忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、、4月19日、天気は晴れ。

我が実家、吉野で 猫バ会オフ会 吉野山歩こう会 開催。。

参加は きゃぴばばサン、アジモアナさんご夫妻、うめまま、うめぱぱご夫妻
初参加のおじょろうサン、吉野のばぁばこと我が母 と ワタクシ。。

前日の雨、、なんだかいつまでも 肌寒い気候など 少し心配やったんデスが
なんのなんの 暑すぎず 寒くもナイ、、青い空の いいお日和で。

みんにゃの日頃の行いやわ。。などとつぶやきつつ、、

山登り開始。。

と言っても、登りはロープワェイ(たった10分ほど)を利用して中千本まで 

蔵王堂に参拝? その下でお昼ごはん。。

みんにゃが写真を取りまくる中、、撮られる側に回るワタクシ。。

なので 写真がナイ。。(汗)


その後も せっせと歩き、、上千本に行く途中まで かなりのハイキング。

案の定、、桜はほとんど 終わってる中

唯一 咲いてた?のが 桜本坊のしだれ桜。。

これだけ 撮った。。




帰りは下り坂 ふくらはぎがキツいケドも、、

両脇にある土産モノ屋や 食べ物屋を冷やかしつつ

けっこう早い。。


おウチに帰って メインイベント???的な アンとの対面。。

はじめはフーシャ~~~~言ってたアンやったケド

そこは みんにゃ 慣れたもの。。

まーまー落ち着いて。。などと言いながら あっさり アンを抱っこ
する きゃぴサン。。

あたしも~~!と言いながら 抱っこする うめままサン。。

猫バカ 恐るべし!!!


アンも諦めたのか 少し眠いのか おとなしかった。。





うめままサンの お手製のシュシュをつけて。。





みにゃサンと わいわい 夕食をとり、、
楽しい オフ会はお開き。。。





日頃の運動不足がたたり、、足がダル~~~~いい。。
あさって辺りが怖いわ。。。。


みにゃサンがお帰りになったあと、、
頂いたたっくさんのお土産。。。



 うめままサンから。。






おじょサンから。。







 きゃぴサンから。。。


 



 みにゃサン、、お疲れ様でした。。

 やっぱり 会うのは 楽しいね~~~~!!!



 帰りは すんごい 荷物。。でも嬉しかった~~!
 
 




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ウフフ、コタロウのハハさんは撮ってもらう方だったんですね( ´艸`)
お花見も、雨も降らずに良かったですねぇ~せっかくのお花見に雨だとガッカリしちゃいますから。

アンちゃんは、諦めたんでしょうかね!?
きっと、「この人たちは悪い人ではないっ!!」と思ったんですよ♪
可愛いシュシュのアンちゃん、お似合いですぅ~お土産の山も凄い( ´艸`)
ツナまん 2014/04/21(Mon)09:25:58 編集
無題
お世話になりました~

アウトドアも
なかなかよいもんですな~

ふくらはぎ
ぱんっぱんですけど~^^;

吉野ガイドを
したくださったうえ

サプライズ的おもてなし

胃も心も満たされて

帰ってから大将に
自慢しましたわょ(笑)。

次回はぜひ
さん ちゃんに
お逢いしとうございます。^^

ほんと
ありがとうございました。
おじょろう。 URL 2014/04/21(Mon)13:01:37 編集
無題
私も明日あたり怖いなー

途中 山ガールを見かけたけど あれが正しいスタイルやと実感したわ。
そやけど 心地良い疲れえ^^
滅多に歩かへんし 脚がビックリしとったけどw

じぃじにも妹ちゃんにもお世話になって ほんま感謝感謝!!

楽しい事は 何回あっても良いよねー♪
きゃぴばば 2014/04/21(Mon)17:28:23 編集
無題
お天気に恵まれて良かったですねぇ
とても楽しそうでにゃあ、みなさまお疲れさんです
1番疲れたのは、、アンちゃんかも(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2014/04/21(Mon)19:02:53 編集
無題
こんばんは~~
楽しい休日の仕事、きつ~^^;

このたびは夫婦ともども、とってもとってもお世話になりました!!!
マイペースに動くわれらをちゃんと待っててくれたり、気を使ってもらいました!
あ~いい大人が2人そろってかたじけない(≧△≦)

足も変なとこが痛いよ。
コタハハさん、どこが痛い?
わたしふくらはぎの横が痛い(笑)

アンちゃん、シュシュにおてる❤
よかった^^
前日に慌てて作ってん。
ばぁばがたくさん作ってはるからいらんとは思ったけど、こんなん似合うんちゃう?って思ったらつけてるとこ見たくなって^^
もう見たから満足♪好きなんつけてね~

今度はかわいい女子を姫路まで見に行かんとね!
うちの甘えん坊も抱っこしてやってね~

ほんとに、ありがとう~~~❤
うめまま 2014/04/21(Mon)19:12:11 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーなんデスよ。。ブログなんかやってるくせに
あまり写真好きじゃーーなくて(汗)
ゴハンも写真撮ろう!って思いながら すぐ忘れちゃう。。

アンはとっても猫らしい反応するコなので、どーかな??って思ってたんデスが、にゃん好きのオーラが出てたのか?案外おとなしく ナデナデされたり、抱っこされたり。。
やっぱり 猫好きは強し!!デス。。
コタロウのハハ 2014/04/21(Mon)22:27:07 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ご満足いただけて 良かったデスわ。。
私も足が痛ダルい。。。チャリがツラかった。。。

ウチにも ぜひ!
まる姉さんはそこらにいないと思うケド(汗)
みかんは抱っこもスリスリもし放題デスぅ~~~!!
コタロウのハハ 2014/04/21(Mon)22:33:09 編集
無題
きゃぴサン、、こんばんわ!
まぁ、、いい天気で良かったわ。。
天気悪かったら、、ホンマに盛り上がらんもん。。
にしても、、よーー歩いたな。。
私は途中でばぁばがキツいかも??なんて思ってて
早めにウチに行くことも想定したりしててんケド、、
みんな 走破できて 言うことなし!

ま、今日はノビとったらしいケド。。(笑)

妹も楽しかった。。ゆーてたわ。。
あのコは人見知りナイねん

次回も楽しみデスなぁ~~!!
コタロウのハハ 2014/04/21(Mon)22:42:45 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ホントにお天気さまさまでした。。
桜はもぉさすがに盛りは過ぎてたんデスが、、代わりに新緑が。。
アンも疲れたかも?デスが、、案外 大丈夫でした。。みにゃさん、さすがに 扱い上手で!
コタロウのハハ 2014/04/21(Mon)22:46:59 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
いえいえ、、企画してくださってありがとう。。
ほとんど終わりやったケド、、ちらほらお花にも遭えたし。。お天気が良くて ほっとした(笑)

私はすねが痛い。。表も裏も。。今日のチャリ、キツかった~~

うめぱぱは 大丈夫??まさかの。。。やったし、余計に疲れたんちゃう??

可愛いシュシュ、、ありがとう。。ホンマ よ~似合ってる春らしくて 素敵。。

コタのチャームといい、紙袋のイラストといい、ホンマにモノづくりの才能あるなぁ。。。

そーそー、、いっぺんにはムリでも、、姫路ツアー、
鳥取ツアーと 楽しみがいっぱい!!
コタロウのハハ 2014/04/21(Mon)22:54:51 編集
無題
いいお天気の中いっぱい歩いていっぱいおしゃべりして楽しんだみたいですねぇ~!!
散策できる場所が楽しめて^^

ここでもアンちゃんの写真
可愛いなぁ♪♪
みんなに抱っこされて
何がなんだかわからないままに
あきらめたのかしら(笑)
ひめ 2014/04/24(Thu)15:36:12 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
とにかく いいお天気やったので。。
歩くにはちょうどいいカンジでした。
今は みそチチさんが お忙しくて…みたいやケド
猫バ会でまた 集まりましょうね。。

アンは出口がなくて諦めた。。みたいな。。
でも、やぱりみにゃサンの扱いが上手いんやないか?と。。
コタロウのハハ 2014/04/24(Thu)23:19:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]