忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近、、またまた ソファーの背もたれ部分に 寝ている まる。。

 




 ここは ナゼか みかんが上がってこないし。。








 ま、、みかんはいす部分でバク睡なのデスが、、

 まるも かなり。。







 うん!! バク睡モード。。








 だんだん 身体はノビていき~~~、、








 ほとんど 落ちてるよね??




 この後、、ちょっと 立て直してた(笑)


 



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん…^^;

引力には
逆らえないよね~(笑)


そのポジションは
まる姐さん専用かにゃ?

ゆっくり寝たいときは
そこ。^^

みかんちゃんも
邪魔しちゃいけないって
わかってるっぽい

かしこいな~( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/04/27(Sun)11:35:45 編集
無題
みかんちゃんが来ない場所で爆睡( ´艸`)
でも、だんだん落ちてる・・・気配を感じているみかんちゃん、
もしや戸惑っていたりして、「落ちてこないよね!?」と。

暖かくなってきたから、くっつかなくても平気になって、ちょっと淋しいところもありますねぇ(^_^;)
ツナまん 2014/04/27(Sun)11:38:30 編集
無題
だんだんズッて来たところ
ふと眼を開けたら まるちゃんに見られてた。って図?

まるちゃん「ヤバっ」って思ったやろなー
みかんちゃんに 添い寝のチャンスを与えるようなもんやもんなー ははは〜〜♪
きゃぴばば 2014/04/27(Sun)12:09:11 編集
無題
まるちゃんの爆睡かわええ❤
いつまででも眺めてたいわぁ^^*

最初はきちっと寝てたのにねぇ。
ズレていくのもかわいらしいっっ(≧∀≦)♪

いつかみかんちゃんもできるようになるのか、
このまままるしゃんの特技として殿堂入りするのか!?
さり気に子猫は兄ちゃん姉ちゃんのすること見てますからねぇ~^^
うめまま 2014/04/28(Mon)18:51:26 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
まるは、まるまるとした体つきに似合わず、高いトコやバランスの悪いトコも平気なんやケド、
みかんはかなりドンなコで、、このくらいでも、まるにとってはかなり安全地帯なの。

ま、バク睡しすぎで落ちてたのはご愛嬌
コタロウのハハ 2014/04/28(Mon)23:22:43 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
仲良く寝てることもあるケド、、みかんはいつスイッチが入るか分かんないから、、まるにとっては ドキドキするんやろーーね。

バク睡したいときは 少し離れて。。ね!
コタロウのハハ 2014/04/28(Mon)23:26:24 編集
無題
きゃぴサン、、こんばんわ!
アジちゃんの宇宙人やナイけど、、まるにとっての安全地帯。
バランスが悪くても ちょっと高ければいいの。みかんは見た目よりドンくさいから よ~登らんの。

でも、思いのほか ズっっちゃって ちょっと慌ててた(笑)
コタロウのハハ 2014/04/28(Mon)23:33:56 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
私も まるのバク睡姿はキュンキュン来る~~!
保護したての頃は きちっと座った体勢で寝てたんやモン。。
その後も なかなか 寝てるトコは見せてくれず。
この姿を見ると 安心してるな。。って嬉しくなる


ズッってしまうトコはご愛嬌やケド(笑)
コタロウのハハ 2014/04/28(Mon)23:40:40 編集
無題
あははー(^ ^)
少しづつずり落ちてるまるちゃんに
みかんちゃんはちゃんと気付いているねぇ
まるちゃん大丈夫でしゅかねぇって
心配しているみたいでしゅよ(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2014/04/29(Tue)14:20:18 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
そうそう、、ズリ落ちるまるを見てましたねぇ。。
なんか面白そうなことしてる?的なカンジでしたケド(笑)
コタロウのハハ 2014/05/01(Thu)22:55:46 編集
こんにちは
まるちゃん~
ぽってり寝てる姿がかわいいねぇ~(^^)

なんだか不安定な場所な感じもするけど
みかんちゃんより高い場所で身分が上っぽいかな?!(笑)
みかんちゃんは天真爛漫で、まるちゃんの近くで寝たい~♪なのかな(^^)
うずらもだけど、お姉さん猫の側がいいんだよね?!w
うずら母 2014/05/04(Sun)16:24:48 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まるは けっこう バランス感覚がいいのか?
こーゆー不安定なトコでもどっかり寝るんデスが
みかんはドンなので、登れない。。あるいは崩れちゃうんデス(笑)
でも、まる姉さんのそばにいたい。。と思われマス。
コタロウのハハ 2014/05/04(Sun)22:23:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]