忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、、夢を見ました。。



平日のよーに、子供達を送り出して、、こたつでほっと一息。。

いつの間にか、、うたた寝してたみたい。。

気付いたら、、朝日の差し込む窓に まるが寄っていって、、
 
にゃーにゃー鳴いてる。。

ちょっといつもと違う鳴き方が気になって、、窓の外を見てみると・・・





 コタがいた!!!








 あぁ~~~!帰ってきてくれた!!

 騒ぐまるを 抱っこしてから 窓を開けようと 思うのに、、

 まるも興奮していて なかなか捕まらない。。

 ちょっと待ってね、、コタロウ。。 ちょっと待ってて。。

 そこで、目が覚めた。。。






 初めて、、夢に出てきてくれた。。
 
 最近、、ちょっと寝不足で、調子の上がらない私を心配して、、来てくれたのかな??

 とても 嬉しくて、、ちょっぴり 悲しい夢でした。。

 でも、、夢でも 会えたら 嬉しいよ!

 コタロウ、、ありがと!




 ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぐわ~
泣いてしまった・・・!!!

コタくん、ホントに会いに来たんだね(TДT)
きっと窓の外で毎日そうして見に来てくれてるんだ。
ぼくがいなくなって、ハハは大丈夫か??って。
天国から毎日コタハハ家へパトロールですよ^^
だからきっとまるちゃんもおうちの子になったのかも。
ここにいればコタくんが会いに来てくれるんだもん^^

コタくん、またコタハハさんの夢でいいから声かけてあげてね❤
うめまま URL 2012/12/09(Sun)10:27:56 編集
無題
分かるよ・・・とっても分かる。
夢でも嬉しいよね
目が覚めた時の嬉しさと寂しさが入り混じる気持ちも・・・。
きっと心配して来たんだねコタは。
「ハハ、大丈夫にゃ?シッカリせぇーー」ってね(^.^)
にゃタロー 2012/12/09(Sun)12:06:45 編集
無題
コタロウちゃんが夢に!!なんて嬉しい、お疲れのコタロウのハハさんを心配してきたのかもしれないけど、
夢の中でも会えるのって嬉しいんですよね、私もシロとチョコの夢を何度かみて嬉しかったです、今ではぜんぜん出てきてきれませんが。
まるちゃんも、コタロウちゃんの夢を一緒にみていたかもしれないですね~、次はまるちゃんを夢の中で捕まえられたらいいですね♪
ツナまん URL 2012/12/09(Sun)14:38:52 編集
無題
もぉ....
泣かさんといてよ...
きゃぴばば 2012/12/09(Sun)20:36:10 編集
無題
きっと気持ちが沈んでいるハハさんを元気付けようと
コタくんがやってきてくれたのかもしれませんね。
会いたいと思うその気持ちが、コタくんを
夢枕に遣わしたように思えます。
いつまでも、一緒ですよ。
みそちゃんの父 URL 2012/12/09(Sun)21:56:47 編集
こんばんわ
思わず泣いてしまいました・・・
窓の外のコタロウくんの顔が、とってもとっても優しくて。ハハさんやまるちゃんを見守ってる感じで・・。
きっと本当に夢で会いにきてくれたんですね。
コタロウくん、いつも近くで見守ってくれてるんだろうけど、またきっと夢でも会いにきてくれそうですね(^^)
うずら母 URL 2012/12/09(Sun)22:51:22 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとう。。目が覚めたときは、とっても幸せな気分やったよ!
うめままサンの言うとおり、、コタが毎日パトロールに来てくれる!とゆーのは、とってもステキ!
きっと向こうに行っても、退屈してナイね。。コタロウ。。
コタロウのハハ 2012/12/10(Mon)22:04:03 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
なんかね、、ちょっと不思議な気分。。目が覚めたときは幸せやったのよ!
でも、だんだん淋しくなっちゃってね。。
それでも、、コタがそばにいてくれる!って改めて感じて、嬉しかった。
コタロウのハハ 2012/12/10(Mon)22:08:13 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントに、、とっても嬉しかったデス!なんか、やっぱりコタはそばにいてくれる。。ってカンジで。
まるも、きっとコタに会えたんじゃナイか?って思ってマス!
コタロウのハハ 2012/12/10(Mon)22:10:25 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ごめんね。。泣かすつもりやナイんやケド。。
コタに会えて、嬉しかったよ!全く違和感なく。
まぁ、、だんだん淋しくなっちゃったケド。。
でも、「いつでもここにおるよ!」って言ってくれてる気がした。。
コタロウのハハ 2012/12/10(Mon)22:14:28 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
デスね。。いつでも、そばにおるよ!って言いに来てくれたのかも?しれまセン。。
きっとまるも、コタに会えたんじゃないか!って思いマス。。
コタロウのハハ 2012/12/10(Mon)22:17:16 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
いつも、そばにいるよ!って分かりやすく教えてくれたのかな?って思いマス。。
ホントにこんな顔で、ちんまり座ってて。。
コタロウに心配かけないよーーに、元気でいなくちゃ!と。。
コタロウのハハ 2012/12/10(Mon)22:21:18 編集
無題
泣けるやんか…
コタくんの写真がまた泣ける。
優しそうなお顔してる。
にゃん子とプリンの母ちゃん URL 2012/12/11(Tue)00:50:05 編集
無題
にゃん子&プリンのお母ちゃんサン、こんにちわ!
そやろ??ホンマに夢の中でも、こんな優しい顔しててん。。
写真見つけて、トリハダ立ったわ!
こんなことがあるんやなぁ。。って思って。
コタロウが傍にいてくれる!って改めて強く思ったわ。。
コタロウのハハ 2012/12/11(Tue)12:11:02 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]