忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いないなぁ~~って、思っても、、

 リビングでは たいがい 食卓イスの上に落ち着いてる まる。。






  
 
 ところが、、最近 2階では、また新しいお気に入りを見つけたか?

 どこを捜しても 見当たらない。。

 キャットタワーもどきも、、段ボールベットも空。


 
 絶対、お外には出てないと分かってはいても、、

 ちょっと心配。。

 いったい どこに隠れてるんやろ???





 って、、いたぁ~~~!!

 おねえのベットの 毛布にくるまってる。。




 んん??何かに 似てるな~~~??




  E.Tや! 古いって??

  でも、ほら、、そっくり!?じゃナイ??


  む。。ここも見つかったにゃ。。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんったらかわいいじゃない!!
毛布の中に入っちゃうって、かな~り家猫さん(笑)
うちはうめは警戒心強すぎてしないですもん^^;(希生に踏まれそう??)

おうちが温かいし楽しいのね、まるたん❤
そんなまるたんを見ると嬉しくなっちゃうよん♪
うめまま URL 2012/12/13(Thu)12:38:36 編集
こんにちは
まるちゃんはカワイイなぁ~(^^)
ちゃんとちょっぴりお顔出してるとこが、たまらんですね!
まだ気付かれてないかもと思って潜んで様子を伺う表情なのかな??
それにしてもハハさん、よく発見できましたね!
うずら母 URL 2012/12/13(Thu)13:33:08 編集
無題
E.Tまるちゃんだっ!!
毛布の良さを知ってしまったからには、もう手放せないね~まるちゃん♪
それにしても私だったら、ちょこんとしか見えてないから気づかないですよ~さすがコタロウのハハさん、何か気配を感じたんですね(^O^)

まるちゃん、次はどこにしようか??
ツナまん URL 2012/12/13(Thu)15:14:54 編集
無題
あはは(笑)ほんとだ!ETだ!
「とぉもぉだぁちぃ~」やりたいなぁ!
自分でお布団に潜れるんですね。賢い、賢い!
先代の子は出来たので、留守にしてても自分で寒くないように寝ていたのですが、詩音はやらないんですよね。なので寒い日に留守番させる時はエアコン入れたまま出掛けなきゃならないんで不経済ですよ。
詩音母 URL 2012/12/13(Thu)17:44:49 編集
無題
ふふっ、まるちゃん、ずい分いい所見つけたねぇ
うんうん、まさにE.Tだよ、これでニュ~っと
お手々が伸びてきたら、サイコ~!!(^。^)
ハナの母ちゃん URL 2012/12/13(Thu)17:45:38 編集
無題
きゃはは〜
そっくり!
チャリンコの前カゴに入れて町内走ったら
いっぺんに人気者やよ♪

へ? ってことは...
お嬢ちゃんと一緒に寝てはるん??
きゃぴばば 2012/12/13(Thu)19:53:48 編集
無題
なるほどぉ~
ETやねぇ~(*^_^*)
娘さんのベッドに寝てるってことは
それだけ安心してるってことやしぃ♪
どんどん可愛い家猫さんになってるねっ(*^_^*)
にゃタロー 2012/12/13(Thu)20:14:32 編集
無題
まるちゃんE.T可愛過ぎ!
猫さんは居心地の良い場所をよく知っていますね。
探すの大変ですけど^^
アジモアナ 2012/12/13(Thu)22:23:28 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
保護したてのころからすると、、ずいぶんと慣れてきたんデスが、、実はまだ 人がいるところでは寝まセン。。こたつも、みんなが寝静まってから、余熱でほんわかしてるみたい。。
おねえのベットも本人が寝てるときは、行かない。
まぁ、時間の問題の気もするケド。。
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)17:11:05 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
実は、、最初はちゃんと、毛布に完全にくるまってて、分かんなかったんデス!
まる探しを諦めて、、部屋の掃除を始めたら、、「くしゅん」って。。。
それで、そぉーーとすき間作って見たら、いた!
くしゃみがなかったら、絶対分かってなかったと思う。。
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)17:17:11 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
サビさんって、普通にしてても、ドコにいるか?見つけにくいデスからね~~!
この時も、まるが小さなくしゃみをしたんデス。
で、見つけられたケド、、普通やったら、わからなかったと思いマスよ!
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)17:20:24 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
見つけられて、、まるはむす~~っとしてましたよ!せっかくいいトコで隠れてたのに~~!みたいなね。。
まるは人の見えるトコではあんまり寝たくないよーーデス。。いろんなトコに隠れマス。。
ノラさん時代の名残かな?
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)17:26:35 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんにちわ!
せっかくのいい隠れ場所やったのに、、見つけられてまる、不満そーーな顔でしょ??
ここはベットの上からはなかなか入りづらい場所でして、多分、はしごから直接毛布に入ったんやケド、どんな風に入ったか、見てみたい~~!
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)17:29:38 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ふふ…そっくりやろ??
なんか目つきといい、、、
まるは、、まだ人と一緒には寝まセン。。こたつも人がいないとき入ってて暖かいのは分かってるんやケド、、みんなが入ってると無理。。
なんでかなぁ??
みんなが寝静まった後に、余熱でこたつに入ってはるわ~~~
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)20:17:29 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーーなんかな??人がいてると一緒には寝ないんやケドね。。
しかも、コタロウは私が帰ってくると、、とりあえず玄関に!やってんケド、まるは超マイペース。
お腹がすいたりしてたら、出てくるのかも?やケド、帰ってきたから!ってお迎えはナイし、夜も眠くなったら、勝手に2階に上がってどこかで寝ちゃう~~!
も少し、構ってほしいハハなのデス。。
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)20:23:44 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ホントに気持ちエエとこ、よぉ~く知ってますよね!にゃんこは。。
でも、まるは鈴もついてナイし、、こんなトコにもぐられたら、まったく分かんないデスよ!
かなり夜遅くまで降りてこないこともあったりして、気を揉んだり、親バカも楽じゃーーナイわ。。(笑)
コタロウのハハ 2012/12/14(Fri)20:29:19 編集
無題
ET懐かしいですな^^。
わたくしだともぐりさんとかおくるみまるちゃん♪
といってしまいそうです。かわぇぇなぁ
みそちゃんの父 URL 2012/12/14(Fri)22:09:43 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ふふ。。E.Tでしょ??
すっかりこの毛布が気に入って、、昼間はここで
寝てるみたいデス。。
冷え性のおねえは、、一緒に寝てくれればいいのに~~!と言ってマス。。まだ人とはご一緒できないので。。(汗)
コタロウのハハ 2012/12/15(Sat)21:57:36 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]