忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、、ばぁば化してきて、、まるに せっせと おもちゃ
 買ったりしている 親バカでぇす!

 昨日も、ペットショップで、以前 ハナちゃんが わせわせ 遊んでた さんまちゃん
 を発見!!

 今まで 持ってないタイプの おもちゃやし
 ハナちゃんの ハッチャけ振りを 思い出したりして マネして 買って見ました!
 
 はたして、、まるは 食いつくのか??





 ども!さんまデス。。
 お手柔らかに 願いマス。。。。





 見つめる まる。。 好感触??



 また ヘンなのが あるにゃ!






  おりゃ!






 はが はが!!



 スゴ~~い!まる。 早すぎて 心霊写真みたく なってるよ。。







 またたび入り~~ なので

 身体すりすり~~してマス。。高速で・・・・・・・・


  
 はぁ、、早すぎて 何の写真か?わかんない状態やケド、、

 とりあえず、お気に召したみたい で 良かった。。。


 ハナちゃんのお母ちゃんサン、まるも 気に入ったみたいデス。。
 マネして、、ゴメンね。。
 お揃いやね!








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~
サンマさん、売ってましたか~
まるちゃん気に入ってくれたみたいですねぇ
ノリノリじゃあ、あ~りませんか(*^_^*)

ニャンコが好きなマタタビを魚に見立てる何てね、
ニクイおもちゃですよね~(笑)
私は、ひとしきり遊ばせると分からない所にしまっておきますよ
与えぱなしは良く無いようなので、
ご参考迄、、へへ、偉そうだった?m(_ _)m
ハナの母ちゃん URL 2012/11/17(Sat)15:10:32 編集
無題
いろんなおもちゃがあるんやねぇ
さんまちゃんかぁ...欲しいぞっ!!
噛みたがりのライムにはひつようかも。

なになに?与えっぱなしは良くない?
そーなんかぁ
興味津々♪

ばぁば化する気持ちもわかるな〜
なんせ女の子やもんね。
うちに女の子がいたら 着せ替え猫にしてしまうわ^^。
きゃぴばば 2012/11/17(Sat)20:25:27 編集
こんにちは
わぁ~サンマさん、いいですねぇ!
我が家もマネしたいかも!!
近所ではすごく大きいマグロさんは売ってたけど・・
探してみようかな??
まるちゃんは、まったり毛布よりも攻撃オモチャのほうが喜ぶみたい?うずらと似てるかも~?!(笑)
うずら母 URL 2012/11/18(Sun)07:55:44 編集
無題
猫のオモチャは未知の世界ですね♪
まるちゃんのくいつきっぷりが凄まじい~~、またたび入りだから余計なんでしょうね^m^
私も気になって来ましたけど、でもまたたび入りだとウチだったらバトル勃発しそうな気配が。
でも、探してみよう~こんなに喜んでくれるんですから

コタロウのハハさんも、買った甲斐がありましたねっ(=^・^=)
ツナまん URL 2012/11/18(Sun)12:43:58 編集
無題
次はまるちゃんを捕まえてかわいいシュシュやポンポンを
付けてあげたりするわけですね・・・。
さんまちゃんの前はどんなおもちゃで
まるちゃんと遊んでいたのでしょうか?
気になります^^。
みそちゃんの父 URL 2012/11/18(Sun)21:21:26 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
なかなかのお気に入り具合でしたよ~~!
まるは、、一人遊び派なので、こーゆーおもちゃが助かりマス。。
結構、丈夫みたいやし。。
さんまちゃん、グッジョブです!

あんまり興奮しすぎも良くないんでしょーーね。。ちゃんと、しまいました
時々、出してあげようと思いマス。。
ありがとうゴザイマス!!
コタロウのハハ 2012/11/18(Sun)22:44:03 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
うん!なかなかよく出来てますわ~~
お魚の形にするなんてホンマ、ニクいとゆーか、
にゃんずの心、鷲づかみ!!

アジちゃんも、またたび好きやったよね~~
きゃぴばばサンとこなら、3匹必要かもね(笑)

まぁ、まるは、まだ首輪はしてくれへんし、着せ替えはムリっぽいケド、おもちゃくらいはね。。
コタロウのハハ 2012/11/18(Sun)22:48:37 編集
無題
こんばんは
魚系のオモチャは見るの初めてです!
耐久性もありそうですね。
まるちゃんのツボにもハマった様で
良かったですね~
うちのモアナにも試してみたいです
なんせ鰹節ラブなのもので・・
あっ、さんまちゃんでしたね~
アジモアナ 2012/11/18(Sun)22:53:28 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
うんうん!なかなかイイ具合デスよ~~!
うずらちゃん、はっちゃけそ~~やなぁ。。
まるも、基本こーゆーおもちゃが好きみたい。。
1人で器用に持ち上げて、放り投げて、抱え込んでケリケリ!!
ただ、すぐどっか行っちゃってね。。(汗)
コタロウのハハ 2012/11/18(Sun)22:53:45 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
スゴいでしょ!!久しぶりの大興奮!!でした
やっぱりまるは、1にゃんで遊んでるので、たまには新しいおもちゃもいいかな~~!って。。

ツナまんサンとこも、大所帯やから、1匹ではちょっと大変かも??
コタロウのハハ 2012/11/18(Sun)22:58:48 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
それがねぇ、、まる、どーも、首輪とかシュシュは怖いらしくて…(泣)
見せただけで、ピャーーっと逃げ出してしまうばぁばのお手製から、赤いの、白いの色々取り揃えてはいるんやケド。。
いつか、出番が来るかしら??
コタロウのハハ 2012/11/18(Sun)23:02:30 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーデス!なかなか耐久性ありそうデスよ!
まるは、小さなねずねずとかで遊んでましたが、
布製って、すぐにほつれて来ちゃってね。。

モアちゃんも、またたびラブでしたっけ??
やっぱり3匹、必要なんじゃ??
コタロウのハハ 2012/11/18(Sun)23:07:38 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]