忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 みにゃサマ、、ごきげんよう。。

 にわかサッカーファンとなり、、ニュース、情報番組を見るのに
 忙しい ハハデス。。

 
 がんばれ~~~~!!日本!!




 

 まるは、、保護したとき、、やっぱり人間が怖かったんやろう。。
 特に 道具を持ってると、、怖がって逃げたり、、反撃したり。。

 危ないので、、こちらも まるから 寄ってくれるよーになるまで

 ムリに触らないよーにしてた。。

 
 スリスリ~emojiって できるよーになった後も 道具はNG。。

 ブラッシングしたいケド、、アカン日がずっと続いてた。。。。。。。


 なのに!






 フンフン。。






 え??逃げない。。。。




 すり~~~~emojiemoji









 いいカンジにゃ!!







 お腹もしてにゃ!!!










  頭まで~~~~~~~(涙)










 もう~~ハハ カンゲキ!!!(←知らん?ってか。。)





 

  嬉しい報告デスた。。。




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ〜♪
つい昨日「まるちゃんは出来ひんしな〜」って言うてたとこやのにな〜^^

お腹見せて転がってるまるちゃん
お顔が見たかったわぁ

気持ちいいって分かったら
アジルみたいに「もっとぉ」言わはるわ^^
きゃぴばば 2014/06/14(Sat)19:37:16 編集
無題
まるちゃん、最初は恐かったけど
もう安心って分かったんですね~^^
お腹までブラッシングさせてくれるなんて!

ね!ブラッシングは気持ちいいよね!!
うちの娘にも教えてやって~(泣)

つぐみはご飯食べてる時にササッとか
お風呂場に連行しなければブラッシングできません。

通常時にやろうもんなら私が血だらけになるw
つぐママ 2014/06/14(Sat)23:18:04 編集
無題
ええええ~~~
すごいやんすごいやん!
それ、めっちゃ 快挙やん!!

おめでとぉぉぉ!

すごいなぁ❤
あのまるしゃんが・・・

もしやみかんちゃんの登場も大きいんとちゃうやろか?
みかんちゃんを見て、ああしてもええんや~って思ったかもしれんし。
コタくんもうれしいなぁ^^

努力が報われたわ^^
おめでとう♪
うめまま 2014/06/14(Sat)23:42:54 編集
無題
このコメント書き始めたら・・・うぅ~日本敗れるホイッスルが(>_<)
お店で見てるから、音しか聞いてないけど惜しかったなぁ・・・。

まるちゃん、気持ちよさそうにブラッシングしてもらってますねぇ、
まさかのお腹要求とは、ウフフまるちゃんブラッシングの虜になってしまうかも( ´艸`)

記事の字が大きくなってます~感激のあまり大きくなってるんでしょうか!♪
ツナまん 2014/06/15(Sun)11:58:07 編集
無題
サッカー興味ない~って言いながら
なぜかテレビにくぎ付けになってる私です(^_^;)
お誕生日メッセージ遅れてしまいましたm(__)m
おめでとう^^
ツーショットかわいいですね。

うちはねぇ。
ブラッシング大嫌いなんです。。
なので、いつも押さえつけて?毛まみれになりながら毛を取っています。。。
まるちゃんえらい!
ひめ 2014/06/16(Mon)11:39:08 編集
無題
や~ん(≧▽≦)
スゴいや~ん

おなかもOKやなんて…

ハハさん嬉しいね
ほんとよかった^^


4歳にして また一段と
絆が深まったね~
おじょろう。 URL 2014/06/16(Mon)13:07:02 編集
こんばんわ
わわわ!!
いきなりお腹までサービスですか?!

ちょっと警戒しつつも
まるちゃん ブラッシ気持ちよいっ気付いたのかな??
満足そうなお顔もかわいいですよ~!!
よかったね~(^^)

コウメさんはお腹ブラッシさせてくれないですよ~!!
うずら母 2014/06/16(Mon)19:03:32 編集
無題
おおっ?!すっげ~~!!
いや、すごいですね。
本田のゴールよりすごい!
僕も感激です^^
アジモアナ 2014/06/16(Mon)21:06:56 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
すごいやろ~~!!
私が一番びっくりしたわ!

でも、多分気持ちエエ❤って気づいた。。
この調子で毎日ブラッシングしたろ(笑)
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:18:14 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
もぉね、、ウチのコになってからもずっと・・・で
ちょっと諦めてたんデス。。
びっくりしました~~~!!

つぐみちゃんは苦手なんデスね。。
でも、ある日突然好きになるかも??デスよ!

まるも本当に少しずつ慣れてきたんでしょうね。。

次の目標は「抱っこ」デス!!
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:23:12 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとぉ~~~!!
ホンマ快挙やわ!

そそ、、みかんのブラッシング見てて大丈夫!って
思ったかも??
で、やってみたら案外良かった❤と。。

なんかね、、諦めモードやったケド、、抱っこもできそうな気がしてきた!!

次の目標かなぁ~~!
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:28:28 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
(涙)
にわかファンなので、、ちゃんとサッカー大好きな人には怒られそうやケド、、もどかしい試合でしたね。。。

そーなんデスよ。。思ったより気持ちよかった。。ってトコかなぁ。。
まさかお腹まで、させてくれるとは、びっくりデス!!
もぉとりこにすべく、、毎日ブラッシングしてマスよ(笑)
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:35:37 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!
そーゆー人多いと思いマス(笑)私もデスっ!
まぁ、もぅ時間帯が悪いので、ライブでは見ないと思いマスけどね。。

まるは 抱っこもできないし、、押さえつけて、、とかも全くできないコだったので、
もぉ諦めてたんデスよ。。
こっちがびっくりしました!!

でも、気持ちエエって分かれば スリスリして待ってます❤

4にゃんずも気持ちいいって分かればねぇ。。。。
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:49:22 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ありがとう~~!!
苦節4年、、姫のゴキゲン損ねないよーに
イヤがることはせずに、耐えてた甲斐があったわ!!

みかんのブラッシング見て、お?って思ったのかも?

チャンスやから、、アジちゃんみたくなるように
せっせとブラッシングしてんの。。

舞毛が減ったわ~~~~
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:54:12 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そーなんデスよ!
まったくブラッシング出来なかったのに、
いきなりお腹まで!
こっちがびっくり!!デス。。

みかんのブラッシングしてるの見ててちょっとエエかも?って思ったのかなぁ。。

ともあれ、ブラッシングできるよーになって、、
嬉しい限りデス!
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)21:59:39 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
あざ~~~~す!!
すごいっしょ??
ワタクシも興奮してしまいました。。。

ホンマ突然出来るよーになったりするモンなんデスねぇ。。
コタロウのハハ 2014/06/16(Mon)22:02:20 編集
無題
まるちゃんナイスポーズ!!
ブラッシングの気持ち良さが分かったんだねぇ
ああ~~か・い・かん(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2014/06/17(Tue)19:06:55 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ホントに何か手に持ってて近づこうとしただけで、、
エラい勢いで逃げ出してたんデスよ。。
ブラシじゃなくてもね。。

でも、みかんがされてるの見てて 怖いモンじゃナイ。。って分かったかな??

気持ちいいって分かったから、、もぉ大丈夫デス
コタロウのハハ 2014/06/18(Wed)20:20:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]