忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は 一日中 雨やったケド

今日は回復。。

お休みモードのチチがウチにいるので

ゆっくり ベランダで遊べる にゃんず。

気持ち良さそうなんやケド。。。














 とりあえず、、ゴロゴロ。







 やっぱり ゴロゴロ。。。








 まだ ゴロゴロ。。。






 満足にゃ!!




 そう、、良かったね。。。

 って、毎日毎日。。


 さすがに みかんの白い毛もくすんで。。。(汗)

 


 早く お風呂に入れたい!!!!!

 でも、まだ ちょっと寒いモンなぁ。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありゃん、ゴロンゴロンしてんの~^^
かわいいねぇ、みかんちゃん❤

だいぶ温かくなったとはいえ、まだちょっと寒い瞬間あるしね。。
もうちょい待ちかな^^
うちもベランダ散歩今度させよ~♪

みかん姫の湯上りシーンも楽しみに待ってるわ~♪
うめまま 2014/05/01(Thu)10:49:15 編集
無題
みかんちゃん、楽しそうにゴロンゴロンしてますねぇ♪
ピンクの肉球がまた可愛いし、満足した顔のみかんちゃんもうぅ~可愛い♪

みかんちゃんをお風呂ですか~もう少し暖かくなってからの方がイイでしょうね~、
もし風邪でもひいたら大変です!
それか、暖かい日の朝に入れて1日中一緒にいるなら、大丈夫そうですけどね(^O^)

NONAME 2014/05/01(Thu)10:51:39 編集
無題
白いと汚れが目立つのは 猫も一緒やなぁ

遊びさかりのみかんちゃん ちょっとくらい汚れててもいいやん^^

お風呂入れても どーせすぐ元通りえ

それにしても ベランダ
いいな〜
うちもおじょ家みたいな網 張ろうかなー
きゃぴばば 2014/05/01(Thu)20:30:42 編集
無題
風呂ぉー!
入れんよ、ウチ。
ベランダでゴロンゴロンしようが、雨上がりバシャバシャしようが。
タオルで拭くだけやねぇ。
みかんちゃんまだ?ドッシリなってないねぇ。
うらやましいわ〜。
にゃんこの母ちゃん URL 2014/05/02(Fri)02:25:25 編集
無題
うちのホップさんも
よ~っく見ると
きちゃないですよ~^^;

洗っても 結局また
ごろんごろんするから
一緒…

黄砂だのなんだの
体中にくっつけてくるから

部屋の床まで
ざらざらするし(笑)

もー諦めてますよ。( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/05/02(Fri)12:58:00 編集
無題
みかんちゃんは美人さんだなぁ~(つくづく)

ウチでも一緒、いやもっとだね
ハナは黒いから・・ごまかせる、ホントはかなり汚いよ
いっぱいブラッシングしてタオルでコシコシ・・で
何時もごまかしてるよ~へへ(^^;)
ハナの母ちゃん 2014/05/04(Sun)18:02:46 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
もうね、、毎日毎日。。飽きることなくやってるわ。
朝 出かけるときなんか 早く入って欲しいのに、、なかなか入ってくれないから 困ってんの。。
まるは 私が入るときに声かけたら 一緒に入ってくれるケド、みかんはねぇ。。
で、いったんガラス戸を閉めたら、不安になるのか?
ゴロンをやめて 出口に来るから 開けてやって入る。。とゆーひと手間がいる。。
でも、ちょっと可愛いから許す。。みたいな(笑)
コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)22:28:59 編集
無題
NONAMEさん、(たぶん、ツナまんさん??)
こんばんわ!
みかんは 実家で保護されたのが秋やったし、まだ一度もお風呂入れてないんデス。。

早く入れたいとは思いながら なんだかいつまでも寒いし。。
まるも入れたいケド、、無理やろーーな。。
てなワケで、みかんだけお風呂に入れてもあんまり意味ないのかも??なんデスが
まぁ、もう少しきっぱり暑くなったら みかんはお風呂に入れマス!!
コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)22:34:24 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
まぁね。。洗っても一緒かも?とは思うんやケド、、
ベランダも安全に遊べていいんやケドも、汚いのよ!
ベランダを掃除せなアカンねんけど。。。(汗)
日々に追われて ベランダまでなかなかね。。。
しかも、雨ざらしで汚くなったトコでばかり ゴロゴロするもんやから。。。

ま、猫飼ってたら、けっこうウチが汚れるのはしゃーーないね。。。。(笑)
コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)22:44:11 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
ウチもまるなんか入れてないし、、ちょっと拭いたり出来るよーーになったのも、だいぶたってから。。

でも、みかんは白いし、汚れが気になって。。
みかん、けっこう下半身に来てるよ。。
でも、まるまる姉さんがおるから 目立たないかも(笑)

コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)23:02:46 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
いづこも同じやなぁ。。
でも、やっぱり タっちゃん、ロっちゃんより ホったんの汚れ、気になるでしょ??

ウチもまるはお風呂なんか入れれないし、汚れてるのは一緒なんやケド、、
みかんは全体に白いトコがグレーになってるから。
それと お風呂大丈夫な気がするねん。。
ま、それも もう少ししっかり暑くなってからやケド。。
コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)23:08:09 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
せっかくの。。。が台無しな汚れ方なんデスよ。。
ベランダでも、雨ざらしのきったないトコでばかり
ゴロゴロするモンで!

ま、お風呂入れても きっとすぐゴロゴロして一緒なんやろーーケド。気持ちデスかね?
コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)23:15:27 編集
無題
ホント、名前が入ってなかったです・・・スミマセン、
さすがコタロウのハハさん、分かってくれた♪
IEが使えないとかの時だったから、気づきませんでした(^_^;)
ツナまん 2014/05/05(Mon)12:12:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
良かった。。もし違ってたら…とも思ったケド
多分そうかな??って。。
コタロウのハハ 2014/05/05(Mon)22:59:54 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]