忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コタロウ、、実は まだ 入院中デス。。

 オシッコが出ない 「尿石症」 だったのデスが、、

 さらに 悪いことに、急性腎不全を 起こしてしまいました。。

 最初の病院からは、もう いったん 壊れてしまった 腎臓は戻らないし、

 治る可能性は かなり低いと言われてしまったので、いったん 退院させました。。


 でも、おウチに帰ると 自力でお水を舐め、、

 普通に歩き、いつものお気に入りの場所に座りました。。


 ワタスは 諦めきれず、 別の病院へ 連れていきました。

 そこでも、腎臓の数値は かなり 悪いし、かなり 危険な状態では あるけれども

 がんばって 治療してきましょうと 言われ、そのまま 入院になりました。。

 
 昨晩、、病院から電話があり、治療を始めたが、、全然 腎臓が機能していない
 状態は 変わらず 厳しい状態です。。と 言われました。。

 
 いつ 「急変した」とゆー連絡がくるか、、におびえながら 一晩を過ごし
 
 コタロウがいなくなった 世界でも 普通に仕事に行き、ゴハンを作り、と いった生活を
 
 続けるであろう 自分の冷淡さに 嫌気がさしたり

 もっと 錯乱するかも??って思ったり。。

 まるがいてくれて 良かった。。と思う

 でも、まるをおウチのコにしなければ コタロウは ストレスが少なかったかな?とか

 
 そもそも、、ウチのコにしなければ コタロウは病気に ならずに 済んだんじゃ・・・とか

 とりとめない 思いがぐるぐる。。。



 朝、、連絡が来るか、来るか??と思って ドキドキしたケド、、連絡は来なかった。。

 連絡が来ないってことは 悪い方向には 向いていないってこと。

 少なくとも、、今も コタロウは 戦っている!ってこと。。

 


 夕方、、チチと一緒に 病院へ。。

 コタロウは 昨日より 少し 元気そうに 見えた。。

 先生曰く、、大量の点滴をしているが、、ほんのちょっぴりしか オシッコが出てない。

 水分がオシッコにならず 身体がむくんでいる。。

 あと 2~3日で オシッコが作られる(出る)よーにならなければ、、厳しいでしょう。。


 でも、コタロウは がんばっている!!

 まだ 戦っている!

 ワタスが コタロウの生きる力を信じなくて どうするのだ!!!!!

 
 ワタスが泣いている場合じゃーーナイのだ!

 皆さま、、どうか コタロウに 力を!

 祈ってください。。お願いします。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


 祈ってください。。お願いします。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウちゃん、ガンバっているのだから

コタちゃんの状態が良い方向に向きますように!
私も祈ります。
アジモアナ 2012/09/19(Wed)23:09:42 編集
無題
コタくん!!ハハさんもチチさんもまるちゃんも
ブログの向こうのオバチャンやオジチャンたちも
みーんな君を信じてるよ!
元気で帰ってくるの待ってるからね!!
コタくんの回復目一杯祈ってるよ(*ov.v)o
はなまる URL 2012/09/20(Thu)03:25:37 編集
無題
厳しい状況ですが、腎不全を持ちながら
持ちこたえている子はたくさんいます。
うちのポン&み。も初期の腎不全と
上手く付き合っています。ここを乗り切れば、
後は食事と定期的な検診で何とかなります。

おちついて。とはいえませんが、いつもの生活、
自分のやることをしながらプロに任せて
結果を待つのは悪いことではありません。
決して気に病まず、コタくんとお医者さんを信じて
希望を持ってください。

コタくんが無事元気になりますように!
みそちゃんの父 URL 2012/09/20(Thu)05:53:40 編集
無題
きっと良くなる!きっと良くなる!!
コタちゃんは若くて体力もあるんやから 病気なんかに負けへん!!
ハハさんも落ちついてセカンドオピニオン受けたんやし 絶対功を奏するはず。
けっしてまるちゃんのせいでもない。
早く帰って来れるように 祈ってるしね^^。
きゃぴばば URL 2012/09/20(Thu)06:32:02 編集
無題
コタちゃん頑張れ!
ハハさん自分を責めないで、
コタちゃんみんなが応援してる、みんなコタちゃんを待ってるよ、
コタちゃんの力を信じてます、頑張れ!
ハナの母ちゃん URL 2012/09/20(Thu)07:51:07 編集
無題
いい方向に行くのだけを考えよう
誰のせいでもないよ
みそちゃんの父さんが言われるように
ニャンコは腎臓と戦ってる子はたくさんいる。
クリンも油断すると直ぐに腎臓が悪くなり
でも療法食を食べながら18まで元気におれた
コタくん若いし体力もある
ここを必ず乗り切れるよ
弱気になる気持ちは痛いほど理解できる
でもコタ、頑張ってるんやもん
ハハも頑張って
みんな、念を送ってくれてるから・・・
コタ!!男だ、ガンバレ!!!



にゃタロー 2012/09/20(Thu)08:09:40 編集
無題
う~~~
辛い~~

うちも昨日希生が無事に手術を終えて帰ってきたのですが、
うちのように取ってしまえば・・・というものではない病気というのが一番つらいです。。

ハハさんの身をよじるような歯がゆい気持ちが伝わります。。

コタくん、頑張って!
オシッコだして!
ハハさんのところに帰ってきて!!
ホントに、辛い思いはたくさんです。
コタくんの回復を心から祈っています!!!
うめまま URL 2012/09/20(Thu)10:31:02 編集
無題
コタロウちゃん!!頑張って!!
元気になったコタロウちゃんを皆が待ってるから!!

コタロウのハハさん、仕事や家事もしなくちゃいけないけど、倒れないでくださいね!!
ツナまん URL 2012/09/20(Thu)14:54:12 編集
無題
コタロウくん、懸命に闘っているのですね。
がんばれ!がんばれ!!

ハハさん、自分を責めてしまう気持ち、すごくすごく良く分かります。
でも、きっと乗り越えてくれると、私は信じています。
祈って祈って祈っています。

みりぱんネエタン 2012/09/20(Thu)18:32:49 編集
無題
はじめまして。。みそちゃんの父さんのブログ
から来ました
私も陰ながら応援させてもらいます
コタロウちゃんガンバレっ!!
いろいろ思いつめちゃうと思いますが、あまり
余計な事は考えずに、今がんばっているコタロ
ウちゃんにパワーを送りましょう。。
少しづつでも良い方向へ向かいますように。。
百合子 URL 2012/09/20(Thu)19:42:27 編集
無題
コタくん頑張れ!頑張れ!
どうか、どうか回復に向かいますように・・・。
祈ってあげる事しかてきないけど、とにかくコタくんの為に祈ります。
詩音母 2012/09/20(Thu)19:56:06 編集
コタFight!!
コタ、頑張れ!!
きっとコタならどんな病気にも負けないと思っています。
 コタが良くなるよう祈っています。
ゆうとも 2012/09/20(Thu)20:07:07 編集
無題
みそちゃんの父さんのところから
きました。
コタロウくんのことを聞き、祈ること
しかできない私ですが、コタロウくん
の無事を心より祈っています。
そして、コタロウくんの力を信じています。
さんぐりえ URL 2012/09/20(Thu)21:24:17 編集
無題
うう…。
うちのもふが入院した時のことを思い出します。
腎臓の数値が尋常じゃなくて、でも今は薬を飲みながらですが頑張って普通の生活をしてます。
コタロウちゃんも頑張ってるからきっと大丈夫です!
悪い方向に考えたらダメですよ!
みんな祈ってるし応援してます。
ごまもふママ URL 2012/09/22(Sat)12:45:31 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]