忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 猫友達に会いに出かけるのは 

 いつも とっても 楽しいイベント

 終わって さみしい気持ちもあるケド、、



 帰ってからの お楽しみが これっ!




 みんにゃの 手作りが ハンパない!!

 カップは うめままサンが こないだのお礼にって

 チチに作ってくれたの。。



 うめままサン、はっちゃんサン、かりん母さん、きゃぴばばサン

 どーも ありがとう!

 大事に使わせてもらいますね~~~❤





 こっちは お買い上げの品々。

 はっちゃんサンの ポーチに 

 テーラーみみずくサンの リボンタイプ首輪

 





 みかんちゃん、、こないだよりは いいカンジかなぁww







 新人の 漫才師!ってトコか。。






 みなさんから 絶賛の嵐wwwの コジロウ。。

 へへっ。似合ってるぅ~~~~





 あたちは 絶対 つけないにゃ!

 

 まる~~~、そんなこと言わないで。。。。(泣)







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
やって来ました!

 あっつい京都へ。。

 前から行きたがってた ばぁばを連れて

 あっさむサンのカフェ、プチ シャトンへ。

 
 ここで うめままさんやきゃぴさんらと 合流予定なの。





 一足先に着いた 私らは 早速 ランチをいただきました。





 ばぁば ご注文 ハムとチーズの フレンチトースト。

 甘くないフレンチトースト、ほんのりバジルが効いてて

 美味しい❤

 ちょっと 多いかな~~?とか言ってた ばぁばも

 ペロリ^^と食べちゃった!






 プチ シャトン 特製の 牛すじカレー(写真 下手でごめん!!)

 もぉね、、美味しい!

 さらっとしてて 辛すぎず、でも スパイスは効いてる。

 牛すじ トロトロで、たっぷり❤

 食べたかったカレー、、やっと食べれて 大満足なのでした。。


 食後は ばぁば レモンスカッシュ、私は アイスカフェオレ

 をいただいたのだけど、、写真 忘れたww







 ここで、お初にお目にかかる みきたろうサンとお会いして
 (うめままさんに会いに来られたのだけど)

 初めまして。。のあいさつも そこそこに この間のイベントの

 お話しや お互いのにゃんずの話やら 共通の猫友の話で

 盛り上がって。。



 
 そうこう してる内に はっちゃんサンが来て、
 
 うめままさん、うめぱぱさん、きゃぴ姉さんが到着。。

 みんな バタバタと ランチを食べて

 この間のイベントの話やら
 
 いつものよーに おみやの交換とか




 イベントに出てた 可愛い 首輪を見せてもらい

 うれしくて お買い上げ。





 カフェで うめままさんらやはっちゃんサンとお別れして

 きゃぴ姉さんちへ かりん母さんとともに お邪魔。。
 




 アジるん、、決まってるぅ~~~~emojiemoji








 よく 似合ってるよ! ライライ。。


 と、、ここで、さっきお買い上げの 新しいのに

 付け替え。。






 おぉ! 新しいリボンタイプも 可愛いやん!!!










 もっさんも 素敵でしょ^^

 シュっとしてるわ~~~



 きゃぴ姉さん いっつも ありがとう!

 お世話になりました。。 





 ウチに帰って ウチのコらにも 

 さっそく つけてみた!!





 なかなか いいや~~~~ん!






  みかんちゃん、、向きが違うんじゃ??

 






 やっぱり まる姉さんには 拒否されました(泣)


   
 今回も 素敵おみやを いろいろ いただきましたのよ。。

 その紹介は また 後日。。


 

 皆さま ありがとう ございました。。

 いつものように 楽しい 京都会でした。。。







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


すっかり ご無沙汰です。。。。

 
にゃんずは 相変らずデスよぉ~~~emojiemoji







 お気に入り。。








 コジロウ、、ちょっとジャマにゃ!









 可愛いでしょ??ボク。。










 まるも まったりできるよーに。








 あ、、そっち??ww










  畑もよく見えるね。。

 




  世間は3連休デスね。。

  お天気は どうなんやろ???

  最近、、すっきりしないもんね。

  久しぶりに お出かけするし、、晴れてほしいなぁ。


  みなさん、素敵な週末を!!


  
  

 ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


楽しかった 加賀バ会emojiemoji

 みんにゃの お土産の数々。。


 お土産見て また思い出して。。




 
  うめままサンから

  ウチのコたちのマグネットだぜ❤








 きゃぴ姉さんからは 可愛い布。

 さて、、どーしたモンじゃろのぉ~~~~??(←誰にお願いしよーかな?)

 



 ひめサンから

 今回 ホスト役で、いっぱい お世話かけたのに、、

 いろいろ いただいて。。。

 ウチのコシールだぜ! 使えないよぉ~~~~emoji

 

 みんにゃ 本当にありがとう~~!!


 
 


 猫ブログ 始めて みんにゃとお友達になって

 びっくりしたのは、スゴ技 持ってる人がたくさん

 いたこと。。

 私は手芸とかできない人なんで、、

 もぉ尊敬しかナイよ!

 
 







 ひめサンちで、、窓枠に板を取り付けて 
 
 にゃんずの寛ぎスペースになってるのを見て

 こんなん 作ってみました(チチが!)




 ニトリ製ww









 ちょっと ええカンジだす~~~







 いいにゃ!

 お気に召して 良かった❤






 いいにゃ!!






 猫グッズもひとまとめ。。











 開きすぎ~~~~wwww







 3日ほどして やっと まるも❤








 コジロウ、ジャマ!!www








  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]