忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  前々から、、指定席やったケド、、窓枠のところ、、

  ホンマに好きよねぇ~~~!まるは・・・




  んんっ??








  なんでしょ??このお手手








 なぁーーんだ!そーゆーことか。。。

 って、、、まる、太ったの?


 違うにゃ!リラックスポーズにゃ!!


 そーかなぁ。。。。。。

 

 


  疑惑のまるにポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゴホン!
えー まるちゃん。

太りましたね。

以前は枠に収まってました。
こんもり具合も変わりました。

ご飯減らしてもおうか?
きゃぴばば URL 2012/10/18(Thu)20:22:46 編集
無題
え~まるさん・・・
もしかして、はみ出てますか(^^;)??
うちの希生状態?
それは・・・やばいですよっっ

猫まっしぐらがデブまっしぐらになってる希生と同じはやばいですよ~~(≧Д≦)

でもそれだけ家に馴染んでるということ!?
それならば・・・しょうがない!
しっかりでっぷり?ハハに甘えるといいです~^^

でも、、、病気になっちゃったら怖いので、やっぱ控えようね~~~(^∀^;)アハハ~ウチモダ~
うめまま URL 2012/10/18(Thu)21:25:51 編集
無題
うん。はみ出しおてて。
かわいいよ、まるちゃん♪

でも、ちょっとまるまるちゃんかな?
運動をするとか、ゴハンを控えめにするとか。
女の子ですから♪
みそちゃんの父 URL 2012/10/19(Fri)05:37:27 編集
無題
まるちゃん、少し?大きくなったんですね・・・、
きっと、その片手はリラックスとバランスを取っているんですよ~(*^_^*)

今日、ハルを病院に連れて行ったら先生に『脂肪が・・・。』と、抜糸の時から何度となく「脂肪」と言われているハルです(T_T)
ツナまん URL 2012/10/19(Fri)15:28:35 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
やっぱりぃ??
コタがいなくなってから、食欲も落ちて、、みたいやったので、食べさしすぎたかなぁ

うーーむ。減らす方がムズカしそ~~(汗)
コタロウのハハ 2012/10/20(Sat)00:22:55 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
え”。。。希生ちゃんと同じ。。。
まる、、そんなに大きくないデスよ~~!ヤダっ!もぉ~~

って、、やっぱりおんなじくらいかなぁ??
ヤバいよね。。お互い。。
ちょっとダイエットしましょうか??一緒に!
コタロウのハハ 2012/10/20(Sat)00:26:20 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まるまるで、ちょっと短めで、可愛ええんデスけどね。。
運動量は確実に落ちてマスね。。1にゃんデスから。。
ばぁばみたく、走れるおもちゃ導入しよーかな?
コタロウのハハ 2012/10/20(Sat)00:30:53 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ハルちゃんなんか、そんなにお腹でっぷり!って風にも見えないのに…
まるは、お腹パンパパンです。。
やっぱり、ダイエットせな、、アカンね(汗)
コタロウのハハ 2012/10/20(Sat)00:33:04 編集
無題
お太りですね、、、、姫は(*^。^*)
飛ぶ系のオモチャで這って飛んでダイエットが
宜しいかもです・笑
ボンにやってもらおう(^_-)-☆
でも、お家ニャンになって幸せ太りなんだよ♪
にゃタロー 2012/10/20(Sat)08:36:40 編集
無題
まるちゃん…!
もしかして窓枠からはみ出して手で支えてるの?!
確かにちょっと丸くなったような…。
うちのごましおもよく色々はみ出してますけど^^;
お互いダイエットが必要かしら…
ごまもふママ URL 2012/10/20(Sat)17:25:25 編集
無題
まるちゃん、ぽっちゃり疑惑ではなく、て現実のようですね!
うちのアジモアも夏太りのようで、ちょっと減量中です(^^)
アジモアナ 2012/10/20(Sat)20:25:44 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
コタのことで食欲落ちてたハズ??なんやケドねぇ。。。
食欲落ちてないか?おしっこは?〇んちは?
って全部OK!じゃーナイと安心できないし。。
食べるならどーぞ!って思ってしまう。。
やっぱあげすぎなんかなぁ。
ダイエット難しそう…(汗)
コタロウのハハ 2012/10/21(Sun)00:11:30 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
まるは、ころっころでしたが、夏に少しヤセて、コタのことで食欲落として心配してたハズ?なんデスよ!オカしいなぁ??
オシッコちゃんと出るよーになって、食欲も戻ったのかしらん??

やっぱ、ダイエット??
コタロウのハハ 2012/10/21(Sun)00:15:19 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
まる、、コタのことでちょっと食欲落ちてたハズ?なんデスよ!しかも、夏にヤセたし。。
おかしいなぁ??
でも、やっぱり現実か。。
ダイエット難しそ~~やなぁ。。
コタロウのハハ 2012/10/21(Sun)00:18:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]