忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコタロウの命日デス。。


 たった 2年前なのに、、遠い昔のような。。。。

 昨日のよーに 思い出したり。。





 まるが 熱く見つめる先には。。







 いつでも コタロウがいた。。







 今もきっと 見守ってくれてるよね。。






 遠いところにいってしまった。。のかも。。なんやケド、、

 
 元気でいたころより ずっと いつも 想ってる。。

 だって、、おウチを守る 守護天使に任命やモン。。

 毎日 お話してるモンね。。

 これからも、みんにゃをよろしくね。。
 

 




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
久しぶりの まるちん。。


 ボケボケやん。。。(汗)





 あれは。。。??




 


 へへっ。。いい匂いでしょ??


 ブロ友の ツナまんサンが ご主人が 釣り上げたとゆー

 まぐろを 贈ってくださったのだっ!!!

 


 うめままの記事を見て、あっさむサンの レシピが気になったので

 チェックして、、

 今回は あっさむサンのレシピに従い、、にんにく醤油仕立て。。


 あっさむサンは にんにく醤油を自家製で常備されてるようだけど、、


 ナイので、、にんにくの輪切りで対応。。
 

 にんにく醤油はとても 便利そうなので、、作ろうっと!!


 

 あっさむサン、、お世話になりました!




 漬け込む。。。。。。。









 じゃ~~~~~ん!!


 (ここで、、マシさんチの まぐろキッカーがあれば❤)


 薬味は シンプルに青ねぎ。。


 美味しかった!!!! あ~~~~~、、幸せ!


 大満足。。


 ツナまんサン、、ご主人、、ありがとう!!!

 

 


 鉄分不足気味の お疲れさんに やさしく 元気をいただきました。。
 







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村



3連休の最終日、15日 コタロウの墓参りに 

浜松まで行って来ました。。

今回はばぁばも 一緒。。





 コタロウの墓標。。







 ココ。。


 

 こんな風に たくさんの 墓標が。。


 初めて お参りした時、、こんなに愛されてるコがたくさんおって

 コタロウも淋しくナイね!って思った。。





 お花とお水を供えて、、みんなでお参り。。


 今年もみんなで会いに来たよ!!







 お参りのあとは、、もぉ お決まりのコース。。

 浜太郎さんの餃子を頂く。。






 正統派の 浜松餃子。。

 

 相変わらず、、美味しかった~~~~!!


 あっさりしているので、、ばぁばでも ペロリ。。









 そのあとは これもお決まり!!

 

 うなぎパイファクトリー。。








 今回は 秋の特別メニュー。。

 

 モンブランアイス仕立て。。


 文句ナシ!!








今日は ばぁばも連れてきたので、、浜名湖の遊覧船にも乗る。。



 湖上からの風が気持ち良かった。。





その後、、浜松フラワーパークへ。。

ここは チューリップと桜が有名らしく、、季節ハズレってことなのか??

7月から9月は 入園無料なのだ!




 立派な温室。。









 でも、、園内 キレイに整備されてたし、、寄せ植えの

 花壇とか 見事でした。。


 なんか、、得した気分。。






 お土産は もちろん、、


 あれ??ウサギや~~~~~ん!!!






 コタロウの命日の前に ばぁばも一緒に お参りできて
 良かった。。


 ありがとう、、ばぁば。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


みにゃサマ、、お久しぶりデス。。


 コタロウ、、もうすぐ3回忌デス。。

 
 今年も みんなでお墓参り行くからね。。




 9月になって、、コタロウのこと、よく思い出す。。


 なんだか、、やっと 思い出せるようになったかな??

 
 




 まぁ、、いつでも一緒にいるケドね。。











 <お知らせ>


 これまでも、、むっちゃ適当で不定期にやってきましたが、、

 普段の生活に追われて、、これまでのよーに、記事を書いたり

 みなさまのところにお邪魔したり、、コメントを残したり。。が

 難しくなってきました。。

 記事はなんとか月1~2回くらいは書きたいと思ってマスが、、

 みなさまのところへは読み逃げになってしまうことが多くなることを

 お許しください。。


 








  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]