忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには 遊んでる みかんを撮ろう。。と

 カメラを構えたら、、

 カメラのひもに LOCK ON!!





 狙って 狙って。。








 噛み付いたら とにかく 転ぶ みかん。。

 ナゼだらう???








  
 

  とりゃ~~~~









  寝てるにゃ!!のに・・・##








 今度は ナニを見てる?








 おっと、、離さにゃい!











 目が覚めた###


 静かに お怒りモード?なまるでした。。。






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃん、ピンクの肉球がまた可愛いですぅ♪
噛み付くと転がってしまうみかんちゃん、転がってる方がバランスが取れちゃうのかな(^O^)

まるちゃん・・・静かなお怒りモード、そんなときは一緒に遊ぶとイイのよぉ~♪
と言っても、寝起きだとそうそうスグには動けないね(^_^;)
ツナまん 2014/05/12(Mon)10:09:00 編集
無題
うちもそーなの
タとホが、ね。

獲物捕まえると
ひっくり返る…で、
猫キックの体勢に
もっていこうとする。

おかげで、おもちゃ
そっこーぼろんちょ^^;


姐さん、安眠妨害
されましたね(笑)

アソビ盛りだから
許してあげて♪
おじょろう。 URL 2014/05/12(Mon)17:42:47 編集
無題
まだまだじゃれたいお年頃❤
かわいいなぁ~
メロメロだなぁ~^^*

すぐにコロンとなるってことは、
みかんちゃん「皮つかみ」いけるんじゃない?ってつい思っちゃったわ^^;

まるしゃんは・・・
やっぱり一緒には飛びつかないわなぁ^^;
お子ちゃまね!
とか思ってるんかなぁ^^?
うめまま 2014/05/12(Mon)19:14:28 編集
無題
カメラの紐は おもちゃにされるわぁ
撮りようによっちゃ みかんちゃんみたいな面白い写真が取れるけどね^^

はしゃぎすぎて まるちゃん迷惑してるやんw
まるちゃんはヒモには興味ないの?
あ そっか!ネズさんloveやったなぁ^^
きゃぴばば 2014/05/12(Mon)20:04:14 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そそ。。ウチでは 久しぶりのピンクちゃんデス。。
やっぱ ぷにっと感が ピンクのほうがある!気がする。。(笑)

まるとみかんは 一緒に遊ぶことはナイですねぇ。。
みかんの勢いに押されて まるが撤収。。というパターンでしょうか。。
コタロウのハハ 2014/05/13(Tue)21:19:17 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そっか!!猫キックの体勢ね。。。
そーいや、そうだわ!猫キック、ハンパないもん!!

みかんが激しすぎて 一緒に遊ぶことはナイんやケドも、、でもいつもすぐそばにいることが多いねん(笑)
コタロウのハハ 2014/05/13(Tue)21:22:17 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
???皮つかみって????
今度 教えて。。

まるは みかんが遊んでるときは 眺めてるだけやケド、、みかんがどっか行っちゃったり、寝てしまったりした後、、ひとりで「チョイチョイ」したりするねん(笑)
ちょっと 可愛らしのよ。。
コタロウのハハ 2014/05/13(Tue)21:28:04 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
ホンマに紐好きやわwwww
そこら辺に脱ぎ捨ててあるパーカーなんか(主にボンのね)全部 餌食。。
外に着ていけなくなったの、多数。。。

まるは みかんの遊びが激しくて 襲われたりもするし迷惑してる。。ように思うんやケドも、、
案外そばにいらっしゃるのよ。。
気になるのかなぁ。(笑)
コタロウのハハ 2014/05/13(Tue)21:34:51 編集
無題
ひも…好きだよね
ウチでも毎日ひも振り回して、、エンドレス

カメラのひもじゃ、写真が撮りにくいですね
みかんちゃん可愛い、まるちゃんの冷めた視線
対象的で、、オモシロイす(⌒-⌒; )
ハナの母ちゃん URL 2014/05/15(Thu)22:36:18 編集
無題
カメラ構えてるとまず紐に突進してきます(笑)
ひも、ビニール袋、ティッシュの丸めたの
猫たちにとっては大興奮のおもちゃですよね。

まるちゃんの、ポヤンとしたお顔がなんともまぁかわいい(笑)
眠いじょ~~~って
ひめ 2014/05/16(Fri)09:37:20 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
そーそー。。とにかくひもが好きで。。
ひもがあったら、、おもちゃなんか要らない。。
エコなにゃんですねぇ^^

まるは ひも、それほどでもナイ。。
にゃんずも好き嫌いは個性がありマスね。(笑)
コタロウのハハ 2014/05/17(Sat)16:59:05 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
なんで そんなん好きなん??みたいなモノがお気に入りやったりしマスよね?
みかんは アルミホイルの丸めたのが大好きデス。。
あっとゆー間に分解するので 目が離せないケド(笑)

まるは ホンマに安眠妨害にあってマス。。
寝てると 襲撃に遭いますからねぇ。。。
コタロウのハハ 2014/05/17(Sat)22:32:31 編集
無題
はじめまして!
昨日はコメントりがとうございました♪
きゃぴ家の3兄弟本当に懐っこくて
可愛かったです^^

みかんちゃん可愛い~!
一生懸命じゃれてますね(*^_^*)
買ったおもちゃよりも意外とただのヒモの方が
食いつき良かったりしますよねw

うちの娘の1番のお気に入りはきゃぴさんに
頂いたお菓子についてたヒモです(笑)

またお邪魔しま~す!!

つぐママ URL 2014/05/18(Sun)16:33:18 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
ようこそ~~!!
きゃぴサントコの3兄弟はホントに凄い!
きゃぴさんち、居心地いいデスもんね~~!!

ありがとうゴザイマス。。
まだまだ お子ちゃまなみかんデス。。

また、よろしくお願いします。。
コタロウのハハ 2014/05/18(Sun)20:12:20 編集
こんにちは
みかんちゃ~ん!!
すごくかわいい~!!(*^^*)

もう若さ溢れてる遊び姿ですね♪
子猫っぷりがなんともかわいくて・・

で、まるちゃんの「もう~しかたないわねぇ~」みたいな表情も、またかわいいです(^^)

それにしても、うずらは今も変わらず
みかんちゃんみたいな「子猫(風?!)な遊びっぷり」なんですよ~(^0^;)
うずら母 2014/05/19(Mon)11:31:06 編集
無題
やっぱり、、末っ子はいつまでも、お子ちゃま
なままなんでしょうか??
みかんも、、もぉ、まるとさほど大きさ変わらないトコまできてるのに、、まったく仔猫のカンジです。

人間のほうも、もぉ#とか言いながら ついつい甘やかしてしまってね。。
コタロウのハハ 2014/05/19(Mon)18:39:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]