忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 雨模様やったケド、、

 昨日は暑かった。。。



 まるは ヘソ天はしないケド、、フローリングにぺったり。




 くつろぎのポーズ。。








 まるは 可愛いねぇ~~~❤❤ (親バカ全開っ!!)







 みかんも。。。。



  !!!

 

 いいのかにゃ~~~~!? おんにゃのコが。。






 いいのにゃ❤





 
 晩ゴハンは 手巻き寿司にして




 ちゃんと バースデーケーキも食べました。。emojiemojiemoji




 

 みんにゃ、元気で がんばってね~~!






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお!
ぼんちゃん、改めましておめでと~~~!!

日に日に成長してゆくのですね・・・
猫は見た目に大差ないけど、
子供はどんどん変化してくもんねぇ。

ぼんちゃんはいったいどんな大人になり、
どんな嫁さん連れてくんねやろ・・・
(飛びすぎか^^;)

まるしゃんはやっぱへそ天まではないのね。
こういうとこ、やっぱりお外経験猫はちがうんかなぁ?

みかん怪獣はやっぱね。
怖いもんなしやしね^^♪

お腹のピンクがかわいらしい❤
うめまま 2014/07/13(Sun)23:49:47 編集
無題
レデーはおしとやかに、へそ天はしないものです~って、みかんちゃんが!!!
ひっくり返ってる・・・それも首が、首があっち向いてる(>_<)
みかんちゃんのリラックスは、へそ天なんですね(^_^;)
へそ天でも、可愛いものは可愛いんです!!

息子さん、手巻き寿司にケーキもあって嬉しかったでしょうねぇ~、
ケーキ・・・美味しそう(^O^)
息子さん、高校生になったんですよね、つかぬことを聞きますが、家族で外食は嫌がったりしちゃう息子さんですか??
ツナまん 2014/07/14(Mon)09:46:24 編集
無題
チョコケーキでお祝いかぁ
おめでとう*\(^o^)/*

みかんちゃん それはないやろw
まるちゃん お腹が・・・w
きゃぴばば 2014/07/14(Mon)13:59:13 編集
無題
寝相って
性格出るよね~(≧▽≦)

ホップもへそ天しないの

仔猫のときは
やってたんだけど…


そのチョコケーキ

ひとりで食える
自信あるっ( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/07/14(Mon)14:28:24 編集
無題
みかんちゃんのお腹がやけに
セクシーだわ~w
まるちゃんはヘソ天しないんだ!
うちはどっちも開きまくり^^;

チョコケーキ美味しそう~♪
ここ何年も誕生日ケーキ食べてないな・・・
今年は自分で買おうかな(笑)

つぐママ 2014/07/14(Mon)23:37:07 編集
ふふふ
ここにもいるいる(笑)
天真爛漫なおねんね、か~い~な~~(かわいいなぁ(笑))

まるちゃんのおなかに親近感わいたわ!(^◇^)
ひめ 2014/07/14(Mon)23:46:22 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとっ!!
ま、ね。。高校生にもなると、、もぉオッサンやで。。クサいし。。。
中身はまだまだお子ちゃまやケド(爆)

まるはねぇ、、甘えたいときは目の前でごろんと
お腹見せてくれるんやケド、、へそ天で寝ることはナイなぁ。。
今は怪獣にも備えなアカンしね。。(汗)

みかんも、、お外保護にゃんなんやケド。。
短かったからか?仔猫やったからか??
やっぱり 性格のよーな気がする。。
コタロウのハハ 2014/07/15(Tue)19:25:36 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
同じおんにゃのコなのに、、まるとみかん、全く違いマス。。
上のコと下のコの違いやろか??

みかんのはまるっきり末っ子のそれデス。。
おウチの中では 怖いモンなし!!
元気ちゃんもそうでしょ??(笑)

息子は焼肉を希望してたんデスが、、財布の中を心配したチチが、、手巻き寿司でええやん!と。。
外食 大好きデスよ!
でも、こちらがセーブしマス。。。。。。

コタロウのハハ 2014/07/15(Tue)19:37:28 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとう!!
チョコはおねえの希望やねん。。
ボンは何でもエエ!ってゆーから。。
デパート行ったら、マンゴーと桃のケーキとか超うまそ~~やった。。
ええお値段してたケドね。。

でしょ??なんつー格好してるん!?って思わず撮っちゃった。。
まるのお腹。。ん?たいしたことナイょ。。たぶん。。。。。。。。
コタロウのハハ 2014/07/15(Tue)19:43:44 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そうよね!やっぱ性格よね??
みかんもお外猫やったんやし。。(ま、2~3日やろうケド)
おんにゃのコとゆーくくりじゃ説明できひんし。。

ま、まるは庶民の出やケド、、ホったんと同じく
ロイヤル派ってことで!

見た目、濃厚そうやな。。って小さめのにしたんやケド、、思ったより重くなかった。。
私もゴハン抜いたら 食べれるな。。。
コタロウのハハ 2014/07/15(Tue)19:49:47 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
みかんのお腹、、まだ避妊手術のあとがようやく生えてきたトコで。。
つぐはるちゃんは 暑いやろなぁ。。
にゃんずはサマーカットってしないの??

長毛さんには憧れがあるケド、、今までご縁がなくて。。

誕生日にはケーキって子供には嬉しいんでしょうね。
私の誕生日にも 買ってくれるワケではなく、「ケーキは??」って聞かれマス。。
プレゼントしよう!とゆー気はナイのかい##
と毎回ケンカします。。
コタロウのハハ 2014/07/15(Tue)19:58:27 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
みかんの寝相はホンマに何も考えてナイんやろーーな。。って思いマス。。
ま、幸せなんよね?

まるは全体に丸いんデスっ!!
コタロウのハハ 2014/07/15(Tue)20:03:51 編集
無題
おはようございます
昨日はちょっとバテてました、私が……。

みかんちゃんの色白のお腹に、ウフ(#^.^#)
まるちゃんは名前通り……マルッ(笑)
ハナの母ちゃん URL 2014/07/16(Wed)06:13:03 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
この暑さデスもの。。バテますよね。。
私も朝 出勤するだけで、、体力の3/2は使い果たしてマスよ。。。
もぉ 大丈夫デスか??

みかん、、まだ毛がきちんと生え揃ってなくて、、ピンクが透けてマス。。
でも、、白い毛のトコはピンクでこれはこれで可愛いデスよね。。
コタロウのハハ 2014/07/17(Thu)00:31:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]