忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、コタロウ2回目の月命日デス。。

 日々のバタバタに追われて、、

 今ひとつ、、現実感がありません。。
 
 毎日、、お線香をあげて、いろんなお願いしてるケド。。

 まるを守ってね。。おねえ、ボンを守ってね。。って。。

 コタロウも そんなお願いされて ちょっと困ってるかもね。。

 

 


 コタロウ、、まるも、アンも、モモちゃんも、おねえも ボンも

 みんな 元気にしてるよ!!

 いつも、ありがとう。。。。。





 来月になったら、コタロウの納骨したお寺に お参りに行く予定デス。。

 







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きっと、コタロウちゃんは毎日お願いされて困ってないと思います、
嬉しい♪と思ってるんじゃないでしょうか?「まったく、コタがいないとハハは~。」みたいなかんじで^m^
毎日お願いされてるコタロウちゃん、そのお願いを1つでも多く努めてるのいかもしれないですね。
私もいまだにシロとチョコに家を出る時は『あとお願いね!』って頼んでます^m^
ツナまん URL 2012/11/25(Sun)09:26:40 編集
こんにちは
コタロウくんの月命日なのですね・・・
うまく言葉にできないんですが、
ブログのまるちゃんの写真見てると
コタロウくんはまるちゃんの側に今も一緒にいて、みなさんを見守ってるんじゃないかなという雰囲気がまるちゃんの表情とかからするような気がします。。。
だって大好きなまるちゃんやみなさんの側がいいですもんね(^^)
うずら母 URL 2012/11/25(Sun)12:35:36 編集
無題
月命日ですか。
お願いすることって多いですよ、私も。
ほとんどがプリンのことだけど。
仕方ないなぁって言いながら
面倒見てくれてるんじゃないかなと思って。
コタロウくん、困ってはいないよね。
だってみんなのこと大好きだったんだもの。
にゃん子とプリンの母ちゃん URL 2012/11/25(Sun)15:07:49 編集
無題
こうして思い出だけでなく、常に存在を感じてくれている事を
コタくんはうれしく思っているでしょうね。
大好きなハハさんのこと、連れてきたまるちゃんの事、
おねぇ、ボン、ばぁば、じぃじ、アンちゃん、モモちゃん
みんなを見守っていると思いますよ^^。
いつも一緒です。
みそちゃんの父 URL 2012/11/25(Sun)17:49:24 編集
無題
姿はなくても
いつも心にいるよね
きっとハハにお願いされなくても
コタは「分かってるよ~~」って
言ってるかも(*^_^*)
お互いの愛情はいつまでも変わらないもん♪
にゃタロー 2012/11/25(Sun)19:14:17 編集
無題
コタちゃん 黙って見守ってくれてるよ。
ハハさんにあれもこれもって言われても(笑)
やっぱり寂しいけど まるちゃんを見てるとそばにコタちゃんを感じるし 家の中のパトロールは ぬかりなくやってくれてるんやと思うよ^^。
きゃぴばば 2012/11/25(Sun)20:55:50 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
良かった。。みんなお願いするんデスね。。
お願いされて、嬉しいかなぁ。。だったらいいけど
きっとちゃんと見てくれてる!とは思いマス!
コタロウのハハ 2012/11/26(Mon)21:21:51 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ホントに、まるのことは見てくれてる気がしますね。。自分が連れてきたんやし。。
まるは、、コタロウの分まで、、とでも思ってるかのよーに、ナデナデさせてくれるよーになりました
コタロウのハハ 2012/11/26(Mon)21:28:09 編集
無題
にゃん子とプリンのお母ちゃんサン、こんばんわ!
やっぱり、みなさん、同じデスね!!
多分、コタロウもにゃん子ちゃんも、後に残したコらが気になって、そばでずっと見てるんでしょーーね!
コタロウのハハ 2012/11/26(Mon)21:33:22 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
確かに、常にそばにいる気はしています。。
コタロウがちゃんと見ててくれるから。守ってくれてる!からきっと大丈夫!!みたいな安心感があるんデス。。
コタロウのハハ 2012/11/26(Mon)21:40:24 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホントに。。コタロウもきっと分かってくれてるんよね!心にいつもいてるから、いなくなった現実感があんまり、、ナイんやわ。。
コタロウのハハ 2012/11/26(Mon)21:48:07 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そうね。。コタロウ、パトロール隊長やったモンね。。
まるのお気に入りの場所は、コタロウのお気に入りやったトコやし、きっと一緒に寝てるよね!
コタロウのハハ 2012/11/26(Mon)21:51:14 編集
無題
コタくん、パトロール大好きでしたもんね^^
きっとハハさんにお願いされてみんなを守るのが
今でもコタくんの日課なんじゃないかな?^^
姿は見えないけれどその存在をいつまでも感じていたいですね^^
はなまる URL 2012/11/26(Mon)22:40:28 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
そーデスね。。
毎日やることがあって、コタロウは忙しいかも?
すぐそばにいますよね?きっと!!
コタロウのハハ 2012/11/27(Tue)18:15:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]