忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 みなサマから、、「おデブ」疑惑??をいただいたまる。。

 そーいや、、あんまり 遊んでなかったと 反省して、

 たまには、とじゃらし 振ってみました。。







  ほれほれ~~








  いきなり ネコパンチ 炸裂!!

 早すぎて 撮れんじゃーーナイかぁ。。






  早い!早すぎるぞ!!まる。。






 乗ってきた!









 楽し~~!




  
 今日は、、実家のアンが手術でした。。長いことかかって、無事済んだとのことデス。。

 アン、よく頑張ったね。。

 フィガロとコタロウが守ってくれるからね。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いろいろ、ありがと。
アンはミナシャマに守られてとっても幸せなニャンコです。初めはどうであれ、まるもアンも
幸せやね。
吉野の里 2012/10/31(Wed)01:02:08 編集
無題
まるちゃん、まだ若いにゃんこだから機敏に動きますね。
うちのみそちゃんはもう塀を登るのがやっとの爺。
この間逃げたたみこは、サッと上って行きました。
若いうちにしっかり運動するのはいいことですね^^。

アンちゃん。無事に終わったようで・・・。
術後の経過が落ち着いて、早くおうちに帰れることを願っています。
みそちゃんの父 URL 2012/10/31(Wed)06:07:18 編集
無題
おー!
まるちゃん 遊べ遊べ〜〜♬
でも スリムなまるちゃんは想像出来ひんなぁ(笑)
まるちゃんは まるちゃんのままでいいかな♡

アンちゃん 帰って来たら大暴れかな^^。
待ち遠しいね♪
きゃぴばば URL 2012/10/31(Wed)09:15:25 編集
無題
まるちゃん、楽しそうに頑張ってますね♪
こうして少しずつ、心をゆるし(もう許してるかな)抱っこできるまでになるんですよね~、
まるちゃんもコタロウのハハさんも、早く至福の時がやってくるといいえすね!?

アンちゃん、無事に終わったんですね~良かった。アンちゃん頑張りましたね。
ツナまん URL 2012/10/31(Wed)11:07:09 編集
無題
おぉ~~(*^。^*)
もっとイッパイ遊んでもらえ~
飛んで跳ねて楽しい時間を
いっぱい過ごそうねぇ。
そのうち、オモチャをくわえて持ってくるかもよ~
アンちゃん、まずは一安心やね
ホントに強い子です♪
にゃタロー 2012/10/31(Wed)13:14:23 編集
無題
まるちゃん、ちょっと太め、、なの?
でもでも、身軽じゃあないですか~
いっぱい、いっぱい遊んでちょっとダイエットかな?

アンちゃん、ひとまず安心ですね、帰ってくる日が楽しみだわ~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2012/10/31(Wed)17:36:30 編集
無題
お~~
すっかりおうちの子❤
乗ってくれるとすごく嬉しいですよね~^^♪
うちは希生がでっかいので、まるちゃんを大きいとは言えないのですが^^;
運動は確かに必要!と思って遊びを再開したとこです。。
やはり 一緒に楽しんでこそですね♪

アンちゃんのこと、心配もいっぱいだと思います。
でも、一つ難局を無事に乗り越えたようですので、あとはアンちゃんの頑張りに期待したいです!
ほんとに・・・頭が下がります。。
うめまま URL 2012/10/31(Wed)22:57:57 編集
無題
あはは、2枚目の写真、まるちゃんとじゃらしが連動して動いてる感じがでてて動画みたい!!
なんか3Dにも見えるかも!?
いい写真ですね(^^)
うずら母 URL 2012/11/01(Thu)20:14:33 編集
無題
ばぁば、こんばんわ!
アン、元気そーでよかったわ!!
麻酔でぐったり…なんて、考えたくもないモンね。。
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)21:46:14 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーデスね。。まるは、コタがいなくなってから、どーしても夜中の運動会がなくなっちゃって、、運動不足になりがちデスね。。
たまにこーやってちゃんと遊んであげねば…!と思ってマス。。

みそちゃんは、いつまでも元気でパトロールしてほしいデス☆
キジトラのアニキですから
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)21:50:39 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーでしょ??もぉガリガリなまるは想像できひん。。
でも、まぁ運動はちょっとさせたほうがええかなぁ~~って。。

アンも元気そうでちょっと安心しました。。
ありがとう。。
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)21:53:43 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタがいてるときは2にゃんで適当に遊ぶから、ほっぽらかしやったんデスよ。。
でも、たまにはこうして遊んであげなアカンなぁ。。と思いました。。

アンがんばりましたぁ~~!
応援、ありがとうゴザイマス!
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)21:56:26 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
コタがいなくなってから、全然遊んでなくて運動不足になっとったわ!!
もう少しちゃんと 遊んであげようと思ったハハデス。。

ホントに麻酔切れて元気!って聞いたときは「ほっ…」としたよ!
ますますやんちゃになりそう。。
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)22:01:12 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
こう見えて(??)まるはけっこうなおデブなのデスよ。。
まぁ、ダイエットまでは…として、ちゃんと運動しないとね。。完全おウチにゃんなんだし。。

アン、、さらに元気になること、請け合いデス☆
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)22:04:40 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
やっぱりおウチにゃんはちゃんと運動もさせてあげないとアカンデスね。。
ウチはタワーとかもないし。。

アンはきっと大丈夫デス!「持ってるコ」デスから。。
応援、ありがとうゴザイマス!!
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)22:08:42 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
きっとうずらちゃんでも、こんなカンジになるんじゃーナイですか??
まるも、もっと遊んであげなくちゃ!と思ってマス。。
コタロウのハハ 2012/11/01(Thu)22:12:36 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]