忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コタロウが逝ったとき、、ブログは閉めよう。。と思いました。。

 「コタロウ 成長日記」 主人公のコタがいなくなったのに、、

 続けられない。。って・・・

 もちろん、心配してくれる 皆さまに 報告はせなアカン。。

 それが 終わったら・・・・・・・・・・って。。



 でも、でも、、、野辺送りの記事 書いたとき、文章にしながら、

 少し心が落ち着く自分がいました。。

 心の思いを文章にして 吐き出すことで。。



 皆さんからの 心からのお悔やみや、励まし、、ブロ友サンのところで

 コメントしあうだけの間やった 方からも、本当に 温かいコメント。。

 本当に 嬉しかったし、こんなに たくさんの方々に コタロウは愛されてたんやな。。

 っていう 驚きも ありました。。


 それは、コタロウが私たちに 遺してくれた モノ。。

 たった 2年半やケド、、コタロウと一緒に暮らせたことは、、

 私たち家族にとっては、何ものにも 変えがたい宝物。。

 
 コタロウと 出会えたことで、ブログという 新しい世界に出会えた。。

 こんなにも、猫を愛する 仲間と 知り合えた。。


 まるという 新しい家族に出会えたのも、、コタロウがいたから。。

 せっかく、、コタロウのおかげで 広がった世界を 閉じてしまうのは

 もったいない!!とゆーわけで、ブログは 続けマス!!!



 ただ、、やっぱり 「成長日記」 はちょっと・・・ね。。

 ブログ名は 変えるにしても、何にするか????

 全ての始まりは、、コタロウなので、コタロウの名前を 残したい!って気持ちも

 あるし。。

 で、、考えました。。


 ちょっと、みそちゃんの父サンのところとかぶってる カンジもするのデスが、
 (父サン、、すみません。。)

 『コタロウ一家の つれづれ 日記』 デス!!

 もちろん、、主役は 一人っ子になった まるデスが、、まぁ 一家デスので、

  他のことも まったり 綴っていこうか。。と。。

 つまり、、あまり 変わらないと 思いマス(汗)


 私のハンドルネームも そのまま いくつもりデス。。

 これからも、、どうぞ よろしく!!デス。。。




 













  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このブログは、コタが残したものだよね。すべてのキッカケになった場所やもん。
絶対に終わらないって
帰って来るって思ってたよ♪
これから、まるちゃんのことは
勿論やけど、時にはコタの思い出話しだってしようよ・・・
一緒に笑い、一緒に涙流すこともあるかもしれない
みんな同じネコが大好きで繋がってる仲間やし友達だよ
無理のない程度にマッタリと
徒然ちゃってくださいなぁ(^-^)
にゃタロー 2012/10/15(Mon)00:30:27 編集
無題
コタとまるのツーショット、ええな~。
ホンマに、コタのこと大好きって感じがそっと寄り添ってるまるちゃんの全体から伝わってくるよ。
吉野の里 2012/10/15(Mon)01:21:51 編集
無題
よかったです。タイトルもこれはいいと思います。
全てにおいて、この枠組みはコタくんが作ってくれたものですから。
遺されたまるちゃんも、コタくんの存在あって
今おうちねことして生活しているわけですから。
いいタイトルです。これからもよろしくお願いします。
みそちゃんの父 URL 2012/10/15(Mon)05:36:02 編集
無題
うん、良いと思います。
コタちゃんが残してくれたものだし、コタハハさんは何があってもコタハハさんだし、「コタロウ一家」であることに変わりはないもの。

きっかけってわからないものですね。
コタロウちゃんが繋いでくれた縁が沢山ある…。素晴らしいことですよ。
もちろんですけど、これからもお邪魔しますね^^

コタちゃんとまるちゃんのツーショット良い感じ!
ごまもふママ URL 2012/10/15(Mon)10:40:33 編集
無題
いいタイトル^^。
コタちゃんはお星様になったことで
永遠にコタ家に存在するんです。
ご家族みんな 折に触れてコタちゃんを感じるやろうし
私達も感じるはず。
仲間やもん。
まるちゃんのこれからが楽しみなんと共に
コタちゃんのことも思い出して 一緒に笑いたい^^。
猫様に仕えてる間 私達もずっと繋がっていられるように思います
きゃぴばば URL 2012/10/15(Mon)16:33:20 編集
おかえりなさい(*^^*)
コタハハさん、続ける決意ありがとう(*^^*)
名前も顔も知らないけれど確かに感じられる
繋がりはかけがえのないものです(*v.v)。。。
全てはコタくんから始まり、そしてこれからも
コタくんはもちろん、まるちゃんが繋いでいってくれますp(^^)q
また一緒に泣いたり笑ったり楽しい時間を
過ごせることスゴく嬉しいです(*^^*)

はなまる URL 2012/10/15(Mon)17:48:33 編集
無題
新装開店おめでとうございます~
よかったです~ ハハさんブログ閉じちゃうんじゃないかと、、気になって、心配でした
安心しましたよ、まるちゃんがついてます、コタハハさん! 頑張って下さい
コタロウは、ず~っと、まるちゃん、ハハさんの側にいますよ
今日は何を書いてくれるのかな~なんて、PC覗いていますよ(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2012/10/15(Mon)19:01:22 編集
無題
よかった!!
嬉しいです~~^^
コタハハさんの元気の元、みんなとコタロウくんの出会いの場所が継続されるのはとてもうれしいです♪
まるちゃんのその後も気になるところでしたので、何よりのご決断に感謝です(≧∀≦)♪

コタくんの名前もそのままに!のタイトル、良いと思います^^
さっそく名前を変えてリンクさせていただきます❤

最後のコタまるツーショット、ちょっとうるっと来ちゃった・・・
うめまま URL 2012/10/15(Mon)20:04:50 編集
無題
にゃタローサン、おはようゴザイマス!
ありがとう。。そう言ってもらえると、元気が出るわ
どれくらいのペースでできるか??はよく分からないんやケド、まったりやりマス!
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)08:32:15 編集
無題
ばぁば、、おはよう!
でしょ~~!ちょっとうるとするケド、これからのコンセプトも、この写真と同じ!って意味で。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)08:35:19 編集
無題
みそちゃんの父サン、おはようゴザイマス!
そう言ってもらえると、ありがたいデス。。
続けることで、コタも生かされていくよーな気持ちでいます。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)08:38:44 編集
無題
ごまもふママサン、おはようゴザイマス!
ありがとう。。実は、、ごまちゃんを見ると、(よく似てるので)コタを思い出してうるうる~しちゃって、、おじゃまはしてたんやケド、コメントなかなかできずにいました。。

これからも、よろしくお願いします。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)08:41:55 編集
無題
きゃぴばばサン、おはようゴザイマス!
ありがとーゴザイマス
ホントに、この繋がりがなかったら、もっとツラい毎日で、引きこもってたかも??
仲良い友達もいるケド、会社なんかで、にゃんこが亡くなったなんていう話題はできないし、
分かってもらえるかも分からない。。
共感してもらえることが、一緒に悲しんでくれる人がいるってことが、大きな慰めでした。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)08:48:54 編集
無題
はなまるサン、おはようゴザイマス!
ありがとうゴザイマス。。
みなさんにそう言ってもらえると、良かった!って思います。。
私こそ、本当にみなさんの存在にどれほど、慰められ、励まされたことか。。
これからもよろしくお願いします。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)08:54:42 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、おはようゴザイマス!
ありがとうゴザイマス!まぁ、、タイトルがタイトルでしたしねぇ。。
にゃんこが亡くなるというのは、私たちにとっては、家族を亡くしたのと同じやケド、、ペット飼ったことがない人なんかにとっては、ピンと来ない話やろーーし、こうして、悲しいことも嬉しいことも 共感してもらえる仲間がいるのは、ステキデスよね。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)09:00:11 編集
無題
うめままサン、おはようゴザイマス!
ありがとう。。
そう、、みなさんがおっしゃる通り、まるの成長ももちろん、コタの思い出なんかもここなら、心置きなく話せるわけで。。
これからも、おつきあいくださいね。。
コタロウのハハ 2012/10/16(Tue)09:03:00 編集
無題
コタロウちゃんも、空の上で「止めるなんてもっての外にゃ!!」と思ってたと思います、
だから、今はコタロウちゃんも一安心してることです♪
これからも、コタロウちゃんの思い出も交えて、まるちゃんの成長や色んな事、楽しみにしてますからねぇ~(=^・^=)

私のブログのコタロウのハハさんのタイトル、直さなくっちゃ♪
ツナまん URL 2012/10/19(Fri)15:36:24 編集
無題
コタロウ一家は永遠に不滅ですもんね!
コタロウちゃんは、皆の心の中に生きていますから。

これからも、コタロウ一家のまるちゃんやカメさんの活躍を楽しみにしています。
アジモアナ 2012/10/20(Sat)20:20:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
そう、ブログを続けることは、コタのことを忘れない!ってことデスもんね。。
まるも含めて、またよろしくデスぅ~~!
あんまり変わんないやろーケド(汗)
コタロウのハハ 2012/10/21(Sun)00:02:11 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
ホントにコタロウが作ってくれたこの場所で、私たちはまた新しい生活を紡いでいく。。
変わるものも、変わらないものも大事にしてやっていきたいと思ってマス
コタロウのハハ 2012/10/21(Sun)00:06:51 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]