忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる、、相変わらず、、ねずねずでハチけておりマス。。




 もぉ、、ただのフェルトの汚い塊みたいになってマスが・・・・(汗)





 ひゃっほぉ~~~~!








 目つきワルになってるよ!!まる。。










 高速回転。。。






 スチャ。。

 おすまし






 今日は おねえの入学式でした。。




 ピカピカの一年生

 明日からは、、いつも通り



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
あははーまるちゃんも悪い目になるのね(^^;)
やっぱり狩りしてるときは真剣だもんね!
でも、すぐにいつものおすまし顔のかわいいまるちゃんに一瞬に戻るなんて、すごいー!!

おねえさん、入学式だったのですね(^^)
おめでとうございますー
楽しい高校生活になりますように!!
コタロウくんも嬉しそうに見守っててくれてそうですね!
うずら母 URL 2013/04/09(Tue)00:12:19 編集
無題
ご家族での沖縄とても楽しそうでしたよ
まるちゃん1人でお留守番だったんですね、まるちゃん凄いぞ、頑張ったね
ウチはダメですね、半日でも大変ですから

お嬢様、ご入学おめでとうございます(^O^)/
桜の花は?まだ残っていたでしょうか?
ピカピカの制服は身が引き締まる思いがします
ず~っと昔の自分を思い出しました~(^^;;
ハナの母ちゃん URL 2013/04/09(Tue)13:16:17 編集
無題
まるちゃんは好きなものにはこだわりますよね。
ボロボロの毛布をしゃぶる赤ちゃんみたいで可愛らしい^ ^。
今日はクルマで都内を回っていますが、
あちこちで入学式が行われているようで
新しい制服を着た新入生たちが道に
あふれていましたよ。
おねぇも楽しい学校生活になりますように。
みそちゃんの父 URL 2013/04/09(Tue)14:14:32 編集
無題
まるちゃん、ハッスルしてますねぇ~♪
誰にも渡したくないですからね!!(って、誰も取らないから独り占めなんだよぉまるちゃん。)
まるちゃんが写ってる場所の壁で色が違う場所があるんですが、もしや、そこがフェルトを貼った部分ですか??

娘さん、ピッカピカの一年生ですね。女子高生ですね、なんて初々しいんでしょう~羨ましい(*゚▽゚*)
私の旦那の甥っ子は、日曜日に入学式で義母が『明日から、毎日お弁当作りが始まる!』と嘆いてました(^_^;)
ツナまん URL 2013/04/09(Tue)14:24:44 編集
無題
おねぇのご入学 おめでとうございます!
制服がパリっ!としてるね〜
文字通り ピッカピカやぁ^^

まるちゃんにも ピッカピカのねずちゃんが必要かもね(笑)
きゃぴばば 2013/04/09(Tue)20:52:28 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まる、、元々はかなり目つき悪かったんデスよ!
最近まるまるになって、表情の柔らかくなって。
スチャ!って何事もなかったかのよーにおすましなのが可笑しくて。。

ありがとうゴザイマス!!
自転車通学なので、毎日 コタロウに安全をお願いしてマス!
コタロウのハハ 2013/04/10(Wed)21:07:28 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
旅の空でも、やっぱりまるのこと、気にはなってましたよ。。定点カメラとか あればいいのに!!って。。
まぁ、こんな旅行も 子供達が大きくなるとなかなか行けないデスからねぇ。。

ありがとうゴザイマス!!前日の春の嵐にもめげず、、ちゃんと残ってました。。
ちらちら散ってましたが、それも、桜の風情デスもんね。。
いいスタートになったと思いマス。。
コタロウのハハ 2013/04/10(Wed)21:15:42 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
なにが、、そんなにまるをひきつけるのか?判りまセンが、とにかく大好き!なんデス。。
そーデスね。。入学式はこっちでも県内いっせいやし。
春の嵐にも負けず、桜がちゃんと残っていて、嬉しかったデス。。
コタロウのハハ 2013/04/10(Wed)21:19:04 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そうそう、、よく1にゃんでハッスルしてマスよ!一人遊びが好きなまるデス。。
そーデス!壁の角のところで、コタロウと2にゃんでガリガリするので、防止のため、フェルトを貼ったんデスが、そこで爪とぎするので、フェルトがもぉボロボロです。。また貼りかえなくっちゃ!
お弁当は男の子のは大きいから大変デス。。詰めても詰めても、まだいっぱいにならない~~!ってカンジかなぁ。。
ウチはおねえのは ちょいちょいデス。。弟のも作るから、、結局一緒やケド(笑)
コタロウのハハ 2013/04/10(Wed)21:24:57 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!
おねえは中学がセーラーやったので、ブレザーが嬉しいみたい。。

まる、、いっぱい新しいのも、きれいなのも持ってるんやで。。でも、これがいいの。。
これが好き!!ってカンジで、ハチけてマス。。
コタロウのハハ 2013/04/10(Wed)21:28:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]