忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、、18時40分、コタロウ 旅立ちました。

2歳 5ヶ月の あまりにも 短い にゃん生 でした。

結局、、腎臓は動いてくれず、、点滴や利尿剤で

身体が ぱんぱんになり、シュっとした オトコマエの 面影もなく、、

でも、最後まで がんばって くれました。


明日 家族で見送ります。。


コタロウを 信じ、、応援してくださった 皆さまに 心から 感謝 申し上げます。

祈ってくださって、、ありがとう。

力を送ってくださって ありがとう。


コタロウは きっと 幸せな にゃん だったと 今は 思いたいです。

だって、、コタロウと 暮らせて 私達は とても とても 幸せ!

ウチのコに なってくれて ありがとう! コタロウ。


もっと もっと 一緒に いたかった。。。。。。。。

















  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
嘘やん・・・
そんなん信じたくないよ
コタはベル、すずと同じ歳で
子猫の時から同じカテゴリで
成長をみてきて・・・
そんなの嫌や

あまりの悲しさで
ハハや御家族にかける言葉がおもいつかない
ごめん、、

コタ、よく頑張ったんやね
また君のパトロール姿を見たかったよ

ご冥福を心よりお祈りします。


にゃタロー 2012/09/25(Tue)00:16:47 編集
無題
いつも若くて元気なコタくん。
そのイメージしかありませんでした。

ハハさん、ご家族の皆さんのお気持ちを考えると
月並みな言葉ですが、どのように言葉を掛けて
よろしいかがわかりません。

コタくん、ハハさん、皆さん。
妻と共に遠くからずっと見守っていました。

コタロウくんのご冥福をお祈りいたします。

ハハさん、みなさん
みそちゃんの父 URL 2012/09/25(Tue)04:37:28 編集
無題
そんな若さで逝ってしまうんなんて..
コタちゃん 待ってたんよ。
どうしてみんな急にいなくなるのかなぁ
悲しいなぁ

ハハさん 病み上がりのうえ 今回の不幸で心身共に相当キツイと思います。
どうか どうか悲しみ過ぎないで。

コタちゃんのご冥福 心からお祈りします。
きゃぴばば URL 2012/09/25(Tue)07:00:06 編集
無題
最初の数行だけしか読むことができません…。
ハハさんが、つらい気持ちの中
文章にされたのに…すみません。

信じられません。
普通に元気になってくれると思ってたのに。
いつもの凛としたパトロールの姿が
見られると思っていたのに。

気持が落着いたら、
全文を必ず拝見させていただきます。

大好きなコタちゃん…
ご冥福をお祈りいたします。
るいちゃんぱぱ URL 2012/09/25(Tue)07:31:57 編集
無題
そんな・・・
コタくんみんなで待ってたのに
ハハさんやまるちゃん置いて行っちゃうなんて
涙がとまらないよ
星丸にも妹にゃんができたんだよ
コタくんとまるちゃんみたいに仲良しになれるひけつ
もっともっと教えてほしかった
コタくんどうか安らかに
ハハさんをいつまでも見守ってあげてね

ハハさんどうかお体大切に
はなまる URL 2012/09/25(Tue)07:34:15 編集
無題
「もっともっと 一緒にいたかった」
この言葉に詰まった思いがどれほど大きなものかと思うと・・・なんと言葉をおかけしてよいか思い浮かびません。

コタロウくんのご冥福を、心からお祈りします。


ハハさん、皆様、どうぞお体をお大事になさってください。
みそちゃんの母 2012/09/25(Tue)08:15:58 編集
無題
まだ若いコタロウちゃんなのに、
この数日、回復に向かってると信じてたのに。
コタロウのハハさん、ご自分を責めたりはしないでください!!絶対ですからね。

コタロウちゃんがいなくなったのに、辛いのに更新してくれてありがとうございます・・・。
気の利いた言葉も思い浮かばず、すみません。

コタロウちゃんのご冥福をお祈りします。



でも、でも信じられない!!!悲しすぎて・・・。
ツナまん URL 2012/09/25(Tue)11:34:35 編集
無題
コタちゃんの若いパワーで元気に復活して戻って来てくれると信じていました、それなのに、、、
残念な報告に驚いています、信じたくないで

若過ぎます、まだまだ知らないことや、やりたいことがイッパイあっただろうに、、

コタちゃんは一生懸命頑張ったんですよね、、、
コタちゃんはフィガロの所に行くんだね、、、ごめんなさい、なんて言っていいのか、、
心よりご冥福をお祈りいたします。
ハナの母ちゃん URL 2012/09/25(Tue)14:02:28 編集
無題
・・・

え~~~~

そんなぁぁ

いやだよ、まだ全然若いのにぃぃ!!!
まだこれから楽しいことたくさんあったのに(≧Д≦)・・・

うぅぅ

受け入れられない気持ちでいっぱいです(≧Д≦)~~
悔しい。。


でも、、、でも
それが最初から彼の寿命だったとしたら。。
短くても厳しい世界で嫌な思いして生きるより、ハハさんところで楽しい2年だったとしたら・・

やっぱり、それはコタくんとしては
幸せな一生だったのかもしれない・・

ハハさ~~ん
わたしですらこんなに胸が締め付けられる思いなのに、、
どれだけ苦しいんだろうと思うと、、すごく辛いです

どうか、自分を責めることだけはしないでくださいね・・
コタくんは幸せだったはずだから!!
それは絶対に!!

う~~(;Д;)
さよならって言いたくないよぅ
うめまま URL 2012/09/25(Tue)20:08:20 編集
無題
愛する娘、みりんがお星様になって約2ヶ月。
いまだに悲しみを引きずっている私は、自分の願望を君に押し付けてしまいました。コタロウくん、重かったでしょ。ごめんなさいね。
天国にいるみりんと仲良くして下さいね。

一生懸命頑張ってくれて、ありがとう。ありがとう。

ハハさん、本当に残念です。
他人事とは思えず、この数日、何度も泣いてしまいました。 なんと声をかけたら良いのかわかりませんが。
コタロウくんのこと、忘れません。
みりぱんネエタン 2012/09/25(Tue)20:31:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]