忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGWは なんだか むっちゃ ヒマやったワタクシ。。

 4連休の間 特に お出かけもせず

 日頃 気にはなっても なかなかできない 外回りとか 
 

 掃除とか ま、これはこれで アリか。。。。





 黄色い花がほしかった。。。








 前にあった バラが枯れてしまって 淋しいので

 新しく 植えた。。

 


 お花があるって 嬉しい。。




 少しセクシーーな まるの 崩れ香箱。。








 踊る みかん。。。








 いつもは まるの定位置のサークル。。

 たまに みかんが 入ってるとこんなカンジ。。









  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
今日は雨でした。。寒かった~~~~!
 こどもの日なのに 雨なんて。。

 とゆーワケで、、


 最近のお天気のいい ある日




 窓ぎわ、、渋滞してマス。。





 じゃま しないでにゃ!







 まるは 何を 見つめているのか??






 みかんも ガン見。。。







 おっと、、収穫するの 忘れてた~~!!!


 我が家で 唯一 栽培??してるアスパラちゃん。。

 といっても 最初に種を蒔いただけで、、にょきにょき生えて

 
 あんまり 手はかけてないケド、、毎年 けなげに生えるのだ。






 
さっそく、、肉巻きにして いただきマス。。。





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


昨日は 一日中 雨やったケド

今日は回復。。

お休みモードのチチがウチにいるので

ゆっくり ベランダで遊べる にゃんず。

気持ち良さそうなんやケド。。。














 とりあえず、、ゴロゴロ。







 やっぱり ゴロゴロ。。。








 まだ ゴロゴロ。。。






 満足にゃ!!




 そう、、良かったね。。。

 って、毎日毎日。。


 さすがに みかんの白い毛もくすんで。。。(汗)

 


 早く お風呂に入れたい!!!!!

 でも、まだ ちょっと寒いモンなぁ。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村




 最近、、またまた ソファーの背もたれ部分に 寝ている まる。。

 




 ここは ナゼか みかんが上がってこないし。。








 ま、、みかんはいす部分でバク睡なのデスが、、

 まるも かなり。。







 うん!! バク睡モード。。








 だんだん 身体はノビていき~~~、、








 ほとんど 落ちてるよね??




 この後、、ちょっと 立て直してた(笑)


 



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]