忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっ!?どっかで見た!

 って そうそう。。みんにゃのブログやね~~~



 着くなり また来たの?的に

 ムっとされた?よーーな キキ様のごきげんを

 とるべく、、かの いりこ様のおやつ作戦 敢行!





  必死で 食べる キキ様






 反対側から シュウちゃんも笑






 仲良し~~~~emojiemoji



 にゃんずが食べてる間 カメラを構え、

 じっと 見つめる 猫バカたち。。。







  満足された もよう。。







 キキ様も ぺろんちょ


 






 遊んでぇ~~~~!の サンちゃん








 少々 おねむ??の リュウちゃん。。






 4にゃんもいるので、、写真撮ったり 遊んだり 忙しくしてる間に


 ひめさん の 心づくしの ランチ。。





 柿の葉寿司に アクアパッツァ サラダに パン。。

 みんなの好き嫌いまで 考慮して もらって ホンマに おおきに。。


 どれも とても 美味しく いただきましたよ。。






 こんな 可愛いクッキーまで 用意してもらって







 それが こうなる。。


 可愛くて 食べれない~~~~~!(と 言っとこ 笑)









 きゃぴさんちの ミケこさんと 記念写真。。







 ひめさん家で いっぱい 食べて しゃべって

 にゃんずと 触れ合って 大満足~~~emojiemoji 



 
 最後に お外で 写真撮ろうって 

 あら~~! なんか いいところ。

 おウチの周りもゆっくり 歩きたいわ。。





 最後になっちゃた。。

 ひめさん家の 愛犬 ムクちゃん デス。。


 ひめさん、2日間にわたり、本当にお世話になりました。。

 ひめさんのおもてなしと 可愛いにゃんたちの接待で

 心が温かくなりましたよ。。

 ありがとう。。



 今回は 
 
 きゃぴばばさん、うめままさん

 コタハハ、コタチチ、ばぁばと

 ひめさん、ご亭主さん、妹のうーらんさん 

 バ会メンバー 勢ぞろいとは いかなかったケド、、

 バ会は ずっと 続くし、、

 まだまだ 行きたいトコもある。。

 
 ばぁばも また一緒に 出かけようね。。と言ってくれる

 みんにゃの優しさに 心から感謝しつつ。。

 
 素敵な仲間がいます。。

 猫バ会 最高!!デス。。



 
 

 あらっ。。。

 みんにゃのいただいた 素敵おみやげの数々

 紹介してなかった。。。

 ま、、次回に。。。



 ポチッ とクリッ ク お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR

 東尋坊を後にして、、もぉ ひめさんちへGO!!

 せっかく 加賀でお泊りするなら 晩ごはん一緒にどう??

 って誘ってもらって。。





 きゃ~~~~~~emojiemoji リュウちゃ~~ん!!









 きゃわわemojiemojiemoji ですぅ。。。








 リュウちゃんに お膝に乗られて トロけてる ばぁば。。

 嬉しいねぇ~~~emojiemoji





 
  次に 狙うは・・・・







 うめまま!!


 ホンマに甘え上手の 接待部長






 サンちゃんは 行ったりきたり うろうろ



 写真は チチが撮ってた(ワタスは何もしないwww)ケド

 途中 接待部長に 膝取られて メロメロになり

 極端に 写真が少なくなり。。。。








 眼光 するどい キキちゃん。。

 実は じゃらし 押さえてマスwww








 ひめさん お手製の 晩餐

 美味しそう~~~~~emoji じゃなくて

 ホンマに美味し~~~~~~~~かった!!!





 ひめさん、、前のりでお邪魔してもーて。

 ご馳走さまで ございました。。。


 ホントに 美味しゅーーーございました。。








 見て!!
 
 この お刺身も 本当に 美味しかった。

 こんな美味しいお魚 食べてるんや~~~ って羨ましいぞぉemojiemoji



 いっぱい 食べて いっぱい しゃべって

 にゃんずの接待も 堪能して。。。

 幸せな 夜 でした。。。


 


 でも、、、本番は明日www

 名残おしかったケド 早めに 切り上げて 明日に備えるのです!




 とゆーワケで、、まだ つづく。。








  ポチッ とクリッ ク お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村



 我が家のどえんずに見送られ、、、



 向かうは 加賀 ひめさんち!!

 
 遠方のうめままサン、ばぁばもいるので、、

 チチに車を出してもらうことにして。

 それでも、、ウチからでも けっこうな距離なので、

 加賀で前泊しようってことになり、手前の福井で遊ぶ。。


 恐竜博物館? 東尋坊?? え~~い!どっちも行っちゃうか!?

 なんて 思ってたケド、、ばぁばが 猫寺行きたい!って。

 
 で、、お昼に チチの食べたかった ソースカツ丼

 私の食べたかった 越前そばを食べ、(写真はない!ww)

 

 

 いざ、猫寺(お誕生寺)




 お昼すぎのお昼寝タイム。。。


 みんにゃ まったりとお休みちうで ございました。





















































































 かなりの人がいて、、がやがやしてるのに、、

 みんにゃ 慣れてるんやなぁ。。

 
 病気のコには 色の違う首輪をしていたり、

 いろいろ 注意書きがあったり

 きちんと お世話してもらってる様子でした。。


 ここのにゃんずだけでなく、、全てのにゃんずが

 まったりと寝ていられる世になりますように。。

 とお祈りしてきました。




 お次は 東尋坊

 恐竜博物館は時間の関係で 割愛。

 いわゆる 崖を見て面白いのか?

 よく分からんかったケド、、
 

 いや、、なかなかの絶景でしたよ!!




 海が先に見える。。








 emojiバババ~~バババーemoji(火曜サスペンスのテーマ)







 玄武岩 だそーです。







 遊覧船もある。








 深い。。。







 すごい風で 日傘させなかった。。



















 うめぱにいかが??って 盛り上がったTシャツwww






 すぐ そばの 雄島へ。。


 歩いて 渡る。






 雄島から 見た 東尋坊。



 
 旅はまだ終わらない。。

 まだまだ 続く。。。。





  ポチッ とクリッ ク お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


去年の5月6日、GWの真っ最中に

 コジロウはウチにやってきた。。

 なんの前触れもなく。。。




 いつものよーに 窓枠に座って 
 
 お外を眺めていた みかんが 騒ぎ出し

 ひょいと覗いた チチが

 あ、ネコがおるで! キジトラや!!

 とゆーので、

 キジトラemojiのワタクシとしては

 写真撮りたい!くらいの気持ちで

 覗いたら

 コタロウそっくりの キジトラちゃんが!


 

 もっとちゃんと見るべく 勝手口をそーーっと開けたら

 え?ええっーーーー????

 すごい勢いで 入ってきて そのままゴハンへ直行!


 食べ終えたら 膝に上がってきて 甘える甘える~~~emojiemoji





 
 とにかく 保護することにしたケド

 嬉しいような、まだ喜んだらアカン!よーな ヘンな気分。

 
 
 だって こんな 人懐っこいコ、飼い主サンがいてるんやったら

 絶対 探してるハズ。。


 でも、、でも、、、

 コジロウの飼い主サンは 現れなかった。

 届出してた 警察から 新しい飼い主サンになってください。

 と言われ、書類にサインして コジロウは無事 ウチのコに

 なった。。。。

 
 
 
 


 これで 良かったのか?


 当時は 迷いもあったケド、、、








 今 ここで 巨体と化し、、

 くつろぎまくってる コジロウを見れば、、


 良かったんかなemojiemojiって思える。。
 
 
 
 



 みかんとも すっかり 仲良し
 
 
 
 
 


 ぺろんちょ
 
 
 

 


 まるとだって こんなに近い距離。。
 
 
 
 
 


 コタロウの 生まれ変わりとは 違うかも しれないケド

 かなり ドンくさい おデブやケド、、


 ウチのコになってくれて ありがとう!!コジロウ。。



 キミと出会えて ハハは幸せデス。。
 
 
 
 
 
 
 ~GWのお出かけ~
 


 なぜか? チチと二人 鳥取砂丘へ。。
 
 
 
 
 
 


 お天気良くて 砂は熱かった。。






 お昼は 海鮮ドン!
 
 
 
 
 
 
 
  実は これが見たかったの。
 


 砂の美術館。。





 今年のテーマは南米だそうで。。



 マチュピチュ!!
 
 
  思ってたより 凄かった!

  見ごたえあり!
 


 GWも終わりやねぇ。。。。。。


 皆さん 楽しいGW 過ごされましたか?
 
 
 
 
 
   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]