忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、、第3回 猫バ会 IN 福岡が 開催されました~~!!

ま、その様子は ぼちぼちに。。

目的は みんにゃをつないでくれた恩人、、にゃタローさんにお会いし、

にゃタ家の キャットランを拝見し、、BBQを食べながら 親睦を深め、

出来れば、、にゃタ家のにゃんずと触れ合う。。とゆー

猫バ会ならでは!の 夢のよーな企画。。


行く直前、、にゃタさんから 
「新しいにゃんこを保護しました。
お腹にムシがいてるし、、今はまだ 隔離ちうデスが、、
みんにゃのトコは ワクチン済んでるよね??」

やばっ!!

6月、、ホンマに忙しく お出かけも多く
まだ ワクチン行ってへん。。。(汗)







とりあえず、、キャリーバックだけは 買ってあるものの、、

2にゃん 同時に連れて行けるのか??






さっそく、、まる姉さんの 捕獲から 開始するものの、、

ファースト・コンタクトで失敗。。。。

こーなると もぉムリ。。。(涙)

みかんちゃんだけ、、ワクチン行きました。。。。。







ここで、、衝撃の事実!!

みかんの体重、、4・2キロ。。おいおい、、









 重たいワケにゃ!


 まる姉さん、、ほっとしてちゃ ダメよ。。


 九州から 帰ってきたら 行くんやからね!!!






 え”!?







 帰ってきたら やっぱり 熱が出た みかん。。

 しかし、、食欲はある!

 

 もぉ 大丈夫にゃ!

 

 
 


 普段はやんちゃで 困るケド、、おとなしいみかんは 調子が狂う。。

 

 金曜日 ばぁばもやってきて いざ 九州へ!!!

 


 九州編 は近日 公開~~!!







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃん おっきくなったねぇ~
まだまだ大きくなりそうやなぁ^^
ワクチンの件は心配やったけれども
行く前のいろんなことがクリアになるくらい楽しい日でしたね^^

それにしても出かける前のバタバタ
いずこも同じといったところでしょうか^^

続編まってまぁす
ひめ 2014/07/02(Wed)00:06:38 編集
無題
そおかぁ~
ワクチンに行ったから体重の話を。
まさか測りまちがいとか?って一瞬思ったけど、病院だったら間違いないよね^^;

そうか~
うめじろさんより重いのか~
ん?
もしや元気くんよりちょっと重いんじゃない??

こうなったら笑っとけ~~♪だね!(≧∀≦)
やせ細って心配するよりまだいいべ!
まだまだ若いしさ♪
ぽっちゃり女子もかわいいわよ^^

・・・なんて
うちの飯も餅化しないよう気をつけねば・・・--;

みかんちゃん、食欲あるなら熱も一過性かな?
うめまま 2014/07/02(Wed)07:57:59 編集
無題
うめままさんの所で、福岡企画を見てました。
ほぉ~相変わらず、にゃタローさんは猫アンテナが凄いですね、
そして、みかんちゃんの体重が元気とほぼ同じ、
ウフフ、毎日のご飯が美味しい証拠なんでしょうね♪
ツナまん 2014/07/02(Wed)14:50:42 編集
無題
うん まるさん
手強そう…^^;

その後、無事
イケたのかしら?


みかんちゃんてば
ホップよか重いやん

もしかして
これからどんどん…?

ちなみにロッシは
5.15kg

追いつけるかしら~?(笑)
おじょろう。 URL 2014/07/02(Wed)21:43:05 編集
無題
みかんちゃん 立派な体格になってきたね。
ライムとトントンの体重かぁ...
でも 体長はみかんちゃんの方がありそう
後ろ姿見たらガッシリしてるし
マッチョ女子なんやわ
きゃぴばば 2014/07/03(Thu)17:13:34 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
そーーなんデスよ。。みかんは顔が小さいから
まさか…!?でしたケドね。。
ホンマに 仔猫は大きくなるのが早くて。。
みかんは 身体が長いから、、デカ猫になりそうな予感デスわ。。。

出かける前はバタバタしマスねぇ。。
お留守番組のゴハンとか そっちのほうが大変デス(汗)
コタロウのハハ 2014/07/03(Thu)21:53:15 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そそ。。でも、、まさか!?やったよぉ。。
みかん、顔が小さいし、、そんなにあるとは
思わんかった。。。。

熱も出たケド、、一日でケロっとしたよ。。
ぐったりしたままやと、、行かれへんかったしね。。
コタロウのハハ 2014/07/03(Thu)22:10:28 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そうそう、、にゃタサンの猫アンテナは健在でしたよ~~!!
そっか、、元気ちゃんと同じ!
でも、、元気ちゃんも顔小さいし、そんなにあるとは!ってカンジよねぇ。。
動作も まだまだ仔猫やし。。みかんも元気ちゃんもね。
今日も朝から大暴れでした。。
朝はカンベンしてほしい。。。。
コタロウのハハ 2014/07/03(Thu)23:09:38 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そーなのよ。。。やっぱり捕まえるんは、、大変やわ。。まるは。。
ワクチンとかも予約して行きたいケド、、行けるかどーーか その瞬間まで分かんないとゆーね。。
捕まえようとした その瞬間 野生が戻って
え”??ってゆー鋭い動きになんねんな。。

まるサン まだ行ってないよ。。
今週 もぉお休みナシでしんどいし。。

王子、そんなに軽いんや。。。。ガビ~~ン
ま、ロッシ姫に追いつくのも、、そう遠くないよーな。。。
コタロウのハハ 2014/07/03(Thu)23:17:33 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ライライと一緒となっ!?そっかぁ。。。
やっぱりちと重すぎかもね。。みかん。。
でも、、こーなると みかんだけダイエットって難しいな。。
ま、ぽっちゃりでもいいか~~!
病気にならへんかったら(笑)
コタロウのハハ 2014/07/03(Thu)23:20:43 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]