忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 みにゃサマ、、ごきげんよう。。

 にわかサッカーファンとなり、、ニュース、情報番組を見るのに
 忙しい ハハデス。。

 
 がんばれ~~~~!!日本!!




 

 まるは、、保護したとき、、やっぱり人間が怖かったんやろう。。
 特に 道具を持ってると、、怖がって逃げたり、、反撃したり。。

 危ないので、、こちらも まるから 寄ってくれるよーになるまで

 ムリに触らないよーにしてた。。

 
 スリスリ~emojiって できるよーになった後も 道具はNG。。

 ブラッシングしたいケド、、アカン日がずっと続いてた。。。。。。。


 なのに!






 フンフン。。






 え??逃げない。。。。




 すり~~~~emojiemoji









 いいカンジにゃ!!







 お腹もしてにゃ!!!










  頭まで~~~~~~~(涙)










 もう~~ハハ カンゲキ!!!(←知らん?ってか。。)





 

  嬉しい報告デスた。。。




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
まる、、今日で4歳になりました~~~!!!!!!



 一応、、ワタクシ(と 獣医の先生が)勝手に決めた
 推定誕生日 デスっ!






 まる姉ちゃん、、オメデトにゃ!








 チュ~~~~emojiemoji






 みかんが うるさいのにゃ!








 ひとりでゴロゴロが気持ちいいのにゃ!







 がっつり 日が 当たってマス。(汗) 







  暑かったにゃ!     


 
 



 やっぱり(^^)


 まぁ、ともあれ みかんとも 仲良し??だし、


 このまま 元気で 長生きしてよ!まる。。。


 


 あとで シーバあげるからねぇ。。。




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


一心不乱に猫草をはむ、、みかん。。





 だいぶ、、千切られて ボロボロ。。












 でも、、今日は 玄関で猫草よりもいいモノ、みっけ!!




 emoji551のホーライemoji


 と 歌ったか どーか?? 分からんケドも、、

 首 ハマっちゃってマス。。。

 




 むむ、、ハズれん。。。。。。。







 ええ~~いemojiemojiもぉ 入っちゃえ!!!







 
 この後、、しばらく 出たり入ったり 暴れてマスた。。。





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


ボンが 無事に合格してから、、

 行かなアカン、行かなアカン。。と思いながら

 なかなか 行けなかったお礼参り。。

 やっと 急遽 チチと二人で 北野天満宮に行って来ました。。





 正面の鳥居。。




 



 今日も 暑かった~~~~!!




 


 

  修学旅行かなぁ??







 いつ行っても、、学生さんたちで いっぱい。。





 無事、、お札を納め、、お礼参りを済ませて。。

 次に向かったのは、、





 渡月橋。。






 急にやったし、、ゆっくり出かけたので、


 天満宮しか 予定になかったんやケド、、


 すぐに帰らないのは、、やっぱりとゆーか、なんとゆーか。。







 オルゴールのお店やケド、、なぜか 猫だらけ。。


 




 新緑がキレイ。。







 花のシーズンも終わって、、空いてるか??と思いきや、


 やっぱり人が多い。。


 ずら~~~っと並ぶ お店を冷やかして。。






 お土産は 天満宮名物の あわ餅

 
 と、渡月橋で買った かりんとう。。








  あたちに お土産はナシかにゃ??





 あるよ~~~!!





 じゃーーーん!!

 きゃぴサンちから 頂いた ジャンボトイレ。。

 これで、、旅行のときにも、ダンボールトイレ作らなくて、、済むわ。。


 ありがとうゴザイマス。。。


 明日、、砂を入れて 設置してみよ。。




 お出かけが急やったので、、きゃぴサン、アジモアナさんには お会いできず、、

 ローソンで トイレだけ頂いて 帰ったのでした。。

 
 
 でも、、また すぐに 会えるしね!!







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]