忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、、ペットショップに行ったら、、防寒グッズだらけ~~!

 ワンコ用のお洋服も すんごいいっぱい あったなぁ。。

 で、ついつい こんな袋 買ってしまいました~~!

 ふわふわ~~の生地で、袋状になってるの。。本当は、中に入って、、ぬくぬくしながら、ふみちゅぱ
 できる!とゆースグレもの。。

 まるは、ふみちゅぱ はしないケド、、中に入っても寝てもイイし、、上に座ってもイイ!

 一応、、入り口が立つよーーになってマス。。





 何かにゃ??






 
わたしに 入って~~~!

 何か、、聞こえるにゃ。。。。







 そろ~~り、、そろり。。









 うにゃ! まる パァーーンチ!!






 怪しいにゃ。。。(汗)

 


 結局、、中には 入らない まる。。

 ただのお座布団になってマス。。まぁ、、いいか。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~しいぃぃぃ(≧Д≦)笑
でも、本能的にそういう穴みたいなのって気になるだろうなぁ^^
キジトラ系って用心深いのかな?
たぶん うちのうめじろさんもまるちゃんと同じ感じになると思います。
覗くけど入らない。

同じようなかたちのもので、サンタの靴下みたいに吊るせる形のものを前に見たことがあって、希生がもしや!?とちょっと狙っているのですが、まだ買うには至っておりません。。。
当たらなかったら・・・ってついつい考えちゃいますけど、そうですよね。
まるちゃんみたいにお座ぶにしてくれても❤
うめまま URL 2012/11/13(Tue)00:21:24 編集
無題
フリースふわふわ♪気持ちよさそうですね。
まるちゃんは警戒心が強い子だから、
中に入っちゃうのはちょっとためらったのですね。
こうしてどんどん物が増えていって、
お母上のあのお部屋のようにまるちゃん
パラダイスになるのかナ?^^。
みそちゃんの父 URL 2012/11/13(Tue)06:15:47 編集
こんにちは
我が家もほぼ同型の購入しました(笑)
きっと誰かしら喜んで入るかと・・。
しかしなぜかみんな中には入らず・・・普段毛布の中に潜るのダイスキなくせに(^^;)
もっと寒くなったら入るか?と期待しつつ転がってます(汗)
まるちゃんも寒さが厳しくなったら中に入るかなぁ??
中でヌクヌクしてるとこ見てみたいですよね~!!
うずら母 URL 2012/11/13(Tue)09:20:11 編集
無題
とりあえず初日は様子見かな(*^_^*)
そのものに慣れたら、もしかしたら入るかも♪
まるちゃんが、そんなことしたら他の子が
するよりも何だか嬉しいね
どんどん家猫さんになっていく感じで♪
でも、お座布にしてるってことは
フワフワが気持ちいいってことだね~
にゃタロー 2012/11/13(Tue)13:12:18 編集
無題
見たことあります!!ウチは5匹だから1つじゃ足りないので買ってません、ただ妄想だけはしました(^_^;)
フミフミクッション?もあるけど、これもまた買わずに妄想のみ・・・。

きっと、まるちゃんは夜とか誰も居ない時に入ってますよ♪
ツナまん URL 2012/11/13(Tue)14:35:12 編集
無題
うふふ、、同じようなの家にもありますよん
買った当時は中に入って寝てくれましたけどね、、
えっ!今ですか?
今は式毛布みたいになってます(^^;;
ハナの母ちゃん URL 2012/11/13(Tue)18:09:39 編集
無題
うち これのピンクやわぁ^^。
アジルは全然興味ないみたいやけど モアナはよくフミフミしてる♫
でも中にはよー入らんみたいよ...
まるちゃんな籠もり系が好きなんかな?
もしかしたら 乗っかる系の方がいいのかもね。
気に入ってくれたらそれだけでいいかぁ^^。
きゃぴばば 2012/11/13(Tue)20:52:32 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
私も、、こんな袋なら入るかも??って期待したんデスけど…
やっぱり撃沈。。敵か?のよーーに、パンチしてましたからね。。(汗)

おもちゃも、、買うときは難しいデスね。。
でも、遊ぶ我がコを妄想して、つい買っちゃうんデスよね。。可愛いやろーーななんて!
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:11:57 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
でしょ!まるが中に入ってぬくぬくしてるトコ、妄想しちゃって(汗)
やっぱりムリでした。。

まる、、一人っ子になってしまったので、運動不足になっては…なんて、ばぁば状態にならないよーーに気をつけマス
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:15:21 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そぉデスか?あれ見ると、つい妄想しちゃいマスよねぇ。。
誰も入らないって…(汗)
もっと寒くなったら!って期待しましょう
まるは…期待できまセン。時々抱え込んでケリケリしてマス。。
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:18:58 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まる、、ふわふわが気持ちエエってことは分かってるみたいなんやケド。。
中に入るトコ、見たいわ~~
きっと、、むっちゃ可愛いのよん(←バカ)
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:21:53 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーやねぇ。。5にゃんはちょっと入れないね。。サクラちゃんらチビにゃんずとミャアミャアちゃんで、取り合いになりそうやモンね(汗)
でも、ツナまんサンとこは、5にゃんが乗れる大きなふわふわ座布団があるモンね!!
あれは、本当に気持ちよさそう
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:25:06 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
おっ!!ハナちゃんは中に入ったのデスね?
いいなぁ~~~
中に入って、ちょっとフミフミしながらぬくぬくってゆー画が浮かんで、思わず買ったんデスけど・・・(汗)

でも、すぐ飽きちゃうんよね。にゃんずって。。
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:28:53 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
あら!きゃぴばばサンとこも!けっこう人気なのね~~。
どーいえば、モアちゃんはフミフミするんよね。。可愛エエ

まるは、フミフミしないケド、、これ見たら、中に入ってフミフミするまるが目に浮かんじゃって
まぁ上に乗るだけでも、いいケドさ…
コタロウのハハ 2012/11/14(Wed)22:33:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]