忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まる、、自分のお気に入りベッドにいるときに、、急に ばぁばが現れて、、

 びっくり~!したんか?

 しばらく そこに戻らなかった。。


 今日は、やっと もぉ 戻ってこない。。と確信したか?
 戻ってました。。

 その他にも、寝るトコロは たくさん あるんやケド。。 



 びっくりしたのにゃ~~~




 こちらは、、トイレを再利用した 猫ベッド。。



 以前、、うめままサンが紹介されてて、、希生ちゃんが中に入って

 エエ感じやったんで、マネさせてもらいました。。

 夜なんかは、ここに入って寝てるみたい。。

 写真撮ろうと、、がんばったケド、、カメラ構えるとすぐ 逃げちゃうので

 なかなか 撮れまセン。。

 で、トイレだけ。。


 コタロウがいたときは、3つトイレしてたんやケド、、
 今は要らんし。。

 キレイに洗って、古いクッション敷いて、ひざ掛け置いたら

 ふかふかの いいベッドが出来ました!!

 うめままサン、、ナイス アイディア!!









  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
トイレ3台だとまるちゃんにはちょっと多いですね。
このような活用法があるとは、考えもつきませんでした。
うめままさん、すごいですね♪
こうして見ると、普通のねこベッドみたいです。
まるちゃん、ばぁばにそんなに驚いちゃったの?
まだまだびくびくさんなのね。

うちもこたろう用のトイレを片付けました。
これは屋根なしで他の子が一切使わなかったので
再利用は出来ませんでした。
みそちゃんの父 URL 2012/11/07(Wed)06:23:51 編集
おはようございます
まるちゃん~お手てもちょっぴり見えるアンヨも、ぷっくりしててカワイイィ~(^^)
トイレ、我が家のと色違いです。たしかに形がカマクラみたいでベットとしてもよさそうですね!
我が家は今4つのトイレなんだけど、なぜかみんな1つを集中利用します。集中されるトイレは日によって変わるし他トイレも綺麗にしてるんですが・・・
何故あえて使用後のを集中利用するんでしょうね?
やはり上下関係争いかマネっこ心理が関係するのかな?(^^;)
うずら母 URL 2012/11/07(Wed)09:47:25 編集
無題
トイレの再利用とは、それも可愛いベッドにしか見えないのがまた素晴らしいですね♪
私、何かあればダンボールで・・・ってばっかり考えるので(^_^;)
再利用できそうなもの探してみようかなぁ~♪

コタロウちゃんも嬉しいでしょうね、再利用されてきっと自慢もしてますねぇ~(*^_^*)
ツナまん URL 2012/11/07(Wed)10:06:51 編集
無題
お~!!ナイスなアイディアですねぇ
不要になったらトイレを寝室にね~
シェルターみたいです(*^_^*)
家でもジャマになって処分した事が、、勿体なかったなぁ、、、。(ーー;)
ハナの母ちゃん URL 2012/11/07(Wed)11:08:33 編集
無題
トイレをベッドにしてはる人いるいる^^。
大きさもちょうどいいしね。
砂敷いて ちゃんとトイレやけどその中で寝る猫さんもいはるくらいやし 全然問題ないよね。
しかも屋根付きやと お姫様ベッドみたい♪
きゃぴばば 2012/11/07(Wed)20:09:58 編集
無題
まる、ごめんよ。
そんなに脅したつもりはないんやけどね。
ぼんにぃがダッコしても平気になったらまた、行くわ。
そのベッド、うちもあるんやけど、モモがオネショするようになったら使おうと待機させてる。もちろん、使わんと済んだら一番やけどね。
吉野の里 2012/11/07(Wed)23:03:03 編集
無題
こんばんは!
わ~お!
まるちゃんもおトイレベッドだぁ❤
希生と一緒だね♪

うちのはまるちゃんみたいに囲いがないのでうらやましいわ(≧Д≦)
屋根がある方がきっと安心するはず❤
まるちゃんのくつろいでるショット、いつか見たいなぁ❤

いつかすっかりまるちゃんも家猫さんになって、人に寄ってくくらいになってくれると嬉しいな^^
きっと優しいコタハハさんの元だから、時間がかかってもいつか来ると思って待ってます^^♪
うめまま URL 2012/11/08(Thu)00:23:38 編集
無題
エコだねエコ♪
みんなの知恵やアイデアを貰えるのは
ホントにイッパイあるよねぇ~
みなさん、お猫様のことをどんだけ日夜
考えてるんやろ・・・って思うもん・笑
まるちゃん、屋根付きやから安心できるし
今度はインしてるとこ頑張って撮ってみて~~~♪
にゃタロー 2012/11/08(Thu)09:12:08 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
私も、、コタロウが帰ってきたら…!ってキレイにしたまま、片付けることもせずに、ほったらかしにしてたんデス。。
捨てるのも、もったいないし、、でも使わないし。。って。。

こーゆー再利用は嬉しいデス!ちゃんとまるがベットとして使ってくれたら、コタロウも喜んでくれてるよーーな気がするし

まぁ、まるは、、まだ家族でもびくびくサンやったり…なので、しょーーがナイですね。。
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)21:42:26 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まる、、名前のとおり、まるまる~~デスよ!
ちょっと手足が短いんデス。。それも、また(←親バカ??)
私もブロ友サンのうめままサンのお知恵を拝借したんデスが、、ホントにイイ感じ~~

1つのおトイレ集中とは(笑)
母サンのそーじの手間を考えてくれてるのかも??デスよ!
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)21:48:01 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
でしょ??イイ感じでしょ!
私も、この大きなトイレ、まだキレイやケド、、どーしよ~~??って思ってたんデス。。
捨てるのはもったいないケド、、
まるには2つあれば、十分やし。。って。

ツナまんさんも、ノラちゃんなんか、こんなのいいんじゃナイ??
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)21:52:24 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
使わないとなったら、この大きさといい、ジャマでしかナイんデスよね~~!
私も、まだまだキレイなんやケド、どーしたモンか??と思ってたんデス。。

でも、まだちょっと処分するのは忍びなくて…(泣)
でも、いい再利用が出来ました!
そうそう、シェルターみたいで、隠れてる感がまるにはイイもかも☆
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)21:56:19 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーいえば、トイレで寝てるコいてるよね??
きゃぴばばサントコみたいに可愛い猫ベッドも考えたんやケド、、まるが使うかどーーか?怪しかったから。。

このトイレベッドも使うかな??と思ったら、案外すんなりと!
やっぱり、今まで使ってたし、違和感なくてよかったのかなぁ~~!
今度はお姫さまの寝姿をお届けしマス☆
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)22:01:20 編集
無題
ばぁば、、こないだはありがとう。。
ばぁばの特殊能力、ちょっと期待してたんやケドね。。(笑・笑)
まぁ、まるは、、今からやしね。。
私に馴れて来たっていっても、抱っこはまだできひんモン!
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)22:06:53 編集
無題
うめままさん、こんばんわ!
本当にステキなアイディアありがとう!!
要らんねんケドなぁ~~って思ってたモノがこんなにイイ感じに変身して、まるがちゃんと使ってくれて、感動~~!!したよ。。

希生ちゃんとおそろいやね!
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)23:01:50 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーやね!おトイレなんて、使わなくなったら大きいし、ジャマやし…やケド、こんなステキな再利用があったとは。。
ブロ友サンから教えてもらうことはホントにたくさんある。。
ありがたいことやよね。。
コタロウのハハ 2012/11/08(Thu)23:04:17 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]