忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 チチが 新しいベットを買って来てくれた!!

 






 さっそく 入る まる。。
 



 いいカンジにゃ~~~

 ふかふかにゃemojiemoji







 寄ってきたみかんを キっと睨む。。







 コジにも 譲らないにゃ!








 あたちのにゃ!











 いいにゃ~~!こっちがあるモン。。


 って、、コジが このピンクベットを占領するからやナイの!







 ま、いつもの トライアングル。。




 良かったね。。まる!






  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR

 ナニかと、、コジロウには 強気の みかんちゃん。。

 ベランダは 自分の基地なので、、さらに。。




 今から 上り方を教えるから 見てにゃ!!








 こーやって、、よじ登る。。。






 
 ほら! 登れたにゃ!


 





 ドヤ顔~~wwww








 やってみるにゃ!(ドキドキ)








 って、、もぉ降りてるし。。(熱かったらしい。。。。)








 どーーしろ?と。。



 ちょっと 困った顔の コジロウですた。。




 
  


  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


 いとこんチの 柴ワンコ、、桃花ちゃん。。




 きゃわわ~~~❤やなぁ。。

 







  笑とるwwww







 みんなで 川遊び。。







 ワンコは川遊び できて いいねぇ~~~~!








 夜は花火。。

 いくつになっても、、田舎の夏休みは 楽しいらしい。。







 いとこんチから にゃんずに お盆玉 いただきました。。

 初めて聞いたケド、、そーゆー風習もあるんやって!






 さっそく 食いつく コジ!









 なんか 匂うにゃ!








  狙う みかん。。







 今度は あたちにゃ!!!







 ガブガブwwww







  
 最後は まる。。

 
 いいのかにゃ~~~!







 実は サンマちゃん、一番好きな まるでした。。

 やっと ありつけたね!





  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


みにゃさま、、ご無沙汰デス。。。

 猛暑にヤラレて、、ふらふら~~~デスが、、

 なんとか やってますよ。。



 8日、、某所。。



 む??

 姫路城ではありませぬ。。


 

 8日は 高3で受験生のおねえにくっついて

 とある大学のオープンキャンパスに行ってきました。。

 
 お昼まで大学のお話を聞いたあと、おねえは体験授業だと

 ゆーので、その町のお城へ。。



 
 とりあえず、、お城は見ないとね!!
 



 天主の上は涼しかった。。






 
 湖が見える。。。








 下界はあづい。。あづい。。。








 涼しげな 堀川めぐり。。



 しかし、、きっと暑いに違いない。。。。。(汗)



 

 寄り道したかったケド、、けっこう夕方まで しっかりあって

 しかも、次の日 模試で早いとかなんとか。。で

 残念やったわ~~~~~~





 

 3にゃんは 元気にやってマスよ~




 常に この格好。。みかん
 





 開かない まる








 すっかり 我が物顔な コジロウ。。



 今は お盆休みちうの チチが家にいてるから

 ラクラクなのさ~~~!




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]