忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづい、、、、、言いたくナイけど あづい。。。

みにゃサン、、溶けてませんか??


 
 みかんは 元気! 


 どっかから プラスチックの棒?持って来て。。

  









 がぶっ!









 とりゃ~~~!







 こいつめ!






 高速ぺしぺし。。



 元気をおすそ分け。。できたかなぁ??




  見守る まる姉さん。。

  ボケちゃった。。(汗)






 




 あまりに 暑いので、ワタクシ オランダに避暑に出かけることに
 いたしました。。

 

 去年 義弟が オランダに赴任したとき、絶対行きたい!!とは思いつつ
 受験年で 断念。。

 でも、来年にはまた受験地獄が戻ってくるし、チャンスは今しかナイ!!!
 なぁ~~~~んて。。



 今なら 夏休みでダレか彼かおウチにおるし、まるも みかんも 元気だし!
 


 とゆーワケで、家族に甘え、念願のヨーロッパ 初上陸してきマス。。

 
 


 てなワケで、しばらく ブログお休みしマス。。といっても1週間デスが。


 みにゃサンのところへは、なるべく おじゃましたく 思っていマスが
 コメントまで 残せるかどーか 分かりません。。
 
 
 すみません。。


 
 
 
 

 また すぐに??お会いすると 思いマスが、それまで さやうなら~!



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
吉野の里さんのとこで、娘さんがオランダへ~と言っていたけど、
コタロウのハハさんも一緒にオランダへ行ったんですね!!
楽しんできてください、そして無事に帰国してください!!
さらに、たくさんの土産話も楽しみにしてますよ(^O^)

まるちゃんとみかんちゃんも、イイ子で待ってますよ♪
ツナまん 2014/07/26(Sat)11:12:16 編集
無題
ぎゃ~ いぐ~
おじょも行ぎた~い(≧▽≦)

あこがれの
オランダじょ~

オランダ名物って
なんだ~!?
おじょろう。 URL 2014/07/26(Sat)15:25:28 編集
無題
えーなーっ!!
オランダ 行きたーーいっっ

避暑?
ホリデー?
バカンス??

うらやましぃよぉ(ノ_<)

楽しんで来てなー
美味しいもん 食べといでー
くそぉT_T
きゃぴばば 2014/07/26(Sat)17:16:26 編集
無題
わあ~いいないいないいなあ~
オランダは日本より涼しいのかなぁ
うらめしや、うらめしや~ 
暫く家にはオランダね・・なんちって、アハ(^^;)
ハナの母ちゃん 2014/07/26(Sat)17:59:25 編集
無題
わぁ~!!
避暑にオランダだなんて
羨ましい~(*^_^*)

ゆっくり楽しんで来て下さいね~^^

つぐママ 2014/07/26(Sat)23:42:30 編集
無題
オランダって今時期避暑地なの!?
行く行く~~♪

海外なんてなかなか行けないわよ~
ボンちゃんも頑張ったし、しっかり応援しはったもんね!
自分へのご褒美もかねて、ぜひ満喫してきてね!

で、ちゃっかり猫にも逢えますように^^
お土産話を楽しみにしとくわ~♪
気を付けて!!
うめまま 2014/07/26(Sat)23:55:50 編集
無題
いいなぁいいなぁ
オランダいいなぁ
あこあがれやな
素敵やなぁ
スーツケースに忍び込もう。。。
あ。。。
入れんなぁ。。。
自爆コメントでした!
いってらしゃい!楽しい旅をしてきてくださいねぇ
ひめ 2014/07/27(Sun)21:20:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]