忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ぽかぽか いいお天気でしたねぇ。。

ちょいと お城まで散歩に行ってきた チチが

写真を撮ってきた。。





 白すぎ!? 姫路城。。

 皆さまを お待ちしておりマス。。





 おウチでは 窓ぎわで 蓄熱ちうの まる。





 ぽかぽか~~~~emojiemoji











 ベランダも ぽかぽか~~~emojiemoji





 冬の間、、ベランダに置いてある アロエちゃんに

 水をあげたら。。



 猫が釣れた!!








 くぎづけ(笑)











 いいお顔!!



  

  早く 春が来ないかなぁ~~~~





   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR

 阪神淡路大震災から20年。。。


 私の周りには 幸いにも 被災者という方はあまりおられなくて。


 ただ、自分がこの年の5月に神戸で結婚式を控え

 テレビの画面に釘付けになりながら 恐怖に震えた。。。ことを覚えてる。


 もぉ結婚式とか 考えられなかった。。


 前日にスキー帰りで別れたチチのことが気になって、電話するもつながらず。

 もちろん、帰ってるはずだけど、姫路がどんなだか?情報は何もナイ。


 阪神高速が崩壊した突端にスキーバスが引っかかった映像あったでしょ?
 一日ずれていたら。。と思うと、背筋が寒くなった。。。


 一日たって やっと電話がつながり、チチは無事。姫路の町も大丈夫。

 と確認取れて ほっとしたケド、、


 
 
 

 

 神戸の町はあれよあれよと 復興していった。。

 今じゃ 面影すら 分からないくらい。。


 でも、、忘れないようにしよう。。


 自然災害の恐ろしさ、都会の脆さ、亡くなった方々の無念、

 愛しい人を亡くされた方の痛み



 
 でも、、人々の力強さや優しさ、歌の力とか そういうものも
 たくさん 感じた。。




 
  

 
 なにげない 毎日に感謝やね。。。

 
 
 
 
 今年は 平穏な年でありますように。。
 
 

 
 


 






 キミらは 幸せかね??



























  幸せそうやなぁ~~~~~~~!


 我がにゃんずの姿に ありがとう。。
 








   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


最近 やたら 「妖怪」流行ってるとか!?

 にゃんこキャラも多いよね。。

 ウチも 「眠り妖怪」出現!!












 ポイントは このお手手。。


 真っ白はポイント高しデス。。









 少し ヒラキ気味。。











 

  萌~~~emojiemojiポーズ









 


   あんよも あなどれまセン。。








 ヤレヤレ。。






   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村



 

 みにゃサマ、、明けましておめでとうございます!

 本年もどうぞ よろしく お願いいたします。。

 さて、、我が家のお正月は。。


 

 兵庫県北部のチチの実家へ。。


 大晦日は 積もってなかったのに、、元旦は真っ白。。

 風も強くて まさしく 吹雪でした。
 








 弟一家の 新メンバー 桃花ちゃん。

 柴ワンコ 8ヶ月 女のコ。。











 雪 初体験で 大はしゃぎ!!


 さすが ワンコ❤







 きゃわわ~~~~emojiemoji





 

 その弟一家から もらった お年玉。。


 出して 3秒。。片手がモゲました。。。(汗)





  軽やかな ステップ??








 ロック オン








 どぴゅーーーーん!








 

 離しまへんえ~~~






 ・・・・・・・







 




 2日は 吉野へ。。

 ウチは受験が続いたので、、みんな揃って行くのは 

 ホンマ 久しぶり。。

 吉野もベタ雪が降ってて 寒かった。。





 アンちゃんは タワーの上で おとなしかった。。


 外に出られず、、少々 ゴキゲンななめ。。




 


 晩は 豪華にしゃぶしゃぶ。。


 姪っ子が成人になったお祝いも兼ねて。。








 3日はいい天気になったので、、吉野神社へ 初詣。。

 



 以上、、ウチの定番 お正月でした~~~







 あっと それから


 1日に お年玉が届きました。。




 つぐママさんから カレンダー頂いちゃいました!!


 ありがとうございます。。


 大事に使わせてもらいます!





   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]