忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ 暑いケド、、お外はなんだか にぎやかになってきたにゃ!!





いつもの 場所に陣取って。。








 むっ。。。なんか聞こえるにゃ!









 何が いてるん??











 姿は見えず、、声だけにゃ!!




 でも、、やっぱり少しずつ、、秋の気配なんやな。。。

 
 
 まる、、、お腹 ハミ出しすぎ(汗)




 ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんには、秋の足音(気配)が聞こえてたのねぇ~♪

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけはみ出てはいますが、大丈夫ですよ!!
だって、ちゃんと落ずに座れてますからね( ´艸`)
ツナまん 2013/09/30(Mon)09:38:31 編集
無題
そちらはまだ暑いんですね~。
北海道は朝晩はちょっと寒いくらいです。

いつもの場所で秋の気配を感じてるまるちゃん。
いつもの場所、スペースがギリギリのような…(笑)
ごまもふママ URL 2013/09/30(Mon)12:37:10 編集
無題
微妙な位置で 見てるこっちはヒヤヒヤもんやけど
まるちゃんは余裕〜 の表情やね^^

家の近所でも 外が気持ちいいのか外でしゃべってる人が多くて 猫達が聞き耳立ててるわ。
まるちゃんも 「わかってんのかいな」って顔して聞いてるんちゃう?(笑)
きゃぴばば 2013/09/30(Mon)16:59:36 編集
無題
ぶふっ
ほんとだ・・・ハミ出てる。。
でも うち 人んちの子のこと言えない^^;

幸せな証拠さ~~~♪^^;

そうよね、もう秋よね まるしゃん^^
これからの季節はとくにおうちが一番だよね
今年の冬はおひざねんねしてくれるかなぁ??
うめまま 2013/09/30(Mon)21:43:08 編集
無題
まるちゃんのお手手揃えた姿、可愛いです

北海道はもうすっかり秋の気配です。
道北の一部では最低気温がマイナスになった所もありました。
北海道の屋根、大雪山系は初冠雪も観測されましたし、
いよいよ長い冬がやってきます。
体調を崩しやすい季節。
にゃんこも人も気を付けねばなりませんね。
ヨモすず URL 2013/10/01(Tue)01:05:28 編集
こんにちは
まるちゃん、お手て揃えてかわいいにゃ!!

けっこう細い場所(笑)なのに
上手に乗ってるね~(^^)
うずらもコウメもだけど・・
ちょっとぷっくりがまたかわいいのよね~(笑)
うずら母 2013/10/01(Tue)09:17:17 編集
無題
まるちゃん、ヤバイよヤバイよ~
そのまま寝たら墜落するで~

まるちゃんは何の気配を感じたんじゃろか
もしかして、、コタちゃんが、近くに来てたかな?(^ ^)
ハナの母ちゃん URL 2013/10/01(Tue)17:22:26 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
この時はトリさんの声やったかな?虫かな??
案外じっと聞いてたケド。。
ちょっとハミ出してるケド、、毎日毎日座ってる
まるデス。。
コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:06:39 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
今日はお昼30度越えてたらしいデス。。
夏デスよ!夏!!
お店には、ニットとか秋の装いが並んでるケド、、まだまだ半そででいいわ~~~!デスっ!

かなりハミ出してるケド、、ここはお気に入りで、
毎日乗ってマス。。
今のところ、大丈夫みたい。。
コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:10:36 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
いえいえ。。ここはまだ余裕。。
ベランダの手すりも細いし、、そっちは落下の危険があり、冷や冷やするケド、、
本にゃんはひらりと飛び乗ってるわ!
この細さとゆーか、狭さがいいのかねぇ?

そうそう、、子供らの声やら、トリさんやら、虫やら
今の時期はいろんな声が聞こえるもんね。。

コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:15:20 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
希生ちゃんはお仲間よね~~

今年こそ、お膝抱っこか!?
でも、、あづくてあづくて、、まだまだ人肌恋しくなりそーもナイ。。。(泣)
コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:20:13 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
まるはお手手が小さめで、チョンと揃えてるのは、、可愛ええデス。。(バカ)

こちら、、まだまだ夏。。日中は30度越えてたみたいで、あづくて。(泣)
ちょっと秋めいた装いもしたいケド、、暑くてムリ。。

なんて、言ってると、、急に寒くなったり、、で、秋はどこへ??みたいになりそうデス。。
コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:26:53 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
おとこにょことおんにゃのこでは、お手手の大きさ
違うでしょ?
シマちゃんの大きなお手手も萌~なんデスけど、、

むぎわらサンは特に秋冬バージョンやと、ぷっくらしてるよーに見えやすいのよね??
ね?コウメ姉さん!
コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:31:17 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
何が聞こえてたんでしょーーね??
でも、、耳だけ反応してたし。。

だいぶハミ出してるみたいに見えマスが、、けっこう安定してて、、大丈夫らしいデスよ。。
ここはしょちゅう乗ってるケド、寝ることはないみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/10/01(Tue)21:37:48 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]