忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり、、にゃタさんち デス。。

今回 集まった 猫バカは 


 きゃぴばば・アジモアナご夫妻。
 うめまま・うめぱぱご夫妻。
 みそ父サン。
 ひめサン。
 おじょろうサン。
 ワタクシ コタロウのハハと吉野の里ことばぁば。。

 総勢 9名の大所帯。。しかも、、東京、石川、京都、大阪、鳥取、奈良、兵庫

 と バラバラ。。



にゃタ家では ご近所で みんにゃのブログを見てるよ❤とゆー
Mさんが来てくださっていました。。ご自身も 7匹のにゃんずのお母さんやって。。

見ず知らずの方がブログを見てくださってるとゆー不思議。。
嬉しくて ちょっと恥ずかしい。。。。。。

すっかり お仲間デス。。




まず 出迎えてくれたのは、、キャンちゃん。。




 むっちゃ くんかくんか された。。

 おとなしくて 見知らんおばちゃん、おっちゃんがわらわら来ても 平気。。
 






にゃタさんちは ホントは8にゃんなんやケドも、、

接待してくれたんは この2にゃん。。

シュっとした 美人にゃんの こむぎちゃん。。







 むくむくで しっぽ ブンブンの 十兵衛。。

 思ったより大きかった。。。

 みんなと 上手に遊んでくれて 可愛いの なんの。。

 お鼻が 詰まってるのに、、元気元気!!

 
 今日は お鼻拭いてあげる おばちゃんがいっぱいいてるからねぇ。







 さて、、みんにゃの 憧れ、キャット・ランへ。。




 十ちゃんの しっぽ、、可愛いやろ~~~~??







 高いトコは やっぱ 好きよねぇ。。

 こむちゃんは 手袋はいた 白いお手手に 萌~~❤







 こむちゃんの ガン見の先には カメラ構えた おじょサンが。。







 十ちゃんと 戯れる ヒメさん。。


 その奥の くつろぐ 面々。。


 にゃんずが気持ちいいランは 人間にも とっても 気持ちのいい場所。。










 次に 会えるかな??って思ってた 保護されたての 蘭丸ちゃのトコへ。。


 まだ お腹にムシが。。やし、隔離部屋にいてるので、、

 3人ずつ 消毒もして、、




 思わず、、抱っこ。。


 ばぁばも 嬉しそう。。。





 遊びまくりの十ちゃん、、ありがとうね。。


 みんにゃのお相手 してくれて。。







 この 後、、お楽しみのBBQ~~~!!


 もぉ お分かりやと 思いマスが、、食べることに夢中で まったく
 写真撮らなかったハハ。。

 

 だいたい、、あんまりカメラ 得意やナイのよね。(←ブロガーのくせに。。)

 さんざん 食べて飲んで しゃべって。。楽しかったなぁ。。。。。



 



 BBQの合間ににゃタさんが 避難ちうの ベルちゃん、空ちゃん ニッキー
 をランに連れてきてくれた。。

 あんまり近寄れないから、、写真はナイの。。




 

 その後、、うめぱぱサンの ナイスなミラクル!?のおかげで
 一番 会いたいケド、、ムリやろな。。と諦めてた つくしちゃんにも会えた~!!


 触れなかったケド、、まさに ミラクル!

 

 20140628180647
 

 サビの師匠、、つくしちゃん。。彼女のおかげで サビさんの

 ことが少し分かったんよ。。。



 にゃタさん、にゃタパパさん、、いろいろお世話になりました。。
 ありがとうございます。。お嬢さんたちにも よろしくお伝えくさだい。

 Mさん、お会いできて 本当に楽しかったデス。。
 次はぜひ、、Mさんちのにゃんずにも お会いしたいデス。。

 猫バ会のみんにゃ、、
 
 
 今回は みんなで 集まれて 楽しかったね!

 いろいろ ありがとう!!!


 また 集まろうね~~~

 
 

 他のメンバーの ブログを見れば、、もっと楽しさが伝わるハズ。。

 って、、きっと みんにゃ もぉ 見てるよね。。

 
 

 
 


 次は長崎編だよ~~~~





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん。
数日過ぎても鮮明に蘇るわ~^^
当たり前か^^;

カメラマンはちゃっかり ばぁばが撮ってはるしね^^
写真もすごい大事やけど、にゃんずとの夢中な触れ合いももっとすごい大事やもん。

十ちゃんもこむぎ姫もすごい遊んでくれたよね~~
あれはうちでもないかも??
代表2ニャンが素晴らしい接待ぶりやったわね^^

長崎編も楽しみにしてるわよ~ん♪
うめまま 2014/07/03(Thu)00:35:14 編集
無題
あら、猫バ界メンバーに東京の方が
いらっしゃるんですね!!

今回の集まり、みなさんのブログで
楽しませてもらいましたよ~^^

同じ場所なのにみんなそれぞれ視点が違うから
面白い(*^_^*)

キャットランいいですよねー!
羨ましい!!
マンション住まいじゃ夢のまた夢><

つぐママ 2014/07/03(Thu)00:59:09 編集
無題
久々コメ~~~WW
楽しかった日から、かれこれ何日?
みんなが来てくれるまでは
ウキウキワクワクして
帰ったあと、な~んか現実に戻った感が
えらい淋しいっちゃあーーー・・・
コタとベルの同じキジさんから
繋がった私たち
それがいつのまにか、たっくさんの仲間ができて
楽しい事・嬉しい事・悲しい事
いっぱい一緒に経験できて
かけがえのないものになってるよ
次回のバ会を楽しみに日々、ニャンズの下僕として
にゃタは精進してまいります(*゚▽゚*)

にゃタロー 2014/07/03(Thu)09:48:48 編集
無題
広いお庭に快適なキャットラン
幸せなにゃんズ達ですねぇ
あっちでも、こっちでも
皆さんのはしゃぎっぷりを拝見してますよ(=^ェ^=)
ブログの中のニャンコと実際に触れ合う
不思議な感覚、ニャンコは人を招き福も呼ぶ
素敵なご縁ですね
ハナの母ちゃん URL 2014/07/03(Thu)09:49:11 編集
無題
やっぱり、撮る人の目線でだいぶ変わるものですね、
でも、これだけは同じ!
楽しい♪というのは、同じに伝わってきますね~(^O^)
ニキちゃんは案外、大丈夫なんだと思っていたけど、
ちょっと人見知りなとこもあって、
もう、可愛いですね!
一緒に楽しんでる気分になってしまいます(^O^)

蘭丸ちゃんも、ムシ退治ガンバッテほしいです!
ツナまん 2014/07/03(Thu)14:37:09 編集
こんにちは
わ~みなさん全国アチコチから。。
まさに猫さまの結んだ繋がりなんですね!!
猫大好き集合で猫話すっごく盛り上がりそうですね(^^)

キャットラン。。すばらしい~!!
お手製なのかしら??
いいですねぇ~我が家も欲しいなぁ~!!
うずら母 2014/07/03(Thu)15:02:37 編集
無題
遅れての更新って また思い出せて楽しいな^^
まだ1週間経ってないのに もう懐かしいわw

こむちゃん十ちゃん 可愛かったよね〜
蘭丸も 接待上手の素質持ってると思うわ!
次行く頃には デカくなってるんやろうな〜〜

長崎 どうやったんやろ
美味しいもん食べたに違いない
きゃぴばば 2014/07/03(Thu)17:21:38 編集
初コメです(*^_^*)
こんばんは!

突然現れたMこと、まつにゃんです。
初めてお会いしましたが、ズーーと前から知り合いのような気がして(私だけですが)、、、
楽しかったですねぇ~(#^.^#)

にゃタさんのブログからコタハハさんのブログへコタロウの成長と悲しすぎる別れ、、、
マルちゃんとの駆け引き、、
みかんちゃんの怖い者知らず、、
いつも楽しみにしています。

これからも、お邪魔します。
まつにゃん 2014/07/03(Thu)20:30:00 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ホンマ楽しかった。。
すず姫に会えなかったのは、残念やったケド、、
十ちゃん、こむぎ姫は素晴らしかったね。。
もはや にゃんずではナイ!くらい。。
ま、みかんもダレでも平気やケドさ。。
でも、あんなには 遊ばないかも?気まぐれやもん。。

ばぁば、、案外やるでしょ?(笑)
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)21:16:31 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
そーなんデスよ!東京の方は飛行機でいらっしゃいました!そのうち、東京へも行きますから、ぜひつぐはるちゃん達にお会いしとうゴザイマス~~~!

同じところ、同じ記事なのに、面白いデスよね??
参加してても、知らんかった!!みたいなことがあったり、2倍楽しめるカンジです。。

ホントに気持ちいい、ステキなくつろぎ空間でした。。にゃんずと一緒にずぅーーといたい場所でした。。
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)21:26:12 編集
無題
わ~~~い!!にゃタサン、こんばんわ!
ホンマにいろいろありがとうね。。
ホンマ行くまでバタバタやったのに、、あっとゆー間で、淋しいね。。
にゃタさんとは 初めてやったのに、、まったくそんな気がしなかったよ。。

そーそー。。すず姫にも会いたかった!
ベルちゃんと も少しお近づきになりたかった!

ばぁばと長崎にも行けて大満足!やケド、、
また絶対行くから!
次回は コタチチもぜひ!と申しておりマス。。

次回の猫バ会には パパさんと一緒に参加して~~!
猫娘ちゃんに頼んでさ。。
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)21:46:53 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ホントに、、画面を通しての友人やった人やにゃんずに直接触れ合うって不思議な感覚デスよね~~!
でも、なかなかステキ❤デスわよ。

ただひたすら猫の話ばっかりできるし
ひたすら猫と遊んでも誰も何も言わない。。(笑)

ハナ母ちゃんさんもいらっしゃいませんか??
楽しいデスよ~~~!!

コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)21:58:34 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
でしょ??参加した私達も、、メンバーの記事見て
2倍楽しんでマスもん!
そーなんデスよ!私もニキちゃんは大丈夫なんちゃうか?って思ってたから ちょっと意外でした。。
そんなトコも 実際会う楽しみデスね。。

小さな蘭丸ちゃんも きっと大丈夫デス。。
にゃタさんがついてるんやモン!!
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)22:07:27 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
でしょう~?みんにゃの行動力には感服デス。。
でも、、やっぱり実際に会う楽しみを覚えてしまうと
また行きたくなるんデスよねぇ。。

猫話 尽きることはありまセン(笑)

キャットラン、素晴らしかったデス。。
みんなの憧れですね!
気持ちよくて動けなくなりマス。。
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)22:20:31 編集
無題
コメ遅れたぁ^^
私のすごい格好(笑)
あれから1週間。。。
まだ1週間しかたっていないのにというのと
もう1週間もっていうのとで
思い出すなぁ
なんであんなに楽しかったんやろねぇ(笑)

みんながブログでレポを載せていて
それを見るのもあとの楽しみやなぁって^^

それぞれの家族としてのにゃんこ
いいなぁって思いました^^
ひめ 2014/07/04(Fri)22:31:55 編集
無題
きゃぴサン、、こんばんわ!
ムフフ。。ってか、みんなが早いねん。。
そんなにババっとできひんわ。。。。

でも、、みんにゃの記事読んでて、お!とか あ??
とか、、それもまた楽しいよね?

ホンマに十ちゃん、こむぎちゃん、カワユかった❤
つくしちゃんにも会えたし。。
でもまだすずちゃんに会ってへんし。みんにゃとお近づきになりたい。。。
夢は膨らむなぁ。。

長崎もね、うんと食べたよ。。食べすぎ!
九州はええわ!
何でも美味しいし❤
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)22:32:21 編集
無題
わ~~~い!!まつにゃんサン、
いらっしゃいませ~~~!!

こちらこそ、、初めてのような気がいたしませんでした。。
ずっとブログを見てくださってた。。なんて嬉しい驚きでした。。
みんにゃのはしゃぎっぷり、、びっくりされたんではないですか??
でも、、みんな本当ににゃタ家は憧れで、、なんとしても行って見たいところで。。
行ってみたら ご家族みんなステキな方々で、、まつにゃんサンにもお会いできて。
たまらん楽しい旅でした。。

お土産もありがとうございました。。
またお付き合いくださいませね。。
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)22:50:42 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
なかなかいい写真でしょ?
十ちゃん、こむぎちゃんとせっせと遊ぶ、メンバーの写真もこれまた楽しい。。
とってもいい笑顔を載せれないのが残念デスわ。

同じ場所、同じにゃんずなのに、面白いねぇ。。
みんなで集まるのは大変やケド、、
この楽しみ ヤメられないよねぇ。。
また 行きましょうね。。
コタロウのハハ 2014/07/04(Fri)23:05:38 編集
無題
あ めちゃ出遅れた( ̄▽ ̄)

楽しかったね~なんて…
もう1週間前(笑)

フツーの日常に戻って
なんとなく寂しい

目標とゆーか

食べる生甲斐が欲しい
(↑ ば界の主旨から外れてる?^^;)

肉うまかったよね~

あれから牛
食ってないさ~

鶏は食べたけど
パンチがないのよね~^^
おじょろう。 URL 2014/07/05(Sat)12:30:58 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
いいのよ~~~ん。私なんか 記事自体が 大遅れ
やから!
今回はホンマによ~~~食べた!(長崎も含めて)
旅先で食べるのって なんで あんなに美味しいんやろ??
お土産も もぉ ほとんど食べちゃった。。
淋し~~~

ま、次行ってみよ~~~!
名物とか調べんとね
コタロウのハハ 2014/07/05(Sat)23:56:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]