忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったっすねぇーーーー!

 暑くなると お約束 

 行き倒れのにゃんデスよ~~~





  フローリング 最高!!にゃ。。







 みかん~~!


 にゃ!



 呼んだだけ。。。。えへへ。





 ぷいっ。。。


 

  (T0T)



 


 その頃、、まるは。。


 新しいベットにゃの。。。



 emojiemoji



 今日、、コタロウの月命日でした。。

 みかんが大きくなって来て、、ときどき コタロウとそっくり!
 な仕草をしたり。。。

 みかんは コタの生まれ変わりではナイけれども、、
 同じキジさんで、乗り移りやすいのかしら???

 みかんを通して コタが遊びに来てくれてる。。と思うことは
 とても 癒しなのデス。。。。

 



 東京ゼロキャンペーン、継続中デス。

 みにゃさまの ご協力 お願いしマス。。


      http://tokyozero.jp/




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
へ~~!
そうなのね^^

みかんちゃんにコタくんぽいしぐさが見られるんだ♪
うれしいねぇ^^*

やっぱコタくんはコタハハ家だよ~~^^
みかんちゃんが来たのは明らかに運命だねぇ❤

夏が近づくこの時期、いろんなことが思い出されます。
コタくんもだし、モモさんも。
にゃタ家のピオ君もだし。

かと思えば おじょけでたくさんの子猫たちでてんやわんやだった昨年。

・・・
なんかちょっと怖いような^^;?

残念なのは、コタくんに会ったことがないこと。
もっと猫バ会に参加するのが早くて、コタハハさんちに行くことがあれば 逢えただろうしなぁって思っちゃいます。

それを言ったらキリないかぁ・・^^;
うめまま 2014/05/24(Sat)21:44:13 編集
無題
ひんやりフローリングは猫達はお気に入りですね。
これからの季節はとくにです。
猫は居心地の良い場所をちゃんと知っているのね。

コタロウちゃんとみかんちゃんは似ているんですね。
これもやっぱり縁あってのことなんだろうなぁ

元気にすくすく
ひめ 2014/05/24(Sat)22:30:04 編集
無題
みかんちゃん 順調に成長中のもよおう。
それはそれは可愛い仔猫 やったのに...

デカくね??

コタちゃんもみんにゃと一緒にいるんやもんね^^
いつまでも コタちゃんは長男のまんま。
みかんちゃん使って 悪戯なんかしちゃダメよぉ〜
きゃぴばば 2014/05/25(Sun)09:15:38 編集
無題
あ~ そっか~
そ~ゆ~ことか~

まるさんが抵抗なく
みかんちゃんを
受け入れられたのは

コタくんのによいがしたんよ~

なんか
なっとく~( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/05/25(Sun)10:27:50 編集
無題
みかんちゃん、行き倒れてる~これかは行き倒れてる姿が見られるようになりますね♪
ほぉ~コタロウちゃんと似てるんですね、みかんちゃん!!
なおさら、まるちゃんも大好きですもんね(^O^)

まるちゃん、新しいベッドに悠々と入ってます~♪
寒い時期になると、一緒にギュウギュウになるんでしょうか、楽しみです。
って、これから夏なのに、すでに寒い話!?
ツナまん 2014/05/25(Sun)11:53:19 編集
無題
これからの時期はあっちこっちで
行き倒れてますよねw
みかんちゃん思いっきり伸びてる^^

まるさんは伸びないのかな?
新しいベッドで嬉しそう~♪

亡くなった子にどこか似てる部分見つけると
嬉しくなりますよね。
つぐママ URL 2014/05/25(Sun)12:07:11 編集
無題
これからの季節は行き倒れ猫を踏まないように気を付けないと^^;

みかんちゃん、赤いバンダナ?めちゃ似合っててかわいい~❤

コタロウちゃん、ぜったい遊びに来てますよ!

他の子を見て、
「あ、今、ウシさんが体借りてるな・・・」って感じる事ありますもの!


マシ 2014/05/25(Sun)14:56:34 編集
無題
新しいベット……イイなぁ、おじょさんとこも新調したし
ウチでも買ってあげよかなぁ
でもハナは押し入れ猫なのよね~(>_<)

コタロウ君は何時もみんにゃと一緒に居るんじゃない
きっとまるちゃん、みかんちゃんには見えているんじゃないのかな^^
ハナの母ちゃん URL 2014/05/26(Mon)12:05:15 編集
こんにちは
わ~みかんちゃん大きくなったのね~(^^)
ほんとコタロウくんとお揃い柄だから
兄妹って感じですね♪
みかんちゃんを通して遊びに来てくれてるなら大歓迎ですよね。。
いつも一緒に居てときどきちょこっとみかんちゃんからって感じかな??
まるちゃんも嬉しいよね(^^)
うずら母 2014/05/26(Mon)18:05:06 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そやねん。。どうも、、みかんはおんにゃのコっぽくないとゆーか、やんちゃやケド、、
大きくなって来て おっ!!って思うことが増えてねぇ。。^^

まるは まったく 違うカンジやから、なんか不思議。。

コタが逝った年は いろんなにゃんずが旅立った年やんね。みんにゃに思い出してもらえて
きっと コタロウも幸せやね。。
ありがとう。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)21:09:45 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
行き倒れてるコを見ると、あぁ暑くなったな~
って思いマスよね。。

みかんはおんにゃのコと思えないくらいやんちゃナンデスが、コタロウが乗り移ってるときがあるのかも?
なんて、思いマス。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)21:13:35 編集
無題
きゃぴサン、、こんばんわ!
やっぱり??デカいねん。。。。(汗)
同じおんにゃのコと思えないくらい はっちゃけてるんは、コタが来てるのかも??
ホンマにまると違いすぎ~~~~!!

コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)21:17:05 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
うんうん。。そうかも?
ホンマにあっとゆー間になじんでたしね。。
まるがすんなり受け入れたのも、コタの匂いがしたんなら、当然かもね。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)22:46:40 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
この姿が見れるよーになると、あぁ、、暑くなったな。。って!
ただ、まるは行き倒れても、こんなに伸びないの。。
やっぱり コタと似てるみかんなのデス。。

今のところ、みかんはベットに興味ナイみたいやケド、、寒くなったら。。
一緒に入るかなぁ??
2にゃんはムリな気がする。。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)22:51:08 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
みかんは豪快に伸びて寝るんデスが、これがもぉ
コタそっくりなんデス。。
同じように行き倒れても、、まるはこんなに伸びないので。。
まるは基本寒がりなのか、夏でもベットか、タオルの上とかで寝てることが多いデスね。。

亡くなったコと、、そっくりな仕草されると、嬉しい気持ちと 不思議な気分。。
どこか 呼び合うモノがあったんデスよね。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)23:07:46 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
そーなんデスよね?行き倒れは踏んでしまう危険が!
みかんは手足が白いので、それほどでもナイけど、、
まるは完全にフローリングと一体化してしまうので、
超危険。。。(汗)

みかんがおんにゃのコなのに、こんなにやんちゃなんは、コタのせいではナイか??とにらんでおりマス。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)23:14:34 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
この新しいベットは 夏用の肌掛けをおろしたときの
箱に古いクッション敷き詰めたものデス
エコでしょ(笑)

こないだのデカダンボールベットはトイレにしちゃったしね(爆)
にゃんずは押入れも大好きデスよねぇ。。

きっとコタはみかんの身体借りたり、いろんな形でみんにゃのそばにいるものと思いマス。。
淋しがりやったし。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)23:21:47 編集
無題
うずら母サン、、こんばんわ!
でしょ===!なんか急にデカくなった。。。
とゆーか、太りすぎじゃね?
これも、、コタのせいで、コタのようにがっしりマッチョな体型になったら、イヤやなぁ。。。おんにゃのコやのに。

でもよく食べ、よく遊び。。をマジで実践してるから、まだまだ大きくなりそう。。。

でも、なんか不思議な気持ちがするときがあるよ。。
来てるな~~~って思う。。
コタロウのハハ 2014/05/26(Mon)23:29:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]