忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるデスにゃ。。

 最近、、何かしてると、、ハハが写真~とか言うから、、

 めんどくさいにゃ。。






 まったりさせて、、ほしいにゃ。。








 あにゃっ!!こんなトコに 壊れじゃらしが。。










 ハハに 見つかんナイよーーに、静かに遊ぶにゃ。。









 おっと、、あれ??









 こっち やったにゃ




 ふふふ。。全部、、収録されてしまったのだよ!まる。。




 ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんなりにコッソリと遊んでいたはずなのに・・・、
思いっきり見られてるよ、まるちゃん( ´艸`)
最初の写真のまるちゃんの顔、「また、カメラ持ってるにゃ・・・。」てな、
それだけ、まるちゃんを大好きだって証拠なのだから、我慢だよ♪
ツナまん URL 2012/12/15(Sat)12:50:30 編集
無題
ま〜る〜ちゃん!
まる見え^^。
こそっとしたいとこやろうけど
ハハさんの執念はそんなこと許しません。
でも遊びに集中してるときほど いい写真がとれるしね。
気にせず遊んでね^^。
きゃぴばば 2012/12/15(Sat)20:14:22 編集
無題
う~ん。
まるちゃんはハハさんに見てもらっている事がうれしいと思いますよ^^。
最近はかなり表情も柔らかくなってきて^^。
みそちゃんの父 URL 2012/12/15(Sat)21:08:21 編集
こんばんわ
まるちゃん、「壊れじゃらし」気に入ってますねぇ(^^)
ヒミツ基地で遊んでるみたいで楽しそう♪
しかもばっちり写真撮られてますね(笑)
うずら母 URL 2012/12/16(Sun)19:02:18 編集
無題
なんやかんやと言っても
まるちゃん、ハハに見てもらってた方が
嬉しくてよく遊んでたりしてぇ・・・(*^_^*)
だんだんと「家猫事情」も理解してきたかな・笑
にゃタロー 2012/12/16(Sun)21:22:45 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まる1人になって、なんか、ネタが少なくて。。
ちょっとでも、動いてたら、写真!デス。。
こっそり遊んでるつもりでも、だんだんエキサイトしたりして。。(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/12/16(Sun)21:40:59 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
へへ。。どーーも、まる1人になってから、ネタが少ないとゆーか、動きが少ないから、ちょっとでも遊んでたりしたら、とりあえず写真!!でしょ?
まるは、、静かに遊んでるつもりでも、けっこうエキサイトしてくるんデスよ!
コタロウのハハ 2012/12/16(Sun)21:44:21 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーーなんかなぁ??あ、でも、こっそり遊んでて、誰かに見られたらパっと逃げるとかはなくなってきましたね。。
お膝もあと一歩ってトコまできました!!
コタロウのハハ 2012/12/16(Sun)21:51:39 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ね?壊れじゃらし、、咥えるのに、ちょうどいいみたいで!
まるは、、案外おもちゃで遊ぶの、好きなんデスよ!仔猫時代は、こんなので遊べなかったからかなぁ??
コタロウのハハ 2012/12/16(Sun)21:54:26 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そやろか??こっそり遊んでるじゃーナイのかな??
でも、確かに、、私が仕事に行ってる間に遊んでる形跡はナイなぁ。。
もしかして、、こっそり風のサービスか!?
まるが、、構ってちゃんになってるなら、嬉しいな(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/12/16(Sun)21:58:24 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]