忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉ、、すっかり おなじみになった

まるの かばん座り。。





 むふふ。。。今日もいいカンジにゃ!








落ち着く~~~~のにゃ!









 むっ???











 敵か!?












 って、、虫でした。。。

 

 

 
 みにゃさんトコもあるでしょ??

 秋デスなぁ。。。

 



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
敵じゃなくて虫で良かったような( ´艸`)
でも、せっかく落ち着いてるのに虫さん、邪魔しちゃダメ!!
と言っても、通らねばならなかったのかも?しれないし、まるちゃんに挨拶をしたかったのかもしえないし(^O^)

小さい虫が飛んでると、上を見てたりジャンプしてたり・・・歩いているとプチッってしてみたり、
あるある!!
ツナまん 2013/10/03(Thu)14:45:57 編集
こんにちは
「敵かっ?!」のまるちゃん写真
とってもいい感じ~!!(笑)
真剣な横顔と前のめりな感じとシッポと・・
かわいいねーまるちゃん(^^)

で、虫でよかったですねぇ~
たまに何に反応したか分からないと
「え?え?なにかいますか??」と
不安になったりします(^^;)
うずら母 2013/10/03(Thu)15:16:30 編集
無題
あるある!
寝てると思ったら 急に起きて首伸ばすこと!
こっちがほけ〜としてたら ビックリするよね(笑)

まるちゃんには「落ち着かない」秋かな^^
きゃぴばば 2013/10/03(Thu)21:39:23 編集
無題
ニャンコのレーダーは凄いです
よ~く寝てるのかと思うと耳だけ動いていたり
突然ガバッと起きたり
いきなり起き上がると立ちくらみとかするよねえ
ニャンコ達には関係無いのね、
まるちゃんお気に入りの良い匂いに場所ですね(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/10/04(Fri)13:03:17 編集
無題
まるちゃん、段差が落ち着くのかしら?
それともそこの布(バッグ?)が好きなのかな
しかし落ち着いてるところに奇襲とは?!

秋になるとよくありますね~。
今までまったりしてたのにいきなり起き上がって走り回ったり、じーっと目で虫を追ってたり…。
虫に反応した瞬間のまるちゃん、いい感じです!
ごまもふうずらママ URL 2013/10/04(Fri)13:17:30 編集
無題
気のせいか?まるちゃん柄が濃くなったような?気がします~
落ち着く~~~~のにゃ!ポーズは
ツボです^^
アジモアナ 2013/10/04(Fri)21:27:18 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
返信遅くなってすみません。。
いつものよーに、まったりしてたのに、、いきなり
やから、、面白くって。。
何が??とゆーのは、小さい虫やったりすると、、よぉく見ないと分かりませんモンね。。
コタロウのハハ 2013/10/06(Sun)18:52:53 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
返信遅くなってすみません。。
デスよねーー??まったりしてても、スコはさすが
ハンターの顔デスっ!

分かる~~~!霊デスか!?的なこともあるモンね~~
コタロウのハハ 2013/10/06(Sun)18:55:16 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
返信遅くなって、すみません。。いろいろ立て込んでて。。。
にゃんずには何が見えてんの??ってことがあるモンね。。
虫とかなら、かえって安心するみたいな(笑)
コタロウのハハ 2013/10/06(Sun)18:57:27 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
返信遅くなってすみません。。
デスねーー?何か聞こえた??とか何がおるん?
ってこと、多いデス。。
何か見つけると、、ソコはさすがハンター!!
な顔になるのは、どこのにゃんずも同じデスね。。
コタロウのハハ 2013/10/06(Sun)19:01:11 編集
無題
ごまもふうずらママサン、こんばんわ!
返信遅くなってすみません。。
でしょう??けっこう段差があって、、決して落ち着く~~!ってな場所じゃーナイんやケドね。。
ここが好き!!やねん。。

この時は、せっかく落ち着いたのに、、虫のおかげで
移動したから、もぉ戻りませんでした。。
コタロウのハハ 2013/10/06(Sun)19:06:00 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
返信遅くなって、すみません。。
そーデスかぁ??光の加減かな??
麦わらサンはけっこう明るいトコやポーズなんかで
柄が違って見えます。。

落ち着くのにゃ!って、、どどーーーんとしてるでしょ(笑・笑)
コタロウのハハ 2013/10/06(Sun)19:09:32 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]