忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものよーーに ベランダでくつろぐ まる。。




 

  って、、なんか 落ち着かない??








 
 

   気になるにゃ!!









  何が??


  


  端っこでゴロゴロする 野獣。。



 





 この後、、やっぱり 襲撃!!

 急すぎて、、まったく 反応できなかったハハemoji





 やったった~~~~!!なみかん 




 ほどほどにしといたげてよ。。。





 みかんの首輪、、新しくなりました。。


 ばぁばのつけてくれたシュシュも 外して遊んでボロボロにしたから。。

 ジツは まるをおウチのコにした時に 買ったものデス。。

 まる、、首輪はどーしてもイヤ!!みたいで、、

 出番のなかった首輪がようやく日の目を見ることができました。。

 やれやれ。。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ</a
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、耳だけアッチ向いてますね( ´艸`)
気になってるのねぇ~♪
って、みかんちゃん、その姿・・・可愛い女の子なのに~でも、可愛い(^O^)
やっぱり、襲撃はお約束なんですね、どこの猫ちゃんも、うちも元気はとりあえずは誰かにしてるし。

みかんちゃんの首輪は、まるちゃんのだとは首輪も嬉しいでしょうねぇ~可愛い首輪だからボロボロにしちゃ~ダメだよ、
みかんちゃん♪
ツナまん 2014/06/22(Sun)09:31:37 編集
無題
あの~~
みかんさん、ずいぶん貫録が^^;

かわいいでちゅね~♪
だったのが、ついに「野獣」って(≧∀≦)!!

まるしゃん、優しすぎたのでは~?^^

首輪、日の目を見れてよかったわね^^
うちはずっと埋蔵しっぱなしよ。
ゆずの前掛けももう首がきついし、新たに作んなくっちゃ♪
うめまま 2014/06/22(Sun)11:21:48 編集
無題
襲撃現場
見たかった~(笑)


みかんちゃん…

もとい、みかんさん
ずいぶんご立派になられて

まるさんも
たじたじですね^^;

反撃はしないのかな?
おじょろう。 URL 2014/06/22(Sun)12:03:02 編集
無題
わっるいなー みかんちゃん w
何が「やったったー」や
まる姉ちゃんの邪魔したらアカンよぉ

あ、そーやそーや 首輪買ってたなぁ!
赤い首輪 みかんちゃんにも似合ってるやん^^
きゃぴばば 2014/06/22(Sun)17:04:05 編集
無題
あら、まるしゃんは首輪して無かったんだぁ
まるしゃんようがみかんちゃんに、
おにゅうのお下がり?
まるしゃん、おっとりしてると
みかんちゃんにみんな取られちゃうよ~(^^;;
ハナの母ちゃん URL 2014/06/22(Sun)18:19:47 編集
無題
まるちゃん凄い警戒の顔w
そっか、みかんちゃんにガン見
されてたんだね^^;

みかんちゃんに襲撃されてまるちゃんは
反撃しないんですか?

短毛さんだと首輪ハッキリ見えるから
いいですよね!

長毛だと隠れちゃって見えないもん><

つぐママ 2014/06/22(Sun)23:04:21 編集
無題
あらあら~、みかんちゃん、随分とやんちゃな子になっちゃって~。
まるちゃんもタジタジだ。
何でしょうね~、下の子ってやりたい放題な所がありますよね。
上の子が本気で嫌がったり怒ったりしてるのに、しつこくしたり、
また歯向かっていったりと恐れを知らないな~と思っちゃいます。
もうちょっと落ち着いたり、学習したりして欲しいですね(笑)
ヨモすず URL 2014/06/23(Mon)14:50:45 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
むっちゃ気にしてマスよ。。まるは。。
みかんの襲撃はけっこうしつこいし。。
朝とかはバトリたいんデスかねぇ。。
まるとしては、、ゆっくり寝たい時間帯なのに。。

首輪は良かったデス。。ちゃんと利用できて。。
なるべく長くもってほしいケド、、どうかな?
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)22:29:25 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そーーなんよ!かわいいでちゅね~~
ドコ行ったん???
これも、、末っ子気質ってヤツかなぁ?
怖いもんナシ!!

首輪は良かった!でも、いつまで 持つかしら??
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)22:34:22 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
もうね、、カメラがね。。イヤ私の腕か。。
慌てて 何枚か撮ったんやケド、、ブレブレすぎでね。。
何かも分かんないから、、載せるの諦めたの。。
短かったし。。

この時はまる、、即行 逃げました。。
反撃することもあるケド、、逃げるほうが多いな。。
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)22:42:52 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
そやろ~~!ワルそーーな顔してるやろ??
もう体の大きさも変わらんし、、力も強いと思うケド
みかんの中ではまだまだ仔猫気分なんやろね。。

ヤラレるまるは たまったモンやないわ~と
さっさと逃げるよ。。

首輪エエカンジやろ?
いつまでもつかなぁ。。
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)22:49:47 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まるは、、天然の首輪を2重にしていますからwww
首輪キライとゆーか、長いこと触れなかったしね。
一度 シュシュタイプのはめてみたケド、、大暴れで、自分でハズしたし、、アカンな。。って

でも、みかんがしてくれて良かったデス。。
やっと日の目を見ましたから!
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)22:56:06 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
まるも 反撃することもあるんデスが、、ますます
みかんが調子に乗ってしまうことが多々。。
逃げるが勝ち!とばかりに逃げてしまうことが多い
デス。。

あ、、確かにつぐはるちゃんくらい長毛だと、、
首輪見えにくいデスね。。

まるも、、首輪つけたら おウチのコらしくなるんやケド。。
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)23:01:52 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
本当にそうデス。。
みかんも、、まるが反撃すると、、ますます調子に乗る!ことが多々。。
しかも、、しつこい。。。

で、まるは逃げるほうが多いデス。。
寝てるときは 可愛いんデスがねぇ。。
いつか落ち着くのかな??
コタロウのハハ 2014/06/23(Mon)23:07:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]