忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はいいお天気でしたねぇ~~~!

 みなサマ、、3連休、どこかお出かけされましたか??

 ウチは、どこも行きませんでした。。

 子供達はいろいろ忙しいんデスが。。

 で、こんないいお天気の日こそ、外回りをしよう!!と。。

 伸びに伸びた、、ゼラニュームを刈り込んだり、、増殖しまくったフウセンカズラ

 を撤去したり。。

 来年は 珍しくお正月実家に帰らないので

 葉牡丹なども 植えてみました!

 



 一緒に植えたのは、ひなげし、スノーポールやビオラ。。

 まだ 花が咲いてないので、ちょっと淋しいデスね。。




 こんないい天気の日は、朝から コタロウが「お外行く~~!」と騒ぎ

 しょっちゅうお外へ行ってたモンです。。

 で、、私がこんな庭仕事なんかしてると、、必ず寄ってきて。。。。





 じっと、、見る!




 監視??




 飽きたら、、またパトローールへ。。




  
 今日も、なんかコタロウが すぐそばにいないのが、、不思議な気分でした。。
 
 でも、きっとそばで見てたよね?

 こんないいお天気に出てこないことはなかったモン!!







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん そうやったね。
亀の水槽洗ってるときは カメちゃんが脱走しーひんか見張ってた^^。
お日様が似合うコタちゃんやもん 昨日みたいな日は飛び出してノビノビしてはったやろうね。

ウチの近所も み〜んなガーデニングしてはる。
見てる分には 綺麗やな〜 と思うけど私は全くダメ。
葉牡丹見て キャベツみたいやなぁ 言うたら真面目にイヤな顔されたw w
きゃぴばば 2012/11/26(Mon)06:54:09 編集
無題
コタロウちゃんは、パトロール隊の隊長でしたもんね♪
きっと、そばで「キレイな花にゃ~♪」なんて言いながらいましたよ!!(居ないはずがないですもんね!?)
終わった後も「ちょっと、パトロールに行ってくるにゃ!」と出かけて行ったことでしょう!!(妄想しすぎですね^m^)
いずれ、まうちゃん(副隊長)が引き継いで?くれるかな!?
ツナまん URL 2012/11/26(Mon)12:00:01 編集
無題
ほ~んとそう思うよ(*^_^*)
ハハの横に来て「何してるにゃ??」って
言いながら横たわってそうね♪
最後の写真には「早く帰っておいでよー」って
言いたくなるよ(*^。^*)
にゃタロー 2012/11/26(Mon)13:00:25 編集
無題
コタロウ君はいつも側にいて皆んなを守ってくれていると思いますよ^^
ハナの母ちゃん URL 2012/11/26(Mon)21:09:47 編集
無題
うちも3連休は仕事だったりなんだったりで
ばたばたしていましたよ^^。
最近は庭もいじってないですね。

時間がある時は部屋に篭ってちびたちのお相手。
そのなかで、不意にこたろうが出てきたような気が
する事、ありますよ^^。
コタくんもきっとお日様の下にいるのでしょう。
みそちゃんの父 URL 2012/11/26(Mon)21:58:01 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
こんな天気のときは、出ないことはなかったから!きっと、畑走り回ったり、私のそばで作業を見張ったり(パトロールなので)してたんやろーーな!って思って。。。

私は なんちゃってガーデニングです。。見てるのは好きやケド、作業はめんどくさくて。。
だから、ちょっとやってみても、、ほっぽらかしになり、あんまりキレイなのが続きまセン。。
これも、マメじゃーーなくっちゃね!!
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)17:50:42 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そうそう。。みなさんにこーして思い出してもらえて、コタロウは幸せモンです!
まるは、、お外行かないんデス!出たいそぶりもナイので、私としては、気が楽でいいデス。。
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)17:52:58 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
でしょ!?全く違和感ないとゆーか。。。
ホントに最後なんか、帰っておいでね~~!ってカンジ。。
でも、こんな風にみなさんも感じてくれることが嬉しいデス。。
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)18:07:43 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
そーデスね。。ふとした拍子にコタロウの存在を感じマス。。きっとそばにいますね。。
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)18:09:32 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
お忙しいのデスね。。(汗)
ウチは忙しいのは子供達デスが…出かけられないのは、変わりません。。
とにかくお天気の好きなコタロウでしたから!
こんな日はお外でごろごろしたでしょう。。
こたろうクンも、きっとみそたみちゃんのそばにいるんでしょう。。
お母さんのそばかな??
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)18:13:32 編集
無題
こんばんは^^
びっくりしちゃった。
コタくんがいる!って。
コタくんですけど(笑)
里さんのところでも書きましたが、ほんとに、ブログで見る限りは今もコタハハさんのそばにいるんじゃないかって感覚におそわれるのですよ。。
もちろん、見えないだけで「いる」のは確かなんでしょうが、そこにいてコタハハさんをいつも見てて、まるちゃんのそばにいて、パトロールに出かけて。
きっと今日も当たり前に過ごしてるんだろうなって感じがしています^^
うちももしその時が来たら、そうやって毎日彼らを思って過ごしたいです。
家族を超えて彼らは自分の分身くらいの思い。。
猫バカも通り過ぎておかしな人になっちゃってますね(^^;)笑
うめまま URL 2012/11/27(Tue)21:18:07 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
えへへ。。びっくりした??
こーやって、記事書いてたら、コタロウ本当に今までと変わらずいてるよーーな気になりマス。。
きっと愛しの我がコを失くした誰もが、、こんな風に 思い出したり、そばに存在を感じたりして過ごしてるんじゃナイかしら??
全然、おかしくない!デスよ!
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)23:35:36 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]