忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるは、、よく この座り方をしている。。

 「くずれ 香箱」 ちょっと 色っぽいといえば、、そーかな?

 どーも、足が短めなので、、前にちょんと組んだ お手手が 私のお気に入り





 なんか、、音がするにゃ!

 
 あ~~、今日は 祭りやからね。。朝から 途切れることなく 太鼓の音が。。








 ふぁ~~あ・・・ 暖かいから 眠くなるのにゃ。。


 大あくび。。 口の中 まだらなん 分かりマス??
 
 実家のミケ、モモちゃんも まだら なんよね。。やっぱり ミケとサビって 近しいんやね~~!

 色んなトコが似てる。。





 ぐう。。。

 ここ 2日ほど これ以上ナイやろ!?ってくらいの 秋晴れデス。。

 祭りの人たち、あづいやろーーな。。



 昨日、、姫路に単身赴任中の義弟が コタのお供えを 持って来てくれました。。

 ずっと 家族でコタブログ見ててくれて、 心配してくれてた。。
 
 本当に ありがとう。。

 家族って あったかい デス。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウのお供えありがとうございます。
今 タイに出張中ですが、仕事は無事終わり、昨日は楽しい観光ツアーに参加してタイを満喫しました。今日から中国に移動しますので、気をつけて行ってきます。
コタロウのチチ 2012/10/21(Sun)11:56:01 編集
無題
dear.コタロウのチチさん
お仕事、お疲れ様です。

そうですか。タイランドは楽しかったようで、良かったです。でも、中国では、余りウロウロしないで下さい気
気になるものもあるかと思いますが、安全第一でよろしくお願いします。

中国のお土産は結構ですので、無事に帰ってきてください。

from.おねえ&ボン
コタロウ一家 2012/10/21(Sun)12:59:20 編集
無題
コタロウのハハさんもだけど、マルちゃんも落ち着いてきましたか?

大きなアクビにまだらなお口の中、毛色でどことなく似てる部分があるんでしょうねぇ~!?
義弟さん、お供え物を持って来てくれるなんてとっても優しく温かい家族を持つ、
コタロウのハハさんが羨ましいです。
うちなんてシロが居なくなったのを知ってて何もなく・・・義母は『年だったから仕方ないから!病院変えても同じよ。』と、そんな感じなので、
とっても羨ましいですよぉ~~(*^_^*)

コタロウのチチさんは、出張なんですね~無事に帰って来てくださいね。
ツナまん URL 2012/10/21(Sun)14:24:06 編集
無題
これ アジルもよくする^^。
横っちょに傾いてるのが可愛いね〜♡
まるちゃん 女の子やし色っぽいわぁ

こちらも近所の神社のお祭りでした。
子供神輿とかでて 町内を担いで歩かはるんやけど 年々子供の数が減ってるって嘆いてはったわぁ
なんか祭りもショボンとしてるw w w

チチさん よく出張行かはるんやね。
中国ですか...
くれぐれもお気を付けて..。
きゃぴばば URL 2012/10/21(Sun)20:30:13 編集
無題
まる、ホンマになじんできたねぇ。
短い足が可愛いね。
一度会いに行きたいけど、当分あかんやろなぁ。

コメント欄を家族の連絡につこたら、あかんやん。
吉野の里 2012/10/22(Mon)01:10:05 編集
無題
弟さん、お優しいですね。
コタロウ一家に連なる皆さんは、皆さん
お心の優しいお方ばかり。
チチさんも出張お疲れ様です。中国は今落ち着いていないから
心配ですね。くれぐれもお気をつけて。

ハハさんは単騎おうちを守りながら
お子さんのお世話をされているのですね。
無理をなさらないようにしてください^^。

まるちゃん、かわいい香箱。
のんびりあくび、リラックスしていますね。
ちなみに、うちはむぎわら、きじとらともに
口の中は色の違う部分はありますよ^^。
ふしぎですね♪
みそちゃんの父 URL 2012/10/22(Mon)05:09:40 編集
無題
可愛い香箱・・・
女の子は、そうゆうの似合うよね
リラックスしてる まるちゃんを見ると
ホッとするなぁ。。。
お口の中って面白いよね
我が家も色んな柄になってるよ~

チチ、、外国に出張なんてカッチョエェーー
でも中国では安全第一で・・・
無事のお帰りを。。。
にゃタロー 2012/10/22(Mon)12:01:30 編集
無題
まるちゃん・・・なんだかセクスィですよ~^^❤
さすが女の子(笑)

そういや、口の中。
うちも再確認してみたら、うめは黒くて希生はピンクでした^^
やはり肉球と一緒で、こんなとこにもしっかり毛色でタイプがあるんですね!
ニャンコってホントに奥深いです!!
うめまま URL 2012/10/22(Mon)19:46:14 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーデスね。。まるも落ち着いてきたかな??
体調もイイみたいやし
コタは口の中も肉球も真っ黒ちゃんやったから、面白くてね。。最近やし、近くで見れるよーになったの(笑・笑)

動物の…って難しいデスよ。。人によって捕らえ方が違うし。。たかが猫でしょ?的な人もいるし、共感してくれる人もいる。。
義弟の家族は、ブログをずっと見てくれてたから、共感してくれる部分が大きかったと思うんデス。。ありがたいことデスけどね。




コタロウ一家 2012/10/22(Mon)23:00:43 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
この座り方ってラクなんかな??まるは、モアちゃんみたいな純正香箱はよ~せーへんのとちゃうかしらん?
コタ地方、、相変わらずスゴい熱気と人出と。。
まぁ、正月より何より『祭り』って土地柄デスのでね。。今年も人多かった~~!
よそ者の私なんかからは、理解しがたい盛り上がりデス。。

出張は多いなぁ。。でも、本人がキライじゃーないみたいなので(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/10/22(Mon)23:10:40 編集
無題
ばぁば、こんばんわ!
まぁ、お互いサマよ。。ウチもアンちゃんに会いに行きたいケド、なかなか行けそ~もナイもん。。
いやいや、、失礼いたしました。。(笑)
コタロウ一家 2012/10/22(Mon)23:13:14 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
今年はウチ、自治会の役員当番で、祭り出なアカンかったんデスけど、チチの出張で、不参加になりました。。女性は当日はすることがナイ!のでね。まぁ、私もチチも、この地の人間やナイから、祭り!って言われても、ピンと来ないとゆーか、チチは出張になって、ラッキーゆーてました。。

あら?みそちゃん、ポンちゃん、まだらなんデスか?コタロウは口の中、肉球も真っ黒ちゃんでしたよ。。
コタロウのハハ 2012/10/22(Mon)23:21:01 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まるは、いっつもこんなカンジで、ちょっとくずれてるのよ。。妙に色っぽいんよね。。
まるの身体の特徴も、最近、、観察できるよーになったトコやから、面白くて。。
肉球も、まだらで面白いから、、そのうちアップしたいな

ありがとう。。中国とかちょっと心配やケド、仕事やしね。。
コタロウ一家 2012/10/22(Mon)23:34:55 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
でしょ。。(笑)こーゆー格好が多いのよ。。まるは…!狙ってるワケじゃーなさそうやケド

そう!ウメサンはコタと同じやわ!やっぱりキジトラやもんね!
私も実家のモモちゃんに出会うまで、肉球もピンクか黒しかナイと思ってたし。。口の中まで、そんな模様があるなんて、思いもしませんでした。。
にゃんずは奥が深い…
コタロウのハハ 2012/10/22(Mon)23:41:30 編集
無題
まるちゃん、リラックスしちゃって…。
完全にイエネコですね~。
しかもちょっとくずしてるポーズ!お手手もだけど、後ろ足もなんか可愛い(笑)

お口の中、まだらですね~。
うちはもふはピンク一色ですが、ごましおがまだらですよ。
口の中にもちゃんと模様があって猫によって違うんですねぇ。

そしてコタロウ一家…とても暖かい良いご家族ですね。
こんなおうちで過ごせて、コタちゃん幸せだったろうな~。
もちろんまるちゃんも^^
ごまもふママ URL 2012/10/23(Tue)10:59:46 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
あんまりキリッっとしてナイとこが、まるっぽいと思う私。。
まるは、肉球もおもろい柄デス。。アップしたいケド、お手手を掴んで、、なんてゆーのがまだできないので…
同じキジトラ、同じサビといっても、千差万別デスね。にゃんずは奥が深いわ~~!
コタロウのハハ 2012/10/24(Wed)00:06:25 編集
無題
うちのプリンも口の中、そんなんなってますよ!
くずれ香箱。。。
手もめっちゃい可愛いけど、足がクイっとなっているのが
私的にはツボですね〜。

うちは、1番上の姉ちゃんは、猫がいるから
ものすごく心配していっつも泣いてくれた。
2番目の姉ちゃんも、心配してくれたけど
でもさ、猫だからって言われてもうた。。。
にゃん子とプリンの母ちゃん URL 2012/10/24(Wed)09:21:05 編集
無題
母ちゃんサン、こんばんわ!
そーデスか??プリンちゃんもまだらとは!?
黒のイメージやケドね。。

まる、、足短いでしょ??まぁそこが可愛かったりするんデスけど(笑)

私も知り合いに「そんなにツラい思いするなら、もぉ猫飼うの、やめたら?」って言われて。。
私を思いやっての言葉なのかも?なんデスが、そんな風に言われると、かえってツラかった。。
コタロウのハハ 2012/10/25(Thu)00:10:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]