忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風 どないなるか??と 心配してましたが、、
ちょっとヘタってくれて たいしたことなかった コタロウ地方。。
ヤレヤレ。。

みにゃさまのところは いかがでしたか?

たいしたことナイといいけど。。




今日はお休みで、一日 ぼぉ~~~としてた。。

W杯も 日本負けてしまってから、オランダ応援してたのに、、
負けちゃったし。。

今日は ボンの誕生日なのだケド、、何もせずww

ま、週末に!でも。。









 あ、あれは??







今年も もぉ 終わりやね。。の 猫草








ちょいちょい、、も もどかしく、、食べる。。


早くしにゃいと、、来るにゃ!







  怪獣来たる。。。


  やっぱりにゃ。。。(汗)






 仲良く お食べ!!










  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
台風、見事にそれたわね。
こっちは大丈夫だけど、ばぁばんとこ大丈夫やったのかしら???

息子っちの誕生日なのね^^
お誕生日おめでと~~~!って言うといてくださりませ。
きっと、「はぁ、だれ?」やろうけど(笑)

ねこじゃらし、まるしゃん久々~って思てるやろか?
みかんちゃんと仲良く・・・

え?食べるの?
・・・そうか。
うめまま 2014/07/10(Thu)23:42:57 編集
無題
息子さんの誕生日だったんんですね、
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
週末は、美味しいものでも( ´艸`)

天然の猫じゃらしですね、
まるちゃん、急いで~急がないと・・・みかんちゃんが、来ちゃった(^_^;)
食べちゃうんですね、そうですよね食べれる食べれる、
仲良く、食べてね♪

たまに、お休みもボォ~としてるのも大事です。
ツナまん 2014/07/11(Fri)14:48:01 編集
無題
えっ?
猫草。実を食べてんの?
葉っぱは?
吉野の里 2014/07/11(Fri)20:01:44 編集
無題
ボン お誕生日おめでとぉ!
ちゃんとお誕生会したげてな〜

猫草って季節あるんかぁ
知らんかったわw
ん? これ 猫草??
猫ジャラシとは違うん???

みかんちゃん お姉ちゃんのものを奪っちゃダメ!
だから怪獣なんて言われるんよ(爆)
きゃぴばば 2014/07/11(Fri)21:13:44 編集
無題
ご子息さんのお誕生日でしたか、おめでとうございます

今年最後って、エノコログサの事ですか
もう終わっちゃうってこと?
穂食べるんだ、チクチクしないのかなぁ

台風対したことなかったよ助かった、でも又来てるよね、日本に来ないでー!
ハナの母ちゃん URL 2014/07/11(Fri)21:28:31 編集
無題
こちらも夜中のうちに過ぎ去ったようで
日中アホみたいに暑かったです><

息子さんお誕生日なんですか?
おめでとうございま~す!!
週末にお祝いなんですね^^

天然のねこじゃらし食べるんですか!
葉っぱ部分じゃなく頭の所?

みかんちゃんに取られまいと
まるちゃん一生懸命食べてる(笑)

つぐママ 2014/07/11(Fri)23:38:19 編集
無題
あ それ大丈夫?

うちのコたちも
それ大好きで

でも、後の祭り

みんにゃで
げろっちょ合戦よ(><;

だから
もーあげてない
おじょろう。 URL 2014/07/12(Sat)14:18:33 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
大騒ぎの割りには シューっとしぼんだね。。
ばぁばんトコもたいしたことなかったみたい。。
だいたい 奈良も災害少ないよ。。

ありがとぉゴザイマス!!
子供も大きくなると、、平日もなかなか時間が合わなかったりでね。。

そそ、、食べるねん。。まず葉っぱ食べて、先っぽもさくさくっとね。。
イガイガしぃひんのか??って思う。。
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)22:21:32 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとぅゴザイマス!

猫じゃらし、、小さいときは チョイチョイするだけやったんデスが、最近は食べるほうがいいみたい。。
ホンマは葉っぱ食べるんデスけど、、
なくなってしまうと、、先っぽも食べちゃう。。

そーデスよね。。おウチでのんびりのお休みも大切デスよね。。
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)22:32:49 編集
無題
里サン、、こんばんわ!
いやいや、、葉っぱがなくなったら、、先っぽも食べるの。。
葉っぱはあっとゆー間になくなるよ。。
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)22:35:18 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!!
もぅね、、ケーキにろうそく挿して、、歌うたって。。なんて してくれへん(泣)
恥ずかしいとかゆーてさ。。

これは猫じゃらしよ。。一般的には。。
これの葉っぱが猫草なの。。
まず、葉っぱをガ~~って食べて、先っぽはチョイチョイしてたのに、、最近食べるよーになっちゃった!イガイガせぇへんのかねぇ??

近所のは そろそろ種が落ちて枯れちゃうみたいで、、しばらくお休みになるんデス。。
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)22:42:38 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
もうね、、誕生会でもナイんデスが、、やっぱりケーキは食べたい(私が!)かな。。(笑)

近所のエノコログサ、もぅちょっと枯れかかってるんデス。。
畑のあぜに群生してるんデスが、、多分 引っこ抜かれる。。
ね?口の中、イガイガしそう。。
でも、葉っぱがなくなると、先っぽまで食べちゃうんデス。。
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)22:50:58 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
台風のあとは 暑いデスよね。。
晴れてくれるのは嬉しいケド。。

ありがとぅゴザイマス。。
子供も大きくなると、、食べること重視!!デス。

猫じゃらし、、まず葉っぱ食べてから 先っぽも食べちゃうんデス。。
昔は先っぽはチョイチョイするだけやったのに。。
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)22:56:39 編集
無題
おじょろうサン、、こんばんわ!
そうなん??ウチのコら ゲロったことナイ(汗)
飼い主に似て 繊細さゼロ!!やわ。。

でも、気をつけよ。。
葉っぱがいっぱいあったら 食べヘンねんケドね。
このときは 葉っぱが少なかったのか?がっつり食べたわ!
コタロウのハハ 2014/07/13(Sun)23:02:50 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]