忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 にゃんって、、どーーしてこう 窓際が好きなんやろ??

 毎日毎日 争奪戦。。





 今日は一番乗りにゃ!emoji








 あれ??


 まる姉さんは???







 あら~~~


 3にゃん そろい踏み!!emojiemoji








 まるが先にゃったのに。。。。。




 まぁまぁ、、そう言わナイで!






 だいぶ、、距離があるケドね。。








 みかん 場所取りすぎ!!








 狭いにゃ。。。


 そやね。。

 でも、、キミ(コジロウ)が 最後に割り込んだのよ??






  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
まるの ちょっと変わった模様の肉球

 撮りたくて、、がんばってみたケド、、、

 なかなか撮れない。。



 まるは ヘソ天しないし、、
  
 香箱も お手手はきちんとナイナイやし。。





 やっぱり 短かっ!!








 右手の中指が 一つだけ ピンクなの、分かる??








 ほらね!!




 これが 精一杯!






 後ろは 左足の真ん中だけ ピンク。。




 ゼエゼエ。。


 みかんや コジロウなら ラクラクなのに~~~~!!




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


今日も今日とて 暑かったデスね。。。。。

 みにゃさま、、地震とか 大丈夫でしたか??

 ワタスは ちーーっとも気づきませんでした。。





 暑いことを除けば、、いたって平和な 我が家。。

 

 コジロウ、、舞い込んできて3週間。。





 馴れすぎ。。






 緩みすぎ。。。。







 占領しすぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








 長いにゃ!









 みかんも できるにゃ!!






 ほら!!







 マネしなくて いいから!!!




 ヒラキの季節やね~~~~emojiemoji



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


だいぶ 慣れてきた まる姉さん。。

 リビングに下りてくるよーーになりました。。。





 見つめる先は。。。??







 やっぱり コジロウ。。









 ビミョーーーな 空気。。








 緊張に 負けた コジ。。


 まるの貫禄勝ちか!?







 我関せず の みかん。。

 マイペースなのは 中っコの素質 十分!!







 新しい カメラで ドラマモードで 撮ってみた!




 暑くて 暑くて 毎日 通勤だけで へとへと。。


 でも、3にゃん 揃った リビングが 嬉しくて 
  全速力で帰って来るの。。



 行きと帰りの早さの 違うこと、違うこと。。。。
 




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]