忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、、起きたら、、まず お外を 眺める。。

 警備??

 何か、、いるの??
















   まぁ~~~る!!





 びっくりしたにゃ!!もぉ。。
 




 やっぱり なんだか お外が気になる まる。。

 畑で飛び回ってるコタロウに 朝のあいさつしてるの?

 

  そんな気がする ハハデス。。











  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もそう思ったよ
コタを探してるのかなぁ~って。。。
きっと、まるちゃんには見えてるんやろね
コタが畑で遊んでる姿が。
ちょっとウルってきたよぉ・・・。
にゃタロー 2012/12/19(Wed)09:12:54 編集
無題
コタちゃん寒いから早くお部屋に入んなよ~
って言ってるみたいです
コタちゃん、お部屋でまるちゃんと遊んであげてね~
ハナの母ちゃん URL 2012/12/19(Wed)09:51:34 編集
こんにちは
まるちゃんの表情とか雰囲気とか
ほんとにコタロウくんが近くにいるんだろうな
という感じがしますね(^^)
まるちゃんには見えてるんだよね!
うずら母 URL 2012/12/19(Wed)10:18:34 編集
無題
きっと、コタロウちゃんがいたんですよ!間違いない♪
外はコタロウちゃんが守って、中はまるちゃんが守るような役割があったりして!?
たまに、まるちゃんだけでは中の警備が難しくなれば小太郎ちゃんも助っ人として登場!!みたいな、
凄い妄想過ぎました・・・(^_^;)

でも、コタロウちゃんは家の周り&中にいますよ。
ツナまん URL 2012/12/19(Wed)14:01:59 編集
無題
コタちゃん 警備に出る前の準備でもしてたんかな?
まるちゃん それをそっと見守ってたんやね。

レース越しのまるちゃん 久しぶりに見たけど 哀愁が漂って色っぽいやないの♡
コタちゃん そんな愛妻の為に 早く帰ってきてあげてね^^。
きゃぴばば 2012/12/19(Wed)15:29:15 編集
無題
うん。
じっと見つめるときは何かがそこに存在するのですよ^^
そしてまるちゃんが見つめるならきっとコタくんがまたハハの様子を見に来たのだわ^^
こっそり会話しているかも!
まるちゃんが大丈夫よ、わたしがいるから。
って言ってくれたかな?って気がしてます^^
うめまま 2012/12/19(Wed)17:58:26 編集
無題
まるちゃんは昔からここが好きですよね。
このカーテン越しに透けて見える姿、
いつもお外のコタくんを目で追っていたのですよね。
おそらく見えているのでしょう。
一生懸命に追っているんですよ^^。
みそちゃんの父 URL 2012/12/20(Thu)21:09:55 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ね。。きっとそうやよね。。
まるにとっては、いつもと変わらないくらい当たり前の景色として、見えてるのかな??って。。
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:22:53 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
きっと毎日毎日、、そんな風に、コタに話しかけてるのかも。。
まるも、淋しいんでしょーーね。。
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:25:26 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
コタロウは、、この目の前の畑(よそ様のだケド。。。汗)が大好きで、毎日ここで遊んでたんデス。。まると出会ったのも、ここ!
まるには、今でも走り回るコタが見えるんでしょう。。
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:30:45 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがと。。ホントに、今はコタに代わって
まるがおウチ守ってくれてるのかなぁ??
時々コタに報告してるのかも?デスね。。
きっと、まるにはちゃんとコタが見えてるんだ!と思うんデス。。
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:36:57 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
毎日、この窓のトコから、お外のコタを眺めてたからね~~!きっと今でも、ちゃんとまるには見えるのかも??
私も、実家も男の子が多かったし、おっても、モモちゃんみたいに「お母さん」やったから。。
まるは、、すごく女の子っぽいと思う。
仕草が色っぽい。。これは、、ちょっとした発見やわ(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:41:39 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ホントににゃんずは、さすが魔法使いの弟子だけあって、絶対人には分からない何ものかと交信してる??何か見えてる??ってことがありマスもんね。。
きっとまるも、走り回るコタがはっきりと見えてるんや!と思いマス。。
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:44:20 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そうそう、、昔からここ好きでした。。
ここから、飽きずにコタを眺めてましたね。。
きっと今でもまるにとっては何ら変わることなく、コタが走り回ってるんでしょう。。。
コタロウのハハ 2012/12/20(Thu)21:50:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]