忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、、すみません。。

 オランダには週明けに出発デス。。。

 
 準備に忙しくて、、やったから、ちょっとお休みする。。つもりやったんデスけどね。。

 



 とりあえず、、見に来る。。








 とりあえず、、すりすり









 連れてけ。。と???






 オランダといえば、チューリップが有名やケド、、さすがに今は咲いてない。。

 では 何を??


 オランダは知る人ぞ 知る 美術館、博物館の宝庫の町なのだ!

 みにゃさん、よくご存知の ゴッホ、フェルメール、レンブランド

 みんなオランダの画家。。


 ワタクシ、、うめままのよーに、自ら創作はまったくダメやけど、、

 見るの 大好き!!

 ヨーロッパ(本場)の美術館を 堪能してきますわ!!




 
 あとねぇ、、食べるモノは、、有名な名物料理ってあんまり。。
 らしいケド、、チーズが有名!酪農王国デスって!!


 ゴーダもエダムも、オランダやねんよ。。(両方とも地名よ)

 
 だから 現地に行けば、きっと美味しいモノにも 出会えるハズ。。

  

 アムステルダムには 猫の博物館ってゆーのもあるのよ!!

 行きますよ!行ってきマスとも!!


 


 では 本当に行ってきます。。。。。

 






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すでに行っているのかと思ったら、
週明けですか~って、週明けてるってことはすでに旅立ってるってことですね!
凄く、ワクワクが伝わってます。
私もワクワクしてきた(^O^)

この際だから、たっくさん楽しんできてください、
「あl~あれ見ておけば良かった!」なんてならないように( ´艸`)

行ってらっしゃ~~い!!
ツナまん 2014/07/28(Mon)14:28:17 編集
無題
つれてけ~

うまいもん
くわせろ~
おじょろう。 URL 2014/07/28(Mon)15:16:46 編集
無題
あ、これからなんですね^^
あれ?もう立ったかな?
ふふ、荷造りには参加したくなるよねw

ゆっくり楽しんで来て下さいね~♪



つぐママ 2014/07/28(Mon)22:44:23 編集
無題
あはは♪
おかえり~ かと思った。
あれ?早くない??って(≧∀≦)

おお!
芸術の街、オランダ!
きっと美術館内撮影はダメやろうけど、見たいなぁ^^
絵の路線ちがいまくりやけど、芸術の奥深さを知るのは大好きよ^^♪
わたしの分も、しっかり見て来てね!!

ほんでもって、猫の博物館・・!!!
すっごい興味ある~~~!
これもまた館内撮影禁止~とかやろうけど。。
また教えてね^^
お土産話楽しみにしとります。
とにかく、気を付けて!!
うめまま 2014/07/28(Mon)22:53:22 編集
無題
まだ行ってないんかいっ

どうりで妹君のFBに ハハが登場してないはずやわw

フェルメールってオランダ人?
てっきりフランスやと(^^;;
私も絵を見るの好き〜♪
全然詳しくないけどw

ま、気をつけて 楽しんで来てくださいまし(*^^*)
きゃぴばば 2014/07/29(Tue)16:20:46 編集
無題
みにゃさま、おはようございます。
コメントありがとうございますm(__)m
ただいま、こちらは夜の9時くらい。
今日は、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を見て来ました(*^^*)
帰ったら、ゆっくりアップしますからね♪♪♪
明日は、アムステルダムだー!
まだまだ、旅は続きます♪

コタロウのハハ 2014/07/31(Thu)04:14:04 編集
こんにちは
わ~いいですね~(^^)
チーズ三昧なのかな~美味しそう。。

で、まるちゃんのトランクIN
我が家も旅行準備なんてしたらすぐ
みんにゃ入れ替わり立ち代り
トランク入ります。。
で中身は毛だらけw
何処にいても猫毛付きです(^0^;)
うずら母 2014/08/01(Fri)17:07:00 編集
無題
うずら母サン、お久しぶりデス。。
帰ってまいりました~~~!
 
こーゆー場合、、みかんは絶対入るとか遊ぶとか邪魔してくるんデスが、まるも こんながっつり入るのはあまり見たことがなくて、びっくり!ってか、ちょっと いや、かなり嬉しかったデスね。。
コタロウのハハ 2014/08/07(Thu)22:59:06 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]