忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる、、今日で4歳になりました~~~!!!!!!



 一応、、ワタクシ(と 獣医の先生が)勝手に決めた
 推定誕生日 デスっ!






 まる姉ちゃん、、オメデトにゃ!








 チュ~~~~emojiemoji






 みかんが うるさいのにゃ!








 ひとりでゴロゴロが気持ちいいのにゃ!







 がっつり 日が 当たってマス。(汗) 







  暑かったにゃ!     


 
 



 やっぱり(^^)


 まぁ、ともあれ みかんとも 仲良し??だし、


 このまま 元気で 長生きしてよ!まる。。。


 


 あとで シーバあげるからねぇ。。。




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるねぇさん、お誕生日おめでとう~~~(≧∀≦)♪
うんうん。
ことしも元気に美しくお誕生日をお迎えになられました❤

あれ?
なんでこんな言葉遣いになっちゃうんだろう^^;?

なんだかすっごく大人な感じがするのです。
やっぱ猫も女子の方がお姉さんに見えちゃうからか??

まるしゃんもすっかりおうちの子ね^^
後輩?妹?みかんちゃんと女子~ズらしくゆる~くのんびり過ごしてね❤
うめまま 2014/06/10(Tue)22:44:14 編集
無題
まるちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳になったんや。
そうやね、アンももうすぐ2歳やもん。
月日の経つのは早いね。
コタのガールフレンドとして登場した時は、こんな美女になるとは思わなかったよ。
コタは見る目が合ったんにゃね。
吉野の里 2014/06/10(Tue)23:18:10 編集
無題
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳のお祝いはシーバなんですね。
みかんちゃんと仲良く、健康で元気に過ごして下さいね。
ヨモすず URL 2014/06/10(Tue)23:31:54 編集
無題
まるちゃんお誕生日おめでとう~♪
みかんちゃんとの仲良し2ショット
可愛い~^^

あれ?でもおひとり様も好きなのねw

これからも元気にみかんちゃんと
仲良くね~♪

つぐママ 2014/06/10(Tue)23:51:48 編集
無題
推定誕生日
おめざます~(≧▽≦)

クールに
愛の口づけをかわし

ひとりベランダで寛ぐ
そっけない魅力(笑)


コタくんのぶんも
元気で長生きしにゃ~ね~
おじょろう。 URL 2014/06/11(Wed)12:51:15 編集
無題
まるちゃん、お誕生日おめでとう♪

あれれ、今気づいたけどまるちゃんとミャアミャアは同い年!!
ミャアミャアのほうがちょっと生まれは遅いけど。
コタロウちゃんに出会い、きづけばみかんちゃんという妹ができ~ってもう、うるさいだなんて~可愛いくせにぃ( ´艸`)

また来年も、元気に誕生日を迎えられますように!!
ツナまん 2014/06/11(Wed)14:07:50 編集
無題
まるちゃん お誕生日おめでとう!

可愛い妹が祝ってくれてるんやから
そんなイヤそうな顔しないの!

意外に面倒見が良いって
みんな知ってるんやからね〜^^

4歳も健康で楽しい1年になりますように
きゃぴばば 2014/06/11(Wed)14:09:30 編集
無題
ま~るちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/
4歳になりましたかぁ~
みかんちゃんが何時も側にいるから
毎日楽しいね
これからもずっとずっとみかんちゃんと仲良くね~

ハナと同じ年・・まるちゃんのが落ち着いてるね
保護者に似るのかな?
ハナの母ちゃん 2014/06/11(Wed)17:17:03 編集
無題
お誕生日おめでとう^^
出会ったその日が誕生日
決めたその日が誕生日
それでいいんです^^

ずっとずっとハッピィで♪♪

ひめ 2014/06/12(Thu)11:01:12 編集
こんにちは
まるちゃんおめでとう~!!
まだ4歳なんだね~
これからも元気で長生きしてね~(^^)

みかんちゃんからのおめどうチュー
ふたりとも可愛いですよ~♪
でもまるちゃんはちょっぴり迷惑そう??w
でもなんだかんだでちゃんと受け入れてあげてて優しいお姉さんだよね(^^)
うずら母 2014/06/12(Thu)14:02:31 編集
無題
まるちゃん誕生日おめでとう!
本当にお姉さんらしくなりましたね^^
アジモアナ 2014/06/13(Fri)19:34:36 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとう~~❤
やっぱりね、おんにゃのコのほうが 断然大人デスよ。。
甘えたで可愛いのは男子やと思うケド。。(笑)

そーゆ意味では みかんは男子っぽい。。
やんちゃぶりも含めて。。
彼女はまるのよーに落ち着くのか???
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)22:22:11 編集
無題
ばぁば、、ありがと!
まぁね。。ホンマにこんなにすんなりとおウチにゃんになるとは思わなんだ。
ノラ生活してたコは病気のコも多いケド、、おかげさまで元気やし。。
コタの分まで 長生きしてもらうわ~~!
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)22:32:17 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
ありがとうございます~~~~!
ものすごく短い期間のような、とても長いこと一緒
にいるようなヘンな気分デス。。
めまぐるしく変化の大きい年月やったからね。。

コタの分まで穏やかに長生きしてもらいたいデス。。
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)22:44:52 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス~~!
みかんはまる姉さんのこと、大好きらしいんデスが、、お気に入りの場所にどかどか入ってこられたり、いきなり勝負!!させられたり、、
まるはちょっと困ってるにゃ!ってトコでしょうか??
でも、まぁ仲良しやと思ってマス。。
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)22:55:01 編集
無題
おじょろうサン、こんばんわ!
とにかく末っ子気質 全開でグイグイ来るみかんに
常に押されてはおりマスが、、
気づくと一緒に寝てたり、ワタクシのそばにいたり
まる姉さん クールにはなりきれない、こっそり甘えたなのデス❤
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)23:04:06 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そっか!?ミャアミャアちゃんと同い年!
まぁ、、元気ちゃんと一緒で みかんは激しいからねぇ。。たまにはひとりになりたいみたいな。。
ミャアミャアちゃんも チョコちゃんの分まで
長生きせなアカンし、一緒にがんばろーー!?
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)23:21:52 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
あざ~~~す!
まぁね。。この写真やと可愛いみかんやケド
たいがい やりたい放題やしね。。

でもしょっちゅう一緒に寝てるし、姿が見えないと探すし、
お姉さんのよーな、ハハのよーな。。(笑)
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)23:32:50 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まる、落ち着いてますか??
あ、でも まるはにゃんずにしては 運動神経トロい
と思いマス。。ノラさん上がりだとは思えない。。
落ち着いてるとゆーより、じっとしてるのが好きみたいな。。(笑)
同じにゃんずでも、やっぱり人と同じでトロいのも
いますね。
ハナちゃんは 運動神経よいモンね?
ちょっとトロいとこは私に似てます(爆)
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)23:41:34 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
そうデスね。。名前をもらい、推定でも誕生日もらって、、おウチのコになっていくんデスもんね。。

手前みそデスが、、ノラやったとは信じられない
ぷっくり度デス(笑)
コタロウのハハ 2014/06/13(Fri)23:46:26 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
でしょ~~~!みかんのチュウ❤可愛いっしょ?
でも、、まるの表情は・・・
ま、うずらちゃんみたく みかんもいきなり勝負!やら まるの寝てるトコにドカっと来たり。。やりたい放題やしね。。
その割には 一緒にいる率 高いの。。(笑)
なんだかんだで仲良し❤

コタロウのハハ 2014/06/14(Sat)00:03:22 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。。
コタがいなくなって やっぱりまるも淋しかったんでしょうね。。
ちゃんと受け入れてくれるかどーーか 心配したケド
すんなりでしたから。
まるは 案外 猫なつこいんやな。。って思いマス。
コタロウのハハ 2014/06/14(Sat)00:06:42 編集
無題
大変お久しぶりです~!
もしかしたら忘れられてるかもしれない…(汗)

まるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ますます丸く…いえ、幸せそうで何よりです。

というか…しばらく来なかったら家族が増えてる?!!
みかんちゃん可愛い!!
これから遮って日記読ませてもらいます~。
ごまもふうずらママ URL 2014/07/16(Wed)20:44:26 編集
無題
ごまもふうずらママサン、、お久しぶり~~!
ようこそ!いらしゃいませ~!
そんな忘れるなんて。。

みにゃさん、、お元気デスか??
そそ、、ウチは新しい怪獣が仲間入り。。
毎日 ゴロゴロにゃあにゃあ。ウルサいデスよ。。

コタロウのハハ 2014/07/17(Thu)00:26:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]