忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGWは なんだか むっちゃ ヒマやったワタクシ。。

 4連休の間 特に お出かけもせず

 日頃 気にはなっても なかなかできない 外回りとか 
 

 掃除とか ま、これはこれで アリか。。。。





 黄色い花がほしかった。。。








 前にあった バラが枯れてしまって 淋しいので

 新しく 植えた。。

 


 お花があるって 嬉しい。。




 少しセクシーーな まるの 崩れ香箱。。








 踊る みかん。。。








 いつもは まるの定位置のサークル。。

 たまに みかんが 入ってるとこんなカンジ。。









  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今はどこ見てもお花がキレイやもんね^^
人んちのんでも眺めてたら癒されるもの❤

ガリガリサークル、、、、
けっこう使ってるのはまるさんなのかな?
ガリガリサークルがちょっとガリガリになってる。
うちはいつまでたっても新品みたいにベッド化してるというのに^^;

みかん嬢のそのかんじ、最近ゆずも入ってゴロゴロしてはったわ^^
見た目は同じくらいやけど、みかんちゃんの方が軽いんやろなぁ~
うめまま 2014/05/08(Thu)23:47:58 編集
無題
綺麗やね^^

「花は見るもん」の私
全然詳しくないんやけど
百合の花だけは 特別に好き♡
でも 猫には毒やから 置かれへんw

広い庭があったら 色とりどり可愛く出来るんやろうな〜

みかんちゃん さすが豪快な寝方!
きゃぴばば 2014/05/09(Fri)10:27:57 編集
無題
可愛いひまわり、うちにも毎年同じ場所で咲くひまわりがありますが、
今年は咲いてくれるかなぁ、今は菜の花が咲き始めてきています。
花があるだけで癒され度も、少しちがうものですから♪

みかんちゃん・・・凄い!!
まるちゃんが居ないと占領してそんな豪快に、でもどんな格好でも可愛いですねぇ(^O^)
ツナまん 2014/05/09(Fri)13:57:46 編集
無題
サークルの中はバリバリするだけで
うちの猫誰も入ってくれない(T_T)

春になるとお花植えたくなります。
だって、お花の苗がたくさん売っているんですもの。
ひまわりかわいいねぇ
こういう感じの花だと華やかになりますね~
ひめ 2014/05/09(Fri)15:44:07 編集
無題
お花ってあんまし興味なくて(笑)
詳しくもないけど

ひまわりは好き

たしか、お日さまの方向に
お顔を向けるのよね?
(植物はみんなそーか?^^;)

ちっこいとき
ひまわりの種の収穫
楽しみだったな~


みかんちゃんがまる姐さんのよーに
セクシーになれるのは

…いつのことやら?( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/05/10(Sat)13:30:33 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
なんか、ウチの前とか荒れ荒れでねぇ。。
気にはなってても、寒かったり 忙しかったり。で
なかなか 出来なくて。。

サークルはねぇ、、ちゃんと入って底をガリガリしてんのは まる。。で、
みかんは入って、、フチを噛む。。。
でも、まぁ使ってるわねぇ。。
暑くなってきたら、どーだか分かんないケドね。。
コタロウのハハ 2014/05/11(Sun)18:57:31 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ワタクシも、、基本 土いじりとか苦手。。とゆーか、あんまりしたくない。。
ホンマは ホームセンターに売ってる寄せ植えとか買いたいモン。。
ただ、高いから 泣く泣く自分でするん。。
いろんなお花をキレイにしてはるトコ、尊敬するわ。

サークル、ほぼ まるのんやねんケド、時々入ってみたいらしくてさ、、入ったらこんなカンジなのよ。
コタロウのハハ 2014/05/11(Sun)19:02:55 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
毎年 何もしなくても 咲いてくれるならいいんやケド、宿根草とかでも、結局 お手入れせなアカンでしょ??ちゃんとできないで、枯らしてしまうことも
多くて。。(汗)
キレイに咲いてくれたら 嬉しいんデスけどね。。

みかんは やっぱり身体が長いと思いマス。。
横はまだ細いケドね。。
コタロウのハハ 2014/05/11(Sun)19:07:09 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
あら~~~。。
少し狭いのかしら??
サークルじゃなくて、ただの爪とぎ。。ってゆー認識なんデスかね??
入ったら 案外いいかもしれないのに。。。

そうデスよねぇ。。冬の間に枯れちゃったのを抜いて
ちょっとキレイになりました。。

ひまわり、いいでしょ??
明るくなって、、いいカンジです。。
コタロウのハハ 2014/05/11(Sun)22:13:47 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ひまわり、、いいでしょ??
これなら 寄せ植えにしなくても、1つで見栄えするし、、いいカンジよっ!!

みかんがセクシーになることは ナイと思う!(笑)
コタロウのハハ 2014/05/11(Sun)22:17:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]