忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカメラ、買いました!!!

 なんか 写真がキレイ~~~emojiemoji

















 今日 警察から電話があり、、

 飼い主さんが現れないようデスので、、きじとらちゃん、
 そのまま 
飼っていただけますか?

 って。。びっくりしたぁ~~~~~!!!

 飼い主サン、見つかったのか!?って思ったよ。。。




 とゆーワケで、、コジロウ 無事に??ウチのコ決定!!デス。。

 改めて よろしくお願いします。。


 ちなみに 今日は結婚記念日emoji

 忘れなくて いいわwwwww










 ここから 

 みかんは お姉ちゃんなのっ!!をお送りいたしマス。。



 すっかり 仲良しの2にゃん、バトりんぐちう。。








 なんかね、、みかんがちょっと上からemojiemojiってゆーか。。




 強気なのデス。。







 みかんは お姉ちゃんなのにゃ!!








 反撃するも。。。










 負けた。。。


 

 ええカンジでしょww
 
 
 



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR

 コジロウは今、、カメのハナコちゃんに夢中emojiemoji





 ハナコちゃ~~~ん








 何よ??









  出てきてにゃ










 ムリに決まってんでしょ###





 ふられちゃったね。。。












 コジロウが来て 2週間。。

 まったく 違和感なく ココにおるけども。。。

 




 うらめしや~~~~!は 早いで。。







 ほんなら これは どやっ??


 怖~~~~~emojiemoji



 今回は 飼い主サンが現れなければ コジロウはウチのコにする!

 とゆーことだけは 決まってるので、

 心は穏やかデス。。

 飼い主サンが現れたら、、きっとそれが コジロウにとって
 
 いいことなんやろーーし。。


   



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村



 コジロウ、、くつろぎ過ぎな 寝相。。





 すっかり ソファー取られてマス。。






 先週末、、母の日でしたねぇ。。

 ウチはおねえが誕生日やったので、、手巻き寿司にしました。



 小学校のころ、、自己紹介の壁新聞が 参観日に合わせて教室

 の壁に貼ってあって。。

 将来の夢とか得意なものとか 書いてある中に
 好きな食べ物 酢飯 と 書いたおねえ。。。

 酢飯って。。。。。

 お寿司とか 書き様があるでしょ###と思ったハハです。。

 
 




 盛り付けより 量なのだ!








 ケーキは それぞれ 好きなものを選ぶ。。

 ワタスは モンブランemoji






 ワタスにも 嬉しいサプライズが!!




 美味しくいただきました~~~~emojiemoji

 




 ブンむくれ??な まる。。



  コジロウが食べてしまうので、、置きゴハンやめてる

  んやケドなぁ。。。

  ダイエットになってナイなぁ。。まる姉さん。。

  


  まるは まだまだ キョリがあるケド

  みかんはかなり慣れてきた! ま、焦らずにね。。 




  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


なにやら 懐かしい光景が。。


 コジロウ、、カメとの遭遇デス。。

  

 コタロウのときと見比べるとチビタ、もとい ハナコちゃん、デカっ!!





やっぱり ガサガサしてたら 気になるよね。。








 コジロウ、、身体 長~~~~~い!









 こんな寝方まで、、、そっくりデスよ(涙)







 上を取られたにゃ!










 慣れすぎ!






 コジロウに関する動きも、情報も まったくありまセン。。

  ウチとしては 普通にお世話しつつ 飼い主さんが現れるのを待つ!
 スタンスは変わりません。

 いろいろ 思うところはありマスが ここにいる限り
 「ウチのコ」ですから。。


 
 
 


 ウチのバラ。。

 つぼみ つきすぎなんやケド、、どれを間引いたらいいか?
 分からず。。

 ま、いいか~~!






 ゼラニュームも今から わんさか咲くよ。。







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]