忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京へ行ってた ばぁばから、お土産が届きました。。

 最近、なかなか 実家にも 帰れないし。。

 でも、こーゆーのも、ちょっと 嬉しいとゆーか、ワクワク感があって、いくつになって
 も、楽しいね





 これは、、妹から。。

 こーゆーの、まだ ダメだ。。

 涙が出ちゃう。。






 スカイツリーには、行ってないハズやケド??

 そう! 東京駅みやげデス。。








 こんな 可愛い 東京ばなな あるんや~~

 ばななプリン味って どんなん??

 普通に 美味しかったケド、プリンは 分からなかったなぁ~~






  まるには、ナイのにゃ??


 
 まるには、、オイシーーの、あげましょう


  ばぁば、、こっこ、どーも、ありがとう!!



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!
スカイツリー行って来たんだ~~・・・と思いきや、行ってないんかい!!
と思わずツッコんじゃいました(笑)

東京バナナの牛柄(・・・ですかね^^;?)バージョンがあるんですね!
わたしバナナ味がダメなんであまり食べないのですが、見た目に惹かれる~~❤

まるちゃんくつろいでますね~^^♪
コタハハさん、コタくんの分も!と、ますますまるちゃんに甘甘なハハになっちゃうんじゃないかしら??^^
うめまま URL 2012/10/12(Fri)23:14:51 編集
無題
おやまぁ、東京土産のお手本ですね^^。
スカイツリーグッズは誕生月にちなんでのものでしょうか?
色々と種類やキャラクターと絡めたものが多いですね。

まるちゃんはば奈奈よりもおいしいゴハン・・・^^。
みそちゃんの父 URL 2012/10/13(Sat)05:50:16 編集
無題
東京では楽しまはったようですね。
「娘と」って書いてあったから てっきりハハさんかと思った^^。
東京バナナって進化してるんやねぇ。
あたしゃまたレオパード柄かと思いましたわ

まるちゃんの拗ねた顔もかわええ^^。
ハハさん まるちゃんがいてホンマに良かったねぇ
きゃぴばば URL 2012/10/13(Sat)07:00:28 編集
無題
東京にいても、東京ば奈奈を食べた事の無い私です。
キリンバージョンまであるのね^^;
スカイツリーは家の側から見えるんですよ~

まるちゃんの表情に、、思わず、クスッとしてしまいました~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2012/10/13(Sat)11:55:55 編集
無題
良かったですねぇ~お土産って貰うと嬉しいものです♪
私、一人っ子だから兄弟からとか親からもお土産ってないから羨ましいです~~、たまに旦那の知り合いや義両親からはもらうけど、お団子とかなので・・・。

コタロウのハハさんもだけど、まるちゃん元気ですか??
ツナまん URL 2012/10/13(Sat)15:26:39 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
でしょ??(笑)
可愛いの見つけたから!って、スカイツリーやとは、思わなかった。。
でも、まぁ駅には、そこの名産品や代表的なお土産が売ってるワケで。。
新しい東京駅が広すぎて、、他に行く元気がなかったみたいデス(汗)

東京ばななは、、きりん柄らしーデス
始めは、東京バナナのバウムクーヘンを頼んでたんデスけど、当日売りしかないってことで、東京ばななになりました。。
なかなか、美味しかったデスよ!

まるが、むっちゃすりすり~~のごろごろ~~の甘えたちゃんにならはって、なでなでに時間がかかりマス
コタロウのハハ 2012/10/14(Sun)10:26:33 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
そうそう。。さすが!デスね。。
誕生日になってマス。。
こーゆー記念日にちなんだモノって多いデスね。

まるには、健康的な食事を。。と思ってマスが、ウエットのパウチや、缶詰もけっこう残ってたりして…
おいしいゴハンもあげ放題!なんちゃって
コタロウのハハ 2012/10/14(Sun)10:31:27 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
なんかね~~!一緒に行こうと思えば、行くこともできたんでしょーーーケド。。
まだ、遊びに行く気にならへんかなぁ。。
現実的に、忙しいというのも、あるケドね。

このばななは、私も始めて見ました!一応キリン柄らしーーデス。
大丸で、ちょっと美味しそうな。。って見つけても関西のモノやったりが多くて、結局東京ばななに落ち着いたみたい。好きなので、いいのデス!が、それぞれの町に行けば、美味しいモノ、名物というのも、あるんでしょーケド、駅では難しいのかも?ね。。

まるは、スリスリ~~、お尻をにょーーいんと、なででおくれ!ポーズを繰り返しておりマス。。可愛いので、写真に撮りたいんやケド、なかなか上手く撮れない。。
そのうち、アップしますわ~~

コタロウのハハ 2012/10/14(Sun)10:42:28 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんにちわ!
そんなモンかも?しれませんね。。
町の人が食べる名物と、お土産は違うとゆーか。
私も、ここで、〇〇銘菓ってなお菓子食べたことナイもん!
でも、さすが!そう、キリン柄デスた!

スカイツリーが見えるデスと??ええトコにお住まいやなぁ~~!
でも、地元の人は観光客が増えたりすると、迷惑なこともありマスね。。
コタロウのハハ 2012/10/14(Sun)10:48:38 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
やっぱり、お土産は楽しいデスよね。。
私の家族は買い物も大好きな人たちなので。。
前はよく一緒に出かけてたんデスが、最近子供達が忙しかったりで、とんとお出かけもしてないし(汗)
お団子も、美味しいデスよね!大好き

まるは、元気にしてマスよ!ありがとう。。
むっちゃ甘えたになってマス。。
やっぱり淋しいんかな??って思って、時間をかけて、ナデナデしてマス
コタロウのハハ 2012/10/14(Sun)10:57:31 編集
無題
キリン柄の東京バナナ可愛い!初めて見ました~。
いいですねぇ。いかにも東京に行ってきました!って感じで。こういうの好きです^^

そして何やら言いたげにじとーっと見てるまるちゃん…。
ちゃんと美味しいご飯もらえるから大丈夫よ!
ごまもふママ URL 2012/10/14(Sun)13:13:04 編集
無題
やっぱ東京土産といえば
これだねぇ~~♪
キリン柄なんてあるんだね
ならば豹柄やゼブラも作ってほしいな~
にゃタロー 2012/10/14(Sun)19:09:05 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
やっぱり、今や東京みやげはこれ!ってカンジかなぁ~~!美味しいし、可愛いし

まるは、、すっかり甘えたちゃんデス。。
私もすっかりアマアマのハハです。。(汗)
コタロウのハハ 2012/10/15(Mon)00:03:06 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
やっぱりそうみたい!?
東京駅の中にある大丸をうろうろしたらしいケド、美味しそうなのあっても、よく聞くと関西やったり。。って案外東京の!ってモノが少なかった??みたい。。
中のクリームがキャラメル風味で、なかなか美味しかったよん
コタロウのハハ 2012/10/15(Mon)00:07:32 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]