忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、、嵐みたいな風で、、さっぶ~~~~い日でした。。

 みにゃサンのところは いかがでしたか?

 





 こんな寒い日は、、まるがウチのコになってくれて、ホンマにほっとしマス。。







 ぬくぬくで良かったねぇ~~~





 にゃ!!



 



 ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は寒かったね〜
枯れ葉が舞い踊ってたわぁ
今朝はもっと冷えてて 家の中でも手が冷たいxxx

まるちゃん お外に出たがらへんってことは よっぽどお家が快適なんやね^^。
ほんまに良かったねぇ♡
きゃぴばば 2012/12/07(Fri)07:37:09 編集
無題
ほんとにお家猫さんになれて良かった(^.^)
コタのおかげだもんね♪
厳しい状況の子もたくさんいるんだけども
せめてお家猫さんは快適にね(^_-)-☆
福岡は土日は雪マークになってたよぉ(-"-)
にゃタロー 2012/12/07(Fri)09:01:31 編集
無題
そうですねぇ。
お外でぶるぶる震える姿を見せられたら
どうしたらいいのか、気が気でなくなって
しまいますよね。

冷える朝晩も、あったかいおうちで
のんびりしてまるまる♪
みそちゃんの父 URL 2012/12/07(Fri)17:01:45 編集
無題
雪やコンコ、アラレやコンコ♪
お外ニャンコは可哀そう、、まるちゃん、
お家でヌクヌク、よかったね~(^。^)
ハナの母ちゃん URL 2012/12/07(Fri)17:21:48 編集
無題
ほんとほんと!
まるちゃんありがたいね~~^^
外猫だったまるちゃんが寒い日におうちでぬくぬくしているとわたしもホッとします❤
まだお外で凍えているであろう野良さんたちを思うと、どうか屋根のあるところ、風をしのげるところに隠れてて(≧人≦)と強く祈ります。

我が猫たちにはこたつに入ってぬくぬくしていただき・・・
ほんと、誰よりもVIPですが、それが一番安心で落ち着きます^^
うめまま URL 2012/12/07(Fri)20:39:55 編集
無題
本当に、まるちゃん家猫ちゃんになって良かったですよね、
外にまだいたら「いいにゃ~。」と中を覗いていたかも( ´艸`)

まるちゃんが座ってる場所って、小太郎ちゃんと一緒に座ってた場所ですね~なんだか嬉しくなっちゃう♪
ツナまん URL 2012/12/08(Sat)14:43:19 編集
無題
本当に、まるちゃん家猫ちゃんになって良かったですよね、
外にまだいたら「いいにゃ~。」と中を覗いていたかも( ´艸`)

まるちゃんが座ってる場所って、コタロウちゃんと一緒に座ってた場所ですね~なんだか嬉しくなっちゃう♪
ツナまん URL 2012/12/08(Sat)14:44:05 編集
無題
なんかこんなに一気に寒くなったら、、肩こるわ~~
出かけたくない。。
まるは、、いろんなぬくぬくスポットで、お休みしてマス!
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)20:51:24 編集
こんばんわ
そうですよね。
すごく寒かったり台風とかだったりすると
家猫になってくれてよかった~って思いますよね。
まるちゃん、お家にいれば、みんなと一緒だしソファーでのんびりぬくぬくで安心だよね(^^)
うずら母 URL 2012/12/08(Sat)20:56:38 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホンマにまるはお外出たがれへんので、気がラクやわ。。
ウチの周りノラさん、見かけなくなっちゃった!
みんな暖かい場所に入ったんならいいケド!

風邪ぶりかえさないよーに、気をつけてね。。
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)20:59:58 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ホントに、去年は段ボールハウス用意したり、、大変やったなぁ。。。
みそちゃんも、寒いから、早めに帰ってきてくれるといいデスね!
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)21:06:40 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
おウチでぬくぬく~~してるまるが、、
幸せって思ってくれてるといいんデスけどね~~~
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)21:11:34 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
最近、、まるったら、すっかり寒さに弱くなったのか、ベランダにも出ようとしまセンよ~~!
おウチ、最高!って思ってくれてると、、嬉しいんやケド。。
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)21:18:44 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホンマにそう。。きっとコタロウがいなかったら、おウチには入ってないから、今やったら、捕まえるの、もっと苦労したでしょーーね。
まるは、いろんなお気に入り場所があるんデスが、ソファーはやっぱり特別かしらん!
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)21:27:11 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホンマにコタロウがいなかったら、きっとおウチのコになってナイから、今やったら、捕まえるの、もっと大変やったやろな。。

いろんなお気に入りの場所があるみたいデスが、、このソファーは特別かな?
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)21:33:16 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ここ最近、、ホンマに急に寒なりましたからねぇ。。
去年はまだ保護できてナイ頃は雨が降ったら、寒かったら、と心配してましたが、おウチにゃんになってくれて、ホントに良かった。。
まるもそう思ってくれてると嬉しいんデスが
コタロウのハハ 2012/12/08(Sat)22:17:32 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]