忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと すっきり 晴れた コタロウ地方。

 久しぶりの ベランダでくつろぐ にゃんず。。




 コジロウが乗ってるのは??








 お風呂の湯冷めを 防止する アルミシート

 破れたので、新しいのを買って お古を にゃんず用に
 持ってきたの。


 何も 考えず 乗ってるコジロウ。

 気になってるケド、、なかなか 乗らない まる。
(確認ちう)








 ダダ、ダダ、、背後に迫ってまいりました!


 みかんの登場~~~










 ふふん、、ふん、ふん








 結局 こーーなるのね。。




 冬でも 暖かくて いいカンジだと いいな。






 ひめサンから 嬉しい サプライズ。。

 ほっこり するわ~~~~~^0^

 


 ありがとう!ひめサン。。



 温まらせてもらいますぅ❤






  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
コジロウはけっこう テレビ好き❤



 この日はにゃんこの番組でくぎづけ。。




 でも、、テレビ見てる??









 見てるにゃ!!








 ファ~~~~~って、、眠いんじゃ??


 







 いや、そんなことはナイにゃ!!








 とぉーー!




 ナイスな 写真が撮れた❤















  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


みにゃさま、、こんにちわ。。

ちょっとお休みしてる間に もぉ11月!

はぁ、、、日の経つのは早いなぁ。。。。。。




ワタクシの働いてる部で、ベテラン職員さんが2人も 定年退職されて。

10月は恐ろしいことになりそうや(ToT)ってゆーーー予感は

あったんやケド。。。。。


事態は想像をはるかに 超えてました(汗)

なんと 増員がなかったの!

で、、パートやのに、、ベテラン職員さんと一緒に仕事してたから

一番分かってるから。って 私の仕事が2倍、いや 3倍。。。



とりあえず、、やらないと 仕事は溜まる一方で、、

10年近く まったりと仕事してたのに、、、いきなりギアセカンドって

言われても。。。。

でも、、やりましたよ。。残業もしました!

その結果、、家に帰ってきたら ヘトヘトで、ゴハン作ったら

テレビ見よう思っても 寝てまうし。

パソコン、触る気も起きず。。。。


友達やら 家族には たいがい愚痴ったケドも、、

結局 仕事そのものは 好きやし まだまだ 働きたいしね。。。


まぁ、、やれるトコまで やって、、どーーしても しんどくなったら

辞めるしかナイな。。


そこまで 考えたら ちょっと気がラクになり

今までの生活を 取り戻すべく あんまり がむしゃらに 

働くのはよそう。。

仕事するんは 大切やケド、、身体壊しても 意味ないし。。



仕事がはけなくて 当然の状態なんやから 

人を増やすとか 対策を考えるのは 上の仕事やし。。


で、、11月はも少し まったり度を増やす予定。。

ブログは どんだけ 書けるか 分からないケドも

みにゃさまのところへも またお邪魔しますね。。。








 まる みかん コジロウは元気デスよ~~~!!








 来にゃくて いいからemoji








 そこに 行きたいにゃ!



















 結局 ブンドったのね。。。emojiemoji










 退いてくれたにゃ。







 違うと思うよ。。。。。。





ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

すっかり秋めいて

気付けば もぉ10月。。






お天気がいいと 日向ぼっこが気持ちいいねぇ。。



 








  おっ!! こっちが空いてるにゃ!








 
  むっ!?

  コジロウが取ったにゃ!







 じゃあ こっちで寝るにゃ。。。


 あぁ、、平和。。








 スピぃ~~~~~










 ZZZZ


 見てるだけで 眠たいよぉ!!








 爆弾低気圧が接近する中、、

 ボンが北海道へ修学旅行に行ってまいりました。。






  飛行機飛ぶのか?とか 大荒れのお天気で 予定してた 

  アクティビティ(カヌーとかトレッキングと川下りとか)

  何もできないんじゃ??


  って心配したケド、、ほとんど雨には降られなかったらしい。

  ほぼ 予定通り。

  
  北海道 満喫!!の 楽しい旅でした。。。って。

   
  おみやげ、、お菓子のみ。
  
  お鉢は中止になったカヌーの代わりに絵付けしたそうで、、

  ハハにやるわ!って。。

  嬉しいケド かなりビミョーな仕上がり。

  なんじゃ?北って????














  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]